東洋占星術の今週の運勢(10月31日~11月6日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(10月31日~11月6日)

・1月生まれ

懐かしさを感じたくなるかもしれません。疲れが溜まっているのもあって、ちょっと後戻りして休みたくなる時期です。ノスタルジー的なものは癒しとなり、突然、旧友に連絡したくなることもあるでしょう。昔、住んでいたぶらりと立ち寄ってみるのも良いですし、故郷に帰ってみるのもおすすめの時です。

 

・2月生まれ

気を使えないことが吉と転じて、親しみを感じてもらえそうです。今週は気遣いを最後まで続けられず、途中断念して気を使うことを諦めることでしょう。とにかく、緊張感をもってアンテナを張り巡らすことが得意ではありません。でも、その緊張感のない緩い感じが周りからは大好評。初対面でもすぐに打ち解けられそうです。

 

・3月生まれ

自分と違う価値観の人を「面白いな」と思える時です。自分にないものを好意的に受け止めることができる懐の深さを持ち、学びに変えて成長に繋がることもあるでしょう。でも、決して近づくことはありません。離れて観察することを好みます。それはまるで、動物園で安全な場所から色々な動物を眺めている野に近いかもしれません。

 

・4月生まれ

間違っていることになかなか気づけません。大きく道をそれているのに、自信満々に「この道で間違いない」と言い切れてしまいます。そのまま、とんでもない方向に進んで、迷いの道に入り込んで、右往左往する危険性がある時です。そうならないために、「間違っていない?」と指摘してくれる人の言葉に素直に耳を傾けてみましょう。

 

・5月生まれ

仲良しこよしでみんなと協定を結んで力を合わせることが必要になる時。「誰かいれば」と思う機会が増え、「一人の力ではどうにもならない」と痛感することもあるはずです。それを「チームワークが大切!」のサインと思って、ぜひ今週は周りと中を深めることを心がけましょう。食事や飲みなどにも積極的に参加するのも吉。

 

・6月生まれ

自分の中のこだわりがあるのなら、それは頑なに守っていく方が良いでしょう。今週は色々意見させることが多くなりそうです。その度に心揺れて、それぞれの意見に流れていくと、どこにも留まれない根無し草のようになりかねません。「こだわり」の柱をしっかり立てて、意見を取り入れていきましょう。

 

・7月生まれ

年下絡みで一喜一憂することがありそうです。今週は年下の縁が強まり、面倒を見なければいけない状況が訪れることでしょう。面倒に感じることもあるかもしれません。しかし、面倒を見て上げた分だけ、助けてもらえることもあるでしょう。恩を売るつもりで、年下の世話焼き役を買って出ましょう。

 

・8月生まれ

忙しいことが苦になりません。それもあって、忙しい状況になりやすくもあります。でも本人は忙しいとは感じず、涼しい顔でその状況を乗りこなせることでしょう。そのおかげで、周りからはできる人扱いされることもありそうです。暇になると有り余るエネルギーが批判となって、辛口になりやすいので気を付けましょう。

 

・9月生まれ

「一発逆転があるかもしれない」そんな思いを持ちやすい時です。でもそれはとても危険です。「奇跡」や「予想外」みたいなことは起きず、「予想通り」の結果になることでしょう。ですので、「難しそう」と思ったら止めて、「大丈夫」と確信をもてる時だけ出発進行。

 

・10月生まれ

柔軟に考えることができそうです。どうにもこうにも行かずに八方塞がりで悩んでいたことも、今までは思いつかなかった違う視点がみつかることでしょう。思いっきり自分を変えたいと思っている人も、今週はチャンスです。「常識外れ」をぜひ目指しましょう。

 

・11月生まれ

「腹が立つ」と思うことがあったとしても、許してあげることができる時です。怒りは続かず、「しょうがない」と思えてきて、優しい眼差しを向けることができるでしょう。周囲との関係も上々で、平和な一週間を過ごすことができそう。ケンカしていた人と仲直りをするにも最適。

 

・12月生まれ

マスコットキャラのような愛らしい雰囲気が漂い、愛されキャラになれるチャンスです。周りの人から可愛がってもらえることでしょう。好感度もアップするので、今は自分を売り込むつもりでどんどん人との交流を深めてみても良いかもしれません。恋愛も予期せぬ相手から言い寄られる可能性があります。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.