ベストマリッジの手相!人差し指と中指の間に伸びる感情線は結婚向き

「恋人にはしたくなけいど結婚相手としては最高だよね」と、言われたことがある人もいるのではないでしょうか?

褒められているような褒められていないような、何とも言えない気分になりそうな言葉ですが、手相でも恋愛よりも結婚向きの線があります。

この線がある人は、結婚をすることで長所を生かすことができるので、是が非でも結婚して家庭をもつことをおすすめします。

 

感情線が人差し指と中指の間に入る手相は家庭第一!

恋愛よりも結婚に向いているかどうかのポイントは、家庭的であるかどうかで決まってきます。

家庭優先で家族のことを大切にできることは、結婚生活においては言うまでもなく重要なことです。

その上で、夫婦間のトラブルに多い浮気の虫を自制できる、真面目さと誠実さを持っている人なら言うことありません。

なかなか「家庭的」と「誠実さ」を持った人は、いないように思うかもしれませんが、手相ではこの二つを兼ね備え線があるのです。

感情線が人差し指と中指の間に伸びれば、まさにビンゴ!家庭を大切にして、浮気を安易にするようなことはありません。

%e6%84%9f%e6%83%85%e7%b7%9a%e3%80%81%e5%ae%b6%e5%ba%ad%e7%9a%84

 

この線の人は、思いやりを持ち、家庭を第一に考え、家族を大切にする気持ちはとても強くなります。

個人的には奥さんにしたい手相No1です。

ただし、この手相は真面目で潔癖な面をもつため、浮気をしたら許すことはありません。

いくら謝っても許してもらえず、別れを宣告するぐらいの覚悟はできる手相です。

仮に別れにならなかったとしても、それは家族(子供)のために我慢しただけであって、心の中には浮気の傷跡がいつまでも残り、愛情が冷めきってしまう可能性はあるでしょう。

ですので、この感情線の相手と付き合った人は、絶対に浮気をしないことです。

どうしても浮気をしたい場合は、バレたら終わり、別れがあることを覚悟しておきましょう。

 

相手に潔癖さを求める代わりに、本人も浮気することなく潔癖な生き方ができる人です。

もし、この感情線の人が浮気をした場合は、浮気よりももっと怖い「本気」の可能性があるかもしれません・・・気を付けましょう。

 

結婚して家庭をもつと感情線も変わる!

人差し指と中指の間に伸びる感情線の「家庭的」や「潔癖さ」は、結婚して実際に家庭を持つと、より色濃く表れてきます。

恋愛中は実感できない人も多く、「私、家庭的な面を持っているんですか!?」と鑑定中に驚かれる人もいます。

そんな人でも、結婚をして家庭をもつと、しっかりと「良い妻」や「良い母」となって、家庭を大切に守っている姿を見たこともあります。

また、面白いことに結婚する前は指にも届いていない感情線だったのに

%e6%84%9f%e6%83%85%e7%b7%9a%e3%80%81%e7%8c%ae%e8%ba%ab%e7%9a%84%e3%80%81%e5%b1%8a%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84

結婚した後に線を見てみたら、感情線が伸びて人差し指と中指の間に伸びる感情線に変わっている人を何度も見たことがあります。

つまり、「私は家庭的じゃないから結婚は難しいかも」と思っている人も、環境が変わって意識も変われば、ちゃんと家庭的になれるので安心してください。

 

まとめ

仕事でも、その人の長所が発揮できる環境に行かなければ、なかなか大輪を咲かすことは難しいように、恋愛も自分にあった恋愛の環境を作ってあげなければ、幸福度は低くなってしまいます。

家庭的な感情線の手相であれば、結婚して家庭を築きましょう。

きっと誰もうらやましがるような素敵な家庭を築くことができるはずです。

オススメ記事:『感情線の手相の見方<完全版>』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク