東洋占星術の今週の運勢(11月21日~11月27日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(11月21日~11月27日)

・1月生まれ

立て直しがなかなかできず、一度崩れ始めると怒涛のごとく滑り落ちていきそうです。「危ない」と感じることは避けるようにして、用心命で今週を乗り切りましょう。でも、うずうずしてきて、危険なことに飛び込んでみたくなる衝動に駆られてしまいやすいので、気を付けて!

 

・2月生まれ

どうしてそう思ったのかもその理由もわからないけども、「これやってみると良いかも」と思うことがありそうです。急に何をしたらいいかが思い付き、上手くいくイメージも湧いてくるはず。突拍子もないアイデアだったとしても、試してみる価値がある時です。今週は自分のカンを信じて見ても良いかも。

 

・3月生まれ

「馬鹿げてる」と思うことにこそチャンスがたくさん転がっている時です。今週は真面目に頑張っても、あまり良い結果は得られません。ふざけた半分でやってみたことの方が、思いの外高評価を得られて、良い結果を手にすることになりそうです。ぜひ、遊び的感覚を大切にしましょう。

 

・4月生まれ

眼差しがあたたかく優しさに溢れている時です。人当たりは良くなり、好感度も高まって、人間関係はばっちり。さらに、聞き上手という武器も手にして、会話が弾み、仲良くもなれそうです。自分のことは控え目にして、相手のことを理解してあげようと思う気持ちをもって、接してあげることが大切。

 

・5月生まれ

まだまだ前に進めると思っても、今は一歩ずつゆっくり進むのが良いでしょう。欲をかいた途端に足元をすくわれ、今まで頑張って積み上げてきたものが、一瞬にして崩れかねません。「どれだけ自制できるか」これが今週の全て。「もっと欲しい」と思った時には、「でも今は我慢」という言葉を付け加えましょう。

 

・6月生まれ

一人では「どうせ無理」と決めつけて諦めがちなことでも、友達や知人など誰かしら側にいてくれると、「できるかもしれない」と思えてくる時です。他人から勇気を与えてもらえ、ポジティブ志向にも変わっていくことでしょう。落ちている時こそ人といることが大切で、今週は一人より二人、二人より三人と人が多いのが理想です。

 

・7月生まれ

当たり障りのない会話に飽き飽きしてきて、思わず爆弾発言を放り込みたくなりそうです。「いつもと変わらない」と感じる状況を嫌うのが原因で、何か変化を与えたくなります。日頃から刺激ある日常を送っていれば、爆弾発言の心配もぐっと減ります。今週は目新しいことにチャレンジしてみましょう。

 

・8月生まれ

「人生に近道なし!」そんな格闘技道場に貼られていそうな格言が、的を射ているのが今週の運勢です。間違ってほしくないのは、「遠回りをしなさい」と言っているわけではありません。「近道を探しちゃいけないよ」と言っているだけでです。「もっと効率の良い方法があるはず」みたいなことは考えず、地道に頑張っていきましょう。

 

・9月生まれ

どうしよもなく我慢できなくなることがありそうです。「食べたい」「行きたい」「やりたい」などの欲求が止められなくなり、欲望に突き動かされることがあるかもしれません。そこで、気を付けてほしいのは、そんな自分自身を否定しないこと。欲求が止められないことはさほど問題ではなく、自己嫌悪に陥ることが一番の問題です。

 

・10月生まれ

悪いことをしたと思った時は、下手な言い訳をするよりも素直に「ごめんなさい」と謝る方が丸く収まります。今週は、「素直さ」に好感をもってもらいやすく、ごまかすことがもっとも嫌われます。できないことは「できない」。嫌な時は「嫌」と伝えましょう。嬉しい時や楽しい時も、その気持ちを素直に出すことを忘れずに。

 

・11月生まれ

「なぜ人を好きになるのか?」この問いに答えはないかもしれません。でも今週のあなたは、考えてみることが大切です。答えがない哲学的な問いが、あなたの人生を豊かにしてくれます。人生に悩んだ時こそ「どうして生きるのか?」そんなことを考えてみましょう。「自分なり」の答えが見えてきて、生きるヒントになってくれるはずです。

 

・12月生まれ

「やるべきやらぬべきか・・・」そんな悩みを抱えて、幾日も悶々としているなら、「今はやめておこう」と運勢は伝えてくれています。今週は基本的に「やらない」の選択が適していて、悩んだ時はなおさら「やらない」を選ぶ方が良いでしょう。強引に始めると失敗度合いが高まるので、せめて自然の流れでスムーズなスタートを切ることが大切です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.