鑑定ご予約の方限定。2017年のラッキーカラー干支タオルをプレゼント!

スポンサーリンク

今年も残り1ヶ月。12月を残すだけとなりました。

素敵な一年を過ごせた人も、大変な一年だった人も、もう少しで平等に新たな年を迎えます。

それはつまり、今までのことはリセットされ、「新たな運気」と共に「新たなスタート」を切ることができる時でもあるのです。

また、「変えたい」「変わりたい」と思っている人にとっては、新しい年を迎えるこのタイミングは、またとないチャンスの時でもあります。

ぜひ1年の1度のこのタイミングを上手に活用してください。

 

1年間ありがとうございました

今年もたくさんの人にお世話になり、たくさんの方が鑑定に足を運んでくれました。

本当にありがとうございました。

今年一年の感謝の気持ちをこめて、対面鑑定にご予約いただいた方に来年の干支「酉」が刺繍されたハンドタオルをプレゼントいたします。

tk456-f-2

 

今回ご用意した干支のハンドタオルは、2017年のラッキーカラー「赤」で刺繍されているので、縁起の良さもお墨付きです。

tk456-f-3

 

さらに縁起の良いものにしてもらうためには、こちらのタオルを利用するのは2017年の元旦からにしてください。

2017年の始まりの日である元旦に利用すれば、2017年の「気」をたっぷり吸いこむことができ、2017年との相性は抜群になります。

タオル以外でも洋服やお札なども、新年に向けて新しいものに変えるのはとてもおすすめです。

お正月飾りは必要?新年までに占い師が行う4つの開運準備

2015.12.04

 

金運を上げたい人は、財布を新しいものに変えて、新年から使い始めると良いでしょう。

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

2016.11.08

 

鑑定に行くタイミングとしては、12月、1月は来年の運気や注意事項を知って、1年の目標や計画を立てることができるので、最高のタイミングといって良いでしょう。ぜひこの機会にどうぞ!

 

今年も残り1ヶ月となりましたが、今年も来年もたくさんの人にお会い出来ることを楽しみにしています!

※プレゼントのタオルは数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

手相ナンバー1のIQ線は二重知能線で決まり!

運勢においては意外と大事!実家暮らし?一人暮らし?

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

手相鑑定に行くベストのタイミングはいつ?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相でわかる結婚年齢の見方!早婚晩婚をセルフチェック!

結婚の可能性大!左右の手相の結婚線が繋がれば両思いの証

今月の運勢が良い手相(2017年2月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆2月28日、神奈川県藤沢にて出張鑑定。ただいま受付中
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆3月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
※2月23日に無料説明会を行います
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます