東洋占星術の今週の運勢(1月23日~1月29日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(1月23日~1月29日)

・1月生まれ

「自分のことは自分が一番愛してあげないといけない」そんな自己愛の目覚めがありそうです。誰かのためは一休みして、「自分のために」を中心とした暮らしを送ることになるでしょう。今週は自己中になっても自分自身を一番に可愛がって、自分を第一に考えてあげることが◎。

 

・2月生まれ

「できる気がする」と思い込むことができて、変な自信が湧いてきそうです。そのおかげで、怖いもの知らずの子供のように、何でも前向きに考えることができて、どんなことにでも積極的に取り組めます。実力的にはまだ足りていないことでも、今週なら難なくやれてしまうかも。

 

・3月生まれ

たわいもないことで幸せを感じることができそうです。それは、信号がちょうど青だった、みたいな些細なことでもです。その幸せアンテナの感度の良さのおかげで、今週は楽しく過ごせることでしょう。日常の平凡な暮らしの中でも、楽しみを見つけ出すことができそうです。

 

・4月生まれ

余計な騒動に巻き込まれることがあるかもしれません。今週は磁石のように騒動がある場所に引き寄せられやすく、渦中のど真ん中に放り出されることがあるかも。トラブルが起きたり、ケンカになったり、そんなことがあった日は、あとあとまで残さないように、思いっきり憂さ晴らしをするのがおすすめ。

 

・5月生まれ

ペースを守ることを第一に考えましょう。頑張り過ぎてペースを乱すと、空回りの連続で大きなミスへと繋がる危険性があります。「勉強は1日2時間!」と決めたら、今日ははまだまだできると思っても2時間を守ることが大切。規則正しい暮らしも〇。

 

・6月生まれ

恵まれる時です。物からお金まで、あらゆるお恵みを得られるチャンスです。ただし、お恵みを望んで欲望丸出しにならないようにだけ気を付けましょう。つい、「欲しい!」の気持ちが強まって、金銭欲や物欲に走ってしまうことがありあます。

 

・7月生まれ

あと一歩のところまでいきそうです。「もう少しで上手くいったのに」みたいなケースが増えそうです。そこで、ショックで落ち込んで諦めるたらジエンド。「もう1回やってみたら上手くいくかもしれない」と思えたら大喝采!もうひと踏ん張りがカギです。

 

・8月生まれ

「絶対に間違っていない」と頑なに自分を信じることができる時です。その姿勢でい続けることが、今週はとても大切です。周りからどんなに疑われても。自分だけは自分のことを信じ抜いてあげてください。自分の感性に従って突き進みましょう。

 

・9月生まれ

仲間意識が芽生える時です。年齢が一緒、出身が一緒、などの「同じ」を見つけると人は愛着がわくものです。今週はそれがとてつもない量の愛着がわいて、それだけで「仲良くなれる」と思える時です。それは錯覚かもしれませんが、そのおかげで一瞬にして、親密な関係になれる人も現れるでしょう。「同じ」を探してみましょう。

 

・10月生まれ

楽しい時間は一瞬です。でも、その楽しい時間があるからこそ人は頑張れます。今週はそれを強く痛感することになりそうです。「週末に楽しいことが待っている」そう思えるだけで、今週は頑張り抜くことができます。楽しいことをいつままでも噛みしめて、今週を乗り切ることもできるでしょう。

 

・11月生まれ

考えながら一歩一歩前進していく時です。不用心に踏み出すことはありません。慎重ともいえますが、よく考えるともいえ、少なくとも踏み外して失敗するようなことはないでしょう。心配性の虫が騒ぎやすくもあるので、恋人から返信がないといつも以上にやきもきするかも。

 

・12月生まれ

「やっぱりね思った通り」そんなことが増えそうです。予知能力でも手に入れたかのように、予想した通りになることが多くなります。今は「カン」が鋭くなると思って、胸騒ぎがすることは止めておきましょう。恋人探しにはうってつけの時で、フィーリングが合うがどうかで決めましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク