東洋占星術の今週の運勢(11月7日~11月13日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(11月7日~11月13日)

・1月生まれ

自分が何をしたいかが見えてくる時です。人から否定されることがあるかもしれません。でもそのおかげで、「やっぱり私はこれがしたいんだ」と気づくことになりそうです。人からの批判や人を見ていることで、自分の本当の気持ちに気づけて、この先に展望も明確になることでしょう。人を通して自分を知ることができます。

 

・2月生まれ

偶然上手くいくことがあるように、偶然上手くいかないこともあります。今週は、ことごとく上手くいかないことが続きそうです。でも根本的に間違っているわけではなく、偶然が重なりたまたま上手くいかないことが続くだけ。そう思って気にしないことが大切です。今週の失敗は今週の内に忘れましょう。

 

・3月生まれ

「面白い!」そういわれることが一番の喜びになる時です。そのため、「面白い!」を目指して、ちょっと奇天烈な行動をとってみたり、いささか不可思議な言動をしてみたり、変わり者よりの道を選んでしまいそう。上手くいくと、大当たりを引いて、「面白い!」にプラスして「エクセレント!」も勝ち取ることもあります。

 

・4月生まれ

好きな場所や落ち着く場所を見つけてそこに寄生してしまう時です。例えば、自分の家だったり、友達のお家だったり、お気に入りのカフェだったり、どこかフィットする場所が見つかりやすく、そこに居続けることでしょう。そのため、どうしても活発に動くのは苦手で出不精になりがち。

 

・5月生まれ

腹が立ったら我慢できず、怒りを露わにすることがありそうです。ただし、怒りを出し切った後は気分がスッキリして、仏のような優しい人になれるはず。今は変に我慢するよりも、全て出し切りましょう。言いたいコト、やりたいコト、全て奥底に押し込めてしまわないことが大切。

 

・6月生まれ

必要とされるとやたら張り切る時です。「求められている」と感じると頑張れます。例えば、責任あるポジションを任されたり、相談に乗ってほしいとお願いされたり、自分の価値を感じてくれる人に一生懸命になれます。重圧がかかるようなことも今ならモチベーションに変えることができそう。

 

・7月生まれ

周りから愛される時です。自分では欠点と思っていたことも、「素敵」と褒めてくれる人が現れるかもしれません。それだけ、人望は厚く受け止めてもらえます。恋愛のチャンスもやってきそうです。ただし、変にいい格好を見せようと、いき込んでしまのはよくありません。

 

・8月生まれ

自分らしくいられる時です。周りの目が気にならず、マイペースに自分第一に過ごすことができそう。また、周りからバッシングを受けることはほとんどなく、認めてもらえることの方が多いでしょう。周りに合わせようとすると、不調を感じ始めて、そこかれ崩れてしまうこともあります。

 

・9月生まれ

周りに良い影響を与えることができる時です。「いるだけ明るくなる」そんなオーラを発して、ムードメーカー的存在になれそう。楽しく明るい空間がお似合いで、最も自分を生かせる環境です。堅い真面目な空間は、浮いてしまいやすいので気を付けましょう。

 

・10月生まれ

つい遠い未来を想像して、焦ったり不安を感じたりすることがありそうです。そんな時こそ、目の前のことに一生懸命になってみましょう。今やれることに全力を注いでいると、良い方向へと進み始めて自然と不安も解消され、落ち着きを取り戻せます。将来のことはひとまず脇に置いておきましょう。

 

・11月生まれ

追求したくなる時です。興味をもって調べ始めると止まらなくなり、時間を忘れて没頭してしまいそう。気を付けないと、やらないければいけなことそっちのけでのめり込むこともあるでしょう。「やるべきことをやってから」と心に誓って、流されないことが大切。

 

・12月生まれ

同じような境遇の人と意気投合することがありそうです。「わかるわかる」と思うことが多くなり、シンパシーを感じることもあるかもしれない。その共感が心の安らぎとなるので、心が沈んて落ち込んでいる時は似た境遇の人と食事にでも行って、分かち合いましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.