東洋占星術の今週の運勢(12月5日~12月11日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(12月5日~12月11日)

・1月生まれ

ナーバスになることがあるかもしれません。人の言葉に妄想をふくらまして、悪い想像が働くのが主な原因です。そこでおすすめしたいのは、今週は人との接触ゼロ!。全く触れ合わないというのは無理としても、極力少なくする方が楽かも。一人でいることを寂しいと感じず、楽しいと思えるようにもなるはずです。

 

・2月生まれ

「当たって砕けろ」そう思ってチャレンジしてみると、見事に砕けてしまう恐れがある時です。今週はイチかバチかのような「勢い任せ」がとても危険で、「とりあえずやってみよう」だけは止めておきましょう。できれば、入念に計画を立てて、確実に堅実に行うのが理想です。

 

・3月生まれ

今週は大きな「責任」がのしかかってきそうです。それは漬け物石ぐらいに重く感じて、責任の二文字につぶされかねません。そこで大切になるのは、「諦める」ことです。「失敗してもしょうがない」そう思えるようになると、気持ちが楽になって、どんな責任がやってきても心配なしです。

 

・4月生まれ

「ぶっちゃけると・・・」それが今週のポイント。思い切って本音をさらけ出してみましょう。あなたの「ぶっちゃけ」に賛同してもらえて、それに対して相手は好感をもってくれるはずです。さらに、相手も本音を漏らしてくれるようになり、今以上に有意義な関係を築けそうです。

 

・5月生まれ

守りに徹しましょう。「無理かも」と思ったら止めて、「乗り気がしない」と思ったら断り、危険を回避することを優先するのが一番です。その危険を察知する能力に関しては、自信を持ってもらっても大丈夫です。安全運転でやりたいこと、やれること、だけをやっていきましょう。

 

・6月生まれ

今週大切にしてほしいのは「将来に繋がるか」かどうかです。目先のことにはこだわらず、未来に向けて投資的視点をもつことが大切です。「今は役に立たないかもしれないけど、いずれ役に立つ」みたいなこととの出会いが多くなるでしょう。今週出会った人も、最初は壁を感じたとしても段々と仲良くなって打ち解けていけます。

 

・7月生まれ

つかんだら離さず、離したものは戻ってこない時です。手にしたものはいつまでもつかんでおくことができ、身になることでしょう。しかし、ここで離れていくものは元に戻ることはなさそうです。辞めるのには向きませんが、始めるには最適です。仕事、恋愛、勉強、趣味、何でも良いので始めてみるのはおすすめです。

 

・8月生まれ

相手の意見に「納得いかない」そう思うことがありそうです。その時は、妥協せずにその思いを伝えましょう。今週は、隠れず表に出る時です。「自分はこう思う」その表明がとても大切で、それによって「自分らしさ」がわかるようになり、自分の目指すべき場所も見えてくるかも。流されずに踏み留まってみましょう。

 

・9月生まれ

フレンドリーに接してみましょう。気遣いが仇となりやすく、気を使わないことが周りから喜ばれます。今は「図々しいかもしれない」と、思うぐらいの馴れ馴れしさがちょうど良い時です。気を使わなければ使わないほど、交流関係もどんどん広がっていきます。

 

・10月生まれ

空元気だったとしても明るく振る舞うことが大切な時です。「笑う門には福来る」が実感できるぐらい、明るくしているだけで何とかなるのが今週の運勢です。また、暗い話題も避ける方が良いかも。愚痴や不満があっても、笑い話に変えて吹き飛ばしましょう。

 

・11月生まれ

間違いに気づいた時に、ごまかさずすぐに謝ることができるかが問われる時です。今週は、反射的に言い訳をしてごまかそうとしがちです。しかし、それが相手からの信頼を大きく失うことになりかねません。相手の間違いには厳しく指摘することなく、寛大に受け止めてあげましょう。

 

・12月生まれ

自分が知らなかった自分と出会えるかもしれません。「無理」「苦手」と思っていることが、意外とそうでもないと感じることができ、「できるかも」と思える自信がもてそうです。不得意なことや苦手意識があることも、避けずに挑んでみましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.