東洋占星術の今週の運勢(12月26日~1月1日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(12月26日~1月1日)

・1月生まれ

年末年始にはしゃぎ過ぎて体調を壊す恐れがあります。「つい調子に乗り過ぎて・・・」そういう失敗をしやすい時です。だからといって、この時期にはしゃぎたくなるのはしょうがないこと。なので、体を守る上で大事な「食事」と「睡眠」、両方ともに不摂生にならないようだけ気を付けましょう。

 

・2月生まれ

ワクワクすることが多くなりそうです。面白い出会いや楽しい出来事に遭遇しやすく、楽しくみな予定も入ってきやすい時です。楽し過ぎて、散財に無頓着になり、お金を使いすぎてしまうことがあるかもしれません。そんな時は、クヨクヨせず「まあしょうがない」とは思うのが一番。

 

・3月生まれ

もう来年に向けての準備は始まっています。できることならプレオープンと思って、来年頑張ろうと思っていることを、今週の内に始めてしまいましょう。特に勉強はスタートを切るのに理想的な時です。来年の具体的な計画を立てるのにもおすすめな時です。

 

・4月生まれ

人恋しくなる時です。恋人がいる人は、恋人といられる時間を増やせば、心が満たされて幸福感に包まれる時です。恋人がいない人は、頑張って探すのでも良いですし、友達と飲み明かすのでも構いません。一人でいると、段々と気分が落ちていってしまうので気をつけましょう。

 

・5月生まれ

「一年の計は元旦にあり」この言葉がぴったりな時です。目標を定めるのには最適で、明確に自分の未来のイメージが湧いてくるはず。また、ここで決めた目標は、「達成できる気がする」そういう気持ちを湧き起こしてくれる時でもあります。今週は、多少背伸びして上を目指してみましょう。

 

・6月生まれ

「今年できることは今年の内にやっておこう!」これが今週の合言葉。「面倒だから」で、来年に先延ばしにすることなく、自分を奮い立たせてどんどんやってみましょう。髪を切る、連絡をする、行きたいと思っていた場所に行く、などなど。ただし、「欲しい」と思っていたものを買うのだけは気を付けた方が良いかも。衝動買いは×。

 

・7月生まれ

「終わりよければすべて良し」を感じられる時です。今週は楽しく気分良く過ごすことができ、1年のしめっくくりとしては最高かもしれません。そのおかげで、今年1年を振り返った時も「色々あったけど良かった」と思えるようになりそうです。のんびりとした年末年始を過ごしましょう。

 

・8月生まれ

飲み過ぎに注意!と言いたいところですが、今週は飲み過ぎてもしょうがない時です。年末年始のおめでたさを理由に、「無礼講」いいながらハメを外したくなりそうです。それぐらい思い切って楽しむ方が、気分もスッキリして、周りも喜んでくれるはずです。二日酔いになるぐらい飲み明かしましょう。

 

・9月生まれ

1年の間に溜まっていた、見たいドラマや映画や本など、一人満喫するのにはとても良い時です。今週は自分のお気に入りの空間で自分の時間をとことんまで満喫にするには理想的です。無駄に外出したり人と会ったりするよりも、家にひきこもっている方が気分良く過ごせるので、無理して外出は避けましょう。

 

・10月生まれ

自分の都合に合わせてスケジュールを組みましょう。相手に合わせると調子が崩れて、いい波に乗り切れません。多少、自分勝手と思われたとしても、自分優先で行きましょう。年末年始なのもあって、浪費が激しくなりそうです。だからといって、ケチケチするのはよくありません。今週は大盤振る舞いもOK!

 

・11月生まれ

友達とのどんちゃん騒ぎに一年分の癒しを感じることができそうです。遊ぶなら思い切っりはしゃいで、飲むならとことんまで飲み明かすのが理想です。特に仲の良い友達となら、1年の嫌なことを全て吹き飛ばすことができ、来年の活力と繋がるのでおすすめ!

 

・12月生まれ

「今年も終わりだ」と、気を抜くのは危険です。今年は終わりでもスイッチをOFFにすることなく、最後まで走り続けましょう。特に仕事がある人は、普段の日常と変わらないつもりになって、お正月気分を吹き飛ばすことが大切。一度お正月気分になると、身が入らず仕事が手につかなくなりそうです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

手相ナンバー1のIQ線は二重知能線で決まり!

運勢においては意外と大事!実家暮らし?一人暮らし?

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

手相鑑定に行くベストのタイミングはいつ?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相でわかる結婚年齢の見方!早婚晩婚をセルフチェック!

結婚の可能性大!左右の手相の結婚線が繋がれば両思いの証

今月の運勢が良い手相(2017年2月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆2月28日、神奈川県藤沢にて出張鑑定。ただいま受付中
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆3月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
※2月23日に無料説明会を行います
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます