東洋占星術の今週の運勢(1月9日~1月15日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(1月9日~1月15日)

・1月生まれ

くよくよ悩むのが得意です。一人で考え込んでああでもないこうでもない、思い悩むことが苦になりません。むしろ、息抜きになる可能性もあります。今週は、悩むことは一つの「儀式」と思って、「悩むなんていけいないこと!」そんな風に自分自身を否定しないことの方が大切です。

 

・2月生まれ

はしゃぎ過ぎて周りに迷惑をかけることもあるかもしれません。テンションが上がると、子供に戻ったかのように、周りのことお構いなしで無邪気にはしゃいでしまいそうです。その姿は愛らしさがあるものの、「大人気ない」と思う人もいることでしょう。精神年齢が若い人や子供と気が合う時です。

 

・3月生まれ

今週最も大切にすべきポイントは、「人との距離感」です。つかず離れずの程よい距離を保つことで、自分にとっても相手にとっても、快適に過ごすことができます。好きな人ができても、今は焦って距離を縮めないことが大切。距離ある関係の多少のもどかしさが、恋を育ててくれます。

 

・4月生まれ

「一発大逆転」を狙いましょう。今週は天地がひっくり返るぐらいの逆転劇を決められるチャンスがやってきそうです。小物を狙わず、大物だけを狙っていきましょう。また、中途半端は良くなく、思いっきりの良さもポイントになります。大きな一歩を踏み出してみてください。

 

・5月生まれ

「そういえばあの話はどうなったんだろう」と、ふと過去の記憶が蘇ることがありそうです。せっかく蘇った記憶をそのまま放置せずに、最後まで追いかけてみることが大切です。また、「今度遊ぼう」の口約束を実行に移すにも良い時。まずは連絡をとってみましょう。

 

・6月生まれ

「一人でできるから大丈夫」と言いがちな時ではありますが、本当は甘えたり手伝ってもらったりする方が理想的です。「大丈夫」と思ったとしても、「駄目かも」と弱気な顔を演じましょう。それが、今週の交流を深める方法であり、仲良くなる最善の方法です。

 

・7月生まれ

上手に右から左へと受け流すことができる時です。何を言われようと何をされようと、クヨクヨといつまでも心を痛めたり悩んだりすることはないでしょう。また、どんなアドバイスも100受け止めるよりは、半分ぐらいのつもりで参考にするのが理想的。

 

・8月生まれ

やられたらやり返す、それも倍にしてやり返すぐらいの気概を持つ時です。今週は勝ち気で強気で、好戦的になりがち。そのおかげで、どんなことにもひるまずに立ち向かっていくことになりそう。苦手意識を振り払って、不得意なことにもチャレンジできるはず。

 

・9月生まれ

主役となる時です。みんなをまとめたり、人に指示を出したり、中心的な役目を果たさなければいけなくなりそう。馴れていない人には重荷となってのしかかるので、大変な一週間に感じられるかもしれません。主役は否が応でもめだつことになるので、恋愛的にはおいしい思いができるチャンス。

 

・10月生まれ

一人妄想して、笑い転げることとがあるかもしれません。今週は、周りには理解してもらえないけど、自分だけが楽しいと思うことが多くなりそうです。そこで、周りにすり寄って合わてしまうのは、とてももったいないこと。「周りなんて関係ない」それを大切にして、自分だけの楽しい追及しましょう。それが個性となって、爆発的なアイデアを生み出すことがあります。

 

・11月生まれ

脇役に徹する時です。目立たないことを望み、地味な生活を好みます。9月生まれの人は、主役となる運勢の時なので、マッチングとしては理想的です。良い関係を築くことができるでしょう。我の強いタイプを手玉に取り、引き上げてもらえることもできる時です。今週は、ほめておだてる作戦でいきましょう。

 

・12月生まれ

今週最も騒がしくなるのは「恋愛」です。素敵な人との出会い、素敵な人からの告白などなど、恋愛関連は前進あるのみで、嬉しいニュースに恵まれそうです。気を付けないといけないのはお金関係。衝動買いなどの余計な出費から始まり、お金がかかるような出来事も突然起きるかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク