東洋占星術の今週の運勢(1月30日~2月5日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(1月30日~2月5日)

・1月生まれ

劇的に状況が良くなったり、調子がすこぶる良くなかったり、全体的に好転していく時です。「何をやっても上手くいく」そんな気持ちになれるかもしれません。その気持ちになれたら、もう向かうところ敵なし。チャレンジングなことも今週なら心配なし。周りから「やめた方がいいよ」と言われるようなことをやってみましょう。

 

・2月生まれ

「人それぞれ」そ卯思えるかどうかが今週のポイント。意見が食い違いことをが多く、ついむきになって自分の意見を相手に押し付けてしまいそうです。それは、もちろん反発を受けることとなり、相手との関係に溝ができる恐れがあります。地球儀でも眺めながら「世界は広い!」ことを知って、心広く様々な価値観を受け入れていきましょう。

 

・3月生まれ

予定通りには進みにくそうです。その原因は、ついのんびりして気が抜けてしまうのが大きい。一点を見つめてぼっーとすることも多くなりやすく、今は電池が切れた状態になりやすいのはしょうがないこと。体力回復になると思って、そんな自分を責めることなく受け入れていきましょう。半身浴やアロマなど、リラックス効果があることはおすすめ!

 

・4月生まれ

シンプルイズザベスト!この言葉を心に秘めておきましょう。余計なことにまで気が回り、ついややこしく考えがちです。そんな時こそシンプルイズザベストの出番。ただし、気が回るおかげで、気遣い力はふんだんにアップして、気配り上手として周りから称賛を集めるかも。

 

・5月生まれ

どんな時でも冷静に対応できる時です。突然のトラブルが起きても、「何するべきか」咄嗟に正しい判断ができて、見誤ることはなさそうです。ただし、恋愛でもその冷静さが崩れることなく、好きな人ができてもいまいち盛り上がらないかも。冷めた人と思われないようにだけ気を付けましょう。

 

・6月生まれ

噂話に一喜一憂しそうです。ゴシップ的なものから悪い話まで、様々な噂話が流れてきやすい時です。その噂話に翻弄されやすく影響を受けるかもしれません。「しょせんは噂」そのことを忘れず、人から伝わってくる話半分で聞くことが大切。見たもの、本人から直接聞いたもの、それだけを信じましょう。

 

・7月生まれ

がらりと入れ替わるかのように、新規参入が多くなり、今まで触れたことのない新しいものとの出会いが多くなりそうです。「未体験」かどうかを基準にして、まだやったことないことはどんどんチャレンジしてみましょう。人間関係も「初対面」の人がおすすめ。仲良くなれるだけではなく、いい刺激を与えてもらえそうです。

 

・8月生まれ

家の間取りを考えて、どこにどんなインテリアを置こうか、そんな妄想することが楽しくなりそうです。結婚後や将来の暮らしの理想のイメージが湧いてきやすく、結婚願望も強まることでしょう。恋人がいない人は、無性に人恋しくなって恋愛モードに一気に突入することになるかも。

 

・9月生まれ

とんとん拍子で物事が決まっていきそうです。今までなかなか決まらなかったことも、今週は詰まっていたものが流れ出したかのように、一気に動き始めることでしょう。思い悩んでいたことも、決断できる時でもあるので、棚上げしたことがあれば、向き合ってみるのもおすすめ!

 

・10月生まれ

不思議ちゃんとの出会いが多くなりそうです。疑問を感じやすく、人の変わっているところに目が行きやすくなります。また、そういう人を見つけるのが得意で、「あの人変わっていそう」と思ったら十中八九当たります。変な人から色々な刺激を受けて、まだ見ぬ新たな世界の扉を開いてみましょう。

 

・11月生まれ

一度腹を立てるとエスカレートして止まらなくなりそうです。一度怒りの沸点に達すると、保温状態が続いてしまって、なかなか覚めることがありません。怒りを爆発をさせないように気を付けましょう。でもそういう時に限って、腹たたしいことが起きやすいもの。お店や満員電車などは特に注意。

 

・12月生まれ

嘘がつけず、正直に何でもいってしまいそうです。「嘘をつくことは悪いこと」そんな生真面目な道徳心が突然顔出しそう。社交辞令も上手にできず、頑張って口にしたとしても、ぎこちなさが残り相手にも感づかれてしまうかも。嘘は少なく、だからといって傷つけるようなことまで言うのは×。言っていいコト悪いコトだけはしっかり守ろう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク