【3月9日】新規手相講座「楽しい手相入門」がスタート!

スポンサーリンク

「占いの勉強をするなら手相から!」とまではいいませんが、手相は道具をつかわず、誰もが持つ体の一部を使ってみるのもあって、とても親しみやすい占いの一つです。

そのため、占い初心者の方でも手相の勉強は楽しんでもらえるはずです。

また、占いの中でも手相人気は根強く、先日もとある占いイベントで様々な占いがあるなか、手相が最も長い行列ができていました。

改めて、手相が持つ魅力と人気を痛感しました。

 

手相講座について

今回の手相講座は、一から手相を学びたい人向けの講座です。

つまり、手相の本を読んで「わからない」と挫折した人や、

テレビで手相のことのついて解説しているけど「自分の線がどれかわからない」と嘆いた人には、有意義な講座になってくれるはずです。

 

僕の講座の特徴としては、「実践で手相を使える」ことを目標としています。

・自分の手相はもちろん、家族や友達の手相を見れるようになりたい

・ゆくゆくはプロ手相家としてデビューしたい

そういう方には満足していただけると思います。

実際に手相講座を受講して、プロとして活躍している人も多数います。嬉しいが限りです。

 

手相講座の詳細

◆手相講座概要

特別な道具や難しい計算もなく楽しめ手相占いは、数ある占いの中でももっとも人気があって身近なものです。

西洋でも東洋でも手相は長い歴史をもち多くの人々に親しまれてきました。

日々の生活の中で活用できるプロの手相術を楽しくわかりやすくお教えします!

 

◆日時

3月9日(木)15時30分~17時 全4回

※2月23日(木)15時30分より無料講座説明会を行います。

 

◆場所

武蔵小杉(グランツリー武蔵小杉)

 

◆受講料

全4回分、16,312円(テキスト代、教室使用料含む)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク