東洋占星術の今週の運勢(11月28日~12月4日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(11月28日~12月4日)

・1月生まれ

「失敗は許されない」そんな思いを抱きやすく、一人強くプレッシャーを感じてしまいそうです。変に責任感と真面目さが強まるのが大きく、肩ひじ張り過ぎて頑張ることでしょう。言いたいことはただ一つ、「力を抜こう」。体を温めることは、リラックスに繋がるので半身浴もおすすめ。

 

・2月生まれ

真っすぐ進んでいけば間違いない時です。車の運転中に渋滞に巻き込まれると、「わき道に入った方が早いかも」と考えることがあるかと思います。今週は、例え進むことに行き詰ったとしても、道を変える必要もわき道を探す必要もありません。ブレずに進見続けていると、ある時突然、道は開けていきます。

 

・3月生まれ

周りの人の知恵を借りることが大切な時です。一人では解くことができない難問も、誰かと共に考えるとグッドな答えがみつかるはずです。今週は、人を信じて人に頼ってみると良いでしょう。また、反対に周りで困っている人がいれば、助けになってあげられる時でもあります。

 

・4月生まれ

今週は無理をしてみても良いかもしれません。「限界」と感じてからが本領発揮で、意外とまだ頑張れることと、意外な才能を秘めていた両方に気づくことになるでしょう。ハードスケジュールもやりこなせて、それが大きな自信へともなってくれそうです。

 

・5月生まれ

考えれば考えるほどわからなくなりそうです。考え始めると、ああでもないこうでもないと、様々な考えが浮かんできて、混沌とし始めます。今週は「考えることを止める」と宣言して、頭を使うことを放棄してみると良いでしょう。頭の中がスッキリして、不思議と迷いも消えてなくなるはずです。

 

・6月生まれ

「試しにやってみよう」と気軽な気持ちでやってみたことが上手くいきやすい時です。今はじっくり計画を立てるよりも「思い付き」で始めてみるのが良く、とりあえず何でもやってみると良いでしょう。「やってから考えよう」を大切にして、思い立ったら即実行!

 

・7月生まれ

ONとOFFの切り替えが上手にできて、スイッチが入った時は人一倍頑張り、OFFになったら人一倍力が抜けて、しっかり休むことができそうです。また、「やるべき時」を見極めるのも得意で、ここぞという時は自然と集中力が高まるはず。メリハリの良さを大切にして、ダラダラとやるよりも短期集中が理想。

 

・8月生まれ

「なんだか慌ただしいな」と感じるような、落ち着かない一週間を過ごすことになりそうです。何かとバタバタして慌ただしく、動き回り続けることになるかもしれません。焦って決めたことは後悔の元となりやすいので、少額の買い物でも即断即決は避けて、じっくり考えて決めるようにしましょう。

 

・9月生まれ

穴蔵で冬眠する熊のように、こもって隠れていたい気分になりそうです。人の目を避けて、目立つことを嫌い、家がやっぱり一番と感じることでしょう。また、存在感を消すことが得意となり、そのおかげで余計な仕事を頼まれることや怒られることは、ほとんどなくなりそう。

 

・10月生まれ

「なんか変だな」と違和感を感じた時は、まさに「変」なことの場合がほとんど。今週の勘はズバリと的中するので、何となくで感じた感覚であってもあなどれません。反対に「なんか面白そう」と感じた時は、迷わずその勘を信じて飛び込んでみましょう。

 

・11月生まれ

不思議なことが起きるかもしれません。先日出会った人に偶然街中で再会するみたいなこととか、「運命?偶然?」そんな気持ちにもなることでしょう。不思議な出来事を起きたら、その後のことは流れに身を委ねましょう。ぜひ不思議というものに抵抗せず翻弄されてみてください。

 

・12月生まれ

周りが驚くようなトリッキー発言をすることがあるかもしれません。「えっ」と周りの空気が一瞬止まった時は、ある意味運勢通りで、決して間違ってはいません。今週は不思議キャラを目指してみるのも良いでしょう。トリッキー発言も不思議キャラも全て祭儀には、あなたの魅力へと変わってくれます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占い鑑定のご予約はこちら
占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

今だけ限定10名(残り6名)募集!『特別手相メール鑑定』
ご予約・詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク