東洋占星術の今週の運勢(11月14日~11月20日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(11月14日~11月20日)

・1月生まれ

気になることや未解決の案件があると、心にブレーキがかかり前に進めなくなりそうです。もやもやとしたものが心に残っている人はすぐに解決しましょう。今週はそれが第一優先。また、やってみたいこと、いきたい場所などがある人も、計画してみると良いでしょう。気分も心もスッキリして身軽になれます。

 

・2月生まれ

ハッキリ言いすぎてしまうことがありそうです。今は遠回しに伝えるのが苦手で、オブラートに包んだつもりが、相手には薄皮一枚程度のオブラートで。ほぼストレートに感じてしまう。言いたいことがあっても言わずに我慢するのが一番。思ったこと感じたことが表情にも出やすいので気を付けましょう。

 

・3月生まれ

「ちょっと嬉しい」と思えることがあるかもしれません。お祝いをするほどではないぐらいの「ちょっと嬉しい」に恵まれやすく、この一週間は気分良く過ごすことができるはず。人を褒めてあげられるようになると、さらに「ちょっと嬉しい」と出会える頻度は高くなります。

 

・4月生まれ

流されるのが得意で、無抵抗で流されると不思議と上手くいくことばかりです。今は余計なことを考えずに、「全て受け入れる」と決めてしまいましょう。ピンチになれば救いの手を差し伸べてもらえることも多く、今週は「どうになかなる」を実感できるはず。

 

・5月生まれ

細々した作業に没頭してみると良いかも。書類の整理などの事務作業や家の掃除まで、つい後回しにしがちなことを今週は片づけてしまいましょう。細かいことへの気配りができ、さらには段々と楽しくなってのめりこめるはず。小さなことからコツコツとやっていくことが大切です。

 

・6月生まれ

自分勝手に振る舞ってしまい、周りを振り回すことがありそうです。本人はそんなつもりはなく、実感は伴わないかもしれません。振り舞わないためには、周りのことを気にしてあげることが必要。そのためには、「ゆとり」ある生活がポイントなります。時間に追われない暮らしを心がけましょう。

 

・7月生まれ

意見が食い違うことがよくありそうです。恋人や友達と「何食べたい?」と聞いてみれば、全く食べたくないものを言われることもあるでしょう。とにかく意見が合わず、「ズレ」を感じることが多くなります。それがストレスや不満となりやすいので、不機嫌な態度をとらないように気を付けましょう。

 

・8月生まれ

「改めて頑張ろう」そう思い直して、立て直すことができる時です。何となく止めて挫折したことを、もう一度奮起するには最高の時です。特に心残りになっているものであれば、より一層頑張れるはず。恋愛も復縁するチャンスが訪れるかもしれない。忘れられない人がいるなら頑張ってみても良いかも。

 

・9月生まれ

今週出会った人とは、友好関係を結ぶことができそうです。似たようなタイプの人と出会いが多く、似た者同士で着飾る必要なく、自分らしくいられるはず。協力し合うこともできるので、お願いや相談をしてみるのも良いかもしれません。あなたにとって今必要な人ときっと出会えることでしょう。

 

・10月生まれ

「元気がいい!」それが今週の一番の取り柄になりそうです。体はスキップしたくなるぐらい軽く、メンタル面も鼻歌を歌いたくなるぐらい陽の気分。そんな元気っ子の今週は、明るさを売りにみんなに笑顔を振りまいていきましょう。大概のことはニコニコ笑顔を浮かべていれば何とかなってしまいます。笑顔が最大の武器!

 

・11月生まれ

今週のあなたに言いたいことは「もっとできるよ!」。無理をしない道を選択しやすく、本当はできるのに今週はブレーキをかけてしまいそうです。「かなり不安」と思うことはやらない方が良いけど、「ちょっと不安」と思うことならやってみましょう。心配が嘘のように簡単にやりのけてしまえるはず。

 

・12月生まれ

「奇想天外摩訶不思議」そういうものに興味を持つ時です。変わっている人を見かけると心魅かれて、好きになることもあるかもしれません。普通では物足りず、すぐに飽きてしまいやすい。選択を迫られた時は「どちらの方が変わっているか」を基準に決めると良いかも。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

霊感がある手相といえば神秘十字線。本当のところどうなの?

結婚線がポイント!モテ期の時期がわかる手相術

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

【大人の手相】Hに求めるのは「質」と「量」どっち?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相で見る女性の結婚後の人生。キャリアウーマンor専業主婦

占いQ&A、独身の人がペットを飼うと結婚できない

今月の運勢が良い手相(2017年3月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト13を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆3月25日(土)、「大宮出張鑑定」ただいま受付中!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆4月8日、新規算命学講座「はじめての算命術・運勢を知る」
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!特別手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.