東洋占星術の今週の運勢(12月19日~12月25日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(12月19日~12月25日)

・1月生まれ

「大失敗か大成功か」そんなギャンブル的な運勢が回ってきていて、今週はヒヤヒヤすることもあるかもしれません。「手に汗握るとは、まさにこのことか」と、実感できるようなギリギリを進んでいくことになりそうです。危ない橋を渡ることがあったら、迷わず躊躇せずに思いっきりよく行くことが大切です。

 

・2月生まれ

誰とでも仲良くなれる時です。不思議と緊張することが少なく、初対面の相手でも親しみが湧いてくるかもしれません。また、馴れ馴れしくフレンドリーに話しかけても、相手は嫌な気はしません。むしろ、相手も親しみをもってくれて、人生最速の友達ができるかも。

 

・3月生まれ

「変なこと言ってるな」と周りから変わり者扱いされることがあるかも。でも、それは褒められていると思ってもらって構いません。相手もあなたの変わり者発言を期待して、楽しみにしてくれるはずです。あえての変わり者発言も今週はアリです。奇想天外の発言を繰り広げてみましょう。

 

・4月生まれ

どんなに車が通っていなかったとしても信号が青になるまで渡らない、という信念を持ちそうな時です。それは、ただ真面目なだけではなく、「誰かが見ている」という意識が働きやすく、見てない時ほどちゃんとしないといけないと考え始めます。今週は周りに流されることはありません。乱れることもありません。正しい人で居続けられそうです。

 

・5月生まれ

輪を乱すだけでは飽き足りず、周りの人を振り回して迷惑をかけることがあるかもしれません。もちろん、迷惑をかけようと思ってかけるわけではないので、「不慮の事故」ともいえなくはありません。しかし、自分勝手な振る舞いはしやすいので、時々、客観的に自分を見つめてあげることは大切です。

 

・6月生まれ

理屈が先に立って、口喧嘩になると理詰めで相手を叩きのめすことがあるかもしれません。理屈っぽさをケンカでつかわなければ、「説明上手な人」と思われるだけで、何もマイナスなことはなくなるでしょう。むしろ、「賢い」と思われて、周りから一億置かれるようになるかもしれません。

 

・7月生まれ

若干の攻撃的姿勢が必要になりそうです。「なめんなよ」精神での攻撃的姿勢が今週は大切です。もし、なめられていると思ったら、黙っている必要はありません。はっきりと言い返しましょう。「わがままかな」と思う気持ちに負けずに、主張することは大切です。

 

・8月生まれ

生活のリズムが崩れそうです。せっかく早寝早起きして、ゆとりを持って出かけたのに、電車が止まって遅刻しそうになる、みたいなこと起きかねません。そんな時にイライラしたら、運勢の思うツボです。リズムが崩された時こそ、「こういうこともあるよね」と、軽く受け流して笑い飛ばしましょう。

 

・9月生まれ

世話焼きになって、人の面倒を見てあげたいと思える時です。周りのことを何かと気にかけてあげられて、自分でも驚くような優しい言葉が飛び出すことがあるかも。また、愛情も強く、誰にでも愛情をばらまくので、知らずのうちに相手に誤解を与えてしまうこともありそうです。

 

・10月生まれ

自分で自分をほめてあげたくなるぐらい、「今日は頑張ったな」と思えることが多くなりそうです。そのおかげで、気分的には充実した毎日を送ることができ、イライラしたら腹を立てたりすることも少ないはずです。楽をするよりも負荷をかけるのが、今週をより良く過ごすコツ。

 

・11月生まれ

陽の明るい空気に包まれそうです。そのおかげで、落ち込むことはなくいつでも明るくいられることでしょう。また、明るい陽の場所との相性が良くなり、陰の場所ではいまいち力が湧いてこないかも。楽しい場所や明るい場所、今週そういう雰囲気漂う相手を選んで遊びましょう。

 

・12月生まれ

美的センスが高まる時です。そのおかげで、美への関心が強くなり、美の世界と関わるのはおすすめです。エステやネイルなどは良いですし、いつも以上にオシャレを意識してみるのも良いでしょう。キレイな風景や芸術に触れるのも、美的センスをより活発にしてくれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク