手相でわかる!スピード婚タイプとじわじわ結婚タイプの見分け方

スポンサーリンク

鑑定に来ていただいたお客様から感想をいただきました!

みなさんも参考にしてみてください。

 

占い鑑定のご感想

 

先日はありがとうございました。

はじめは少しドキドキでしたが、星さんの話しやすいお人柄で1時間あっという間でした。

そして、鑑定していただき、いい方向に…と言っていただけた時は本当に嬉しく、これからの自信に繋がりました!

そしてそして、お会いした日から急展開があり…

本当に年内にいいご報告ができるかもしれないです!

(女性・30代)

 

結婚が決まる時というのは、あっという間に決まるタイプの人(いわゆるスピード婚タイプ)とじわじわと時間をかけて決まるタイプに分けることができます。

前者のあっという間に決まるタイプは、相手を見間違えての判断ミスをおかす恐れもあるため、経験値が浅い20代中盤までの結婚は注意が必要です。

また、結婚のチャンスは突然訪れやすいので、全くチャンスがないと嘆いていて、「もう結婚できないかも・・・」と諦めモードになっていた人が、1年後には結婚が決まっているケースを度々みたことがあります。

いつどこでチャンスがやってくるかがわからないので、アンテナだけは張り巡らせておくと良いでしょう。

 

 

反対にじわじわと時間をかけて決まるタイプは、結婚に対して慎重になりがちで、好きな気持ちがあっても決断できず悩むことも多くなります。

よくあるのは、男性がじわじわタイプで長年付き合ってはいるけど、結婚にいたらず女性がやきもちするケースです。

占いでもこのケースの相談はよくあります。

ここで打開するためには、何かしらの「きっかけ」が必要になります。

そのきっかけとなるのが、回ってくる運勢(今年の運勢や今月の運勢など)の動きによって、じわじわタイプがスピード婚タイプに変貌を遂げることもあるのです。

ぜそのチャンスがやってきた時は狙い目で、プッシュする時期としては理想的です。

また、二人の相性によってはスピード婚タイプになることも考えられます。

今回、鑑定の感想をいただいた女性はまさにその状態でした。

相性が結婚へ突っ走っていきそうな関係で、愛情がどんどん高まっていく二人でした。

 

手相で見るスピード婚タイプとじわじわ結婚タイプ

手相で見分ける場合は、いくつかのポイントがあります。

今回は最も見分けやすい知能線の始点に注目しましょう。

 

 

知能線の始点が生命線と離れていたら、スピード婚に一直線です。

アグレッシブで行動力も抜群で、一度動き出したら止まりません。

ダラダラと付き合っていると途中で飽きてきて、せっかく相性が良い相手と付き合っていても別れになる恐れがあります。

2年以内で結婚を決めるのが吉です。ただし、付き合って1年未満での結婚は注意が必要です。

知能線の始点が生命線から離れている手相は旅に出るべし!

2015.08.09

 

じわじわ結婚タイプは反対に知能線の始点が生命線に長くくっついている人です。

このタイプは何事も決断するのに時間がかかります。

その代わり、思慮深くよく考えるため、大きく道を踏みはずことはありません。

耐え抜く力は強く、付き合ったら簡単に別れることはないでしょう。

付き合って3年を過ぎると、結婚のきっかけをなくして、ダラダラ恋愛期に入りがちです。

大胆なウサギ手相と慎重なカメ手相。その違いは知能線の始点!

2016.01.17

 

知能線以外にも結婚線も大切です。

もし、結婚線の状態を見てピンク色に輝いている場合は、結婚が近い人です。(今回の感想をいただいたお客様は、まさにこの状態でした)

それも、恋人ができた後にピンク色になったのなら、その相手と結婚する確率はかなり高く、「結婚のふさわしい相手」と手相が教えてくれていると思って頑張りましょう!

手相の色でわかる結婚の時期。ピンク色の線は結婚が近い!

2015.05.27

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク