東洋占星術の今週の運勢(1月16日~1月22日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(1月16日~1月22日)

・1月生まれ

異性と目が合うことが多くなるかもしれません。「たまたま目が合っただけ」と思うよりも、「向こうも意識しているかも」と思っても今週はOK。魅力は高まり、注目は集まり、興味をもってもらいやすい時だからです。ぜひいつもよりも一歩前へ踏み出してみましょう。

 

・2月生まれ

何を始めるにも「まずは整理整頓から」と思い、細目に掃除をしたり、書類をまとめたりすることが多くなりそうです。特に頭の中がパニック状態で混乱をきたしている人には、整理整頓はおすすめ。物事が整理されるのと同じように、頭もスッキリし始めます。家の掃除も大事!

 

・3月生まれ

今週はホップステップジャンプのホップとステップを飛ばして、いきなりジャンプすることができる時です。つまり、それは途中経過を全て省いて、いきなりのビックチャンスがやってきたり、予想を超える大きな成果を上げたり、想像を上回ります。常識に縛られないことが大切です。

 

・4月生まれ

足が止まることが多くなりそうです。ふと疑問を感じることや不安になることがあり、それが迷いとなって、前進することに躊躇し始めます。足が止まったら、無理に動こうとするよりも立ち止まって少し休む方が良いでしょう。今週はのんびりいきましょう。焦るが負け!

 

・5月生まれ

何か燃え上がる出来事がありそうです。「負けたくない」と思える相手に出会ったり、「乗り越えてやる」の気概で困難に挑んだり、情熱が止まらなくなります。今週は心躍ることを探しましょう。そして、心が動かないことは止めておきましょう。気持ちに従うことが大切!

 

・6月生まれ

探していたものが見つかりそうです。例えば、引っ越しを考え居た人なら、「これだ!」と思えるぐらいお気に入りの物件が見つかるように、探していたものがあればチャンスです。洋服でも食品でも「見つかる」と信じて、探し回ってみましょう。恋愛も好きになれる人が見つかるかも。

 

・7月生まれ

人から人へと伝わっていく時です。噂話程度のつもりで言ったことが、あなたの知らない人にまで届いて、大きな話に変わっていくことがあります。そんな運勢の時は、SNSを上手に活用することがポイント。軽い気持ちでつぶやいたことが予想以上に広まることがあるかも。

 

・8月生まれ

自分勝手さが大事です。自分で決めて単独で動くと良い結果を得られやすく、人に相談して協力し合うと問題勃発の可能性大です。今週は「勝手な人」と思われるぐらいがちょうど良い。空気を読める人は読めないフリを。空気が読めない人はそのままでOK!

 

・9月生まれ

等身大の自分で勝負することが大切な時です。つい気張って見栄を張って、大きく背伸びしがちです。その結果、自分の身の丈に合わない仕事を引き受けてあたふたしたり、周りから過大評価を受けてプレッシャーを感じたり、精神的にきつくなるかも。わからないことは「わからない」とはっきり伝えることが大切です。

 

・10月生まれ

家の模様替えには最高の時です。「より住み心地の良い家に」そんなスローガンを掲げたくなるぐらい、快適な家づくりに目覚めそうです。この機会に思い切ってリフォームを計画してみるのも吉。まずは、普段はやらないところまで細目に掃除をすることから始めてみましょう。

 

・11月生まれ

今週はあなたがラッキーパーソンになれる時です。もし、冒険の旅に出て道に迷ったなら、あなたの選択に従うのが生還率が最も高くなることでしょう。それぐらい、運気は上向きで好調です。悩んでいる人がいれば助けてあげられて、悩んでいる時は自分を信じれば助かるはずです。

 

・12月生まれ

1番注意したいのは職場の人間関係でのトラブルです。人間関係に暗雲が立ちこもりやすく、ちょっとイラッとしたり、イラッとさせたりすることはありそうです。そこで、声を荒げるかどうか、それが大きな分岐点となるでしょう。もちろん、ぐっと我慢が大正解。大人になりましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク