東洋占星術の今週の運勢(10月24日~10月30日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(10月24日~10月30日)

・1月生まれ

未来を思った時に、計り知れない可能性を感じる瞬間がありそうです。「まだ自分には可能性がある。やれることがある」そう前向きな気持ちなれることでしょう。そんな思いを抱くためのエネルギー源は友人です。友達との会話が元気あを与え、未来を明るくしてくれます。ぜひ友達と食事にでもいきましょう。

 

・2月生まれ

散歩をしていると「こんなところにオシャレなお店があったんだ」と、ふと気づくことがあったりします。今週は「なぜ今まで気づかなかったんだろう」と思うような発見で出会えそうです。それは、友達の知らなかった一面や両親の過去など、あなたにとってはちょっとしたサプライズとなるでしょう。それによって見方ががらりと変わることもあります。

 

・3月生まれ

「感謝できる人になりたい」そんな風に自分を変えたくなることがありそうです。それも、「いい人」への変貌です。愛情や感謝は、今週最も意識することで、そういうものを大切にしたいと思えることでしょう。いつもよりも人に優しくなれるかもしれません。または、人の温かみに気づけるかもしれません。

 

・4月生まれ

「自分が悪かったかも」と変な責任感が働き、自分が悪くない時でも責任を感じてしまうことがありそうです。場がシラケていれば「自分がいるから」と勝手な思い込みが作動し、一人で落ち込むこともあるでしょう。多くの場合は「考え過ぎ」で済まされる話ばかりです。思い込みを捨てた、客観的な視点が大切です。

 

・5月生まれ

今週は辛抱強く頑張れない時です。でも実はそれが長所となり、守ってほしい大切な一面です。「頑張らない」からこそ、肩ひじはらず力が抜けて、リラックスした生き方ができます。それは、周りから見れば「安らぎ」となるでしょう。おかげで、好感をもたれやすく、好意を向けられることもあるかもしれません。

 

・6月生まれ

「自分の限界はどこか?」そんなことをふと考えて、無理無茶を試したくなる時です。冒険心はいつもよりも強まり、「危ない」と言われるようなことをやってみたくなりそう。暴飲暴食で荒れた生活を送ったり、ダイエットやスポーツなどストイックに打ち込んだり、ほどほどではおさまれなくなる。

 

・7月生まれ

スタートをするには最高の時です。「いつかやりたい」と心に秘めていたことがあるなら、ぜひ今週動き出しましょう。整ってはいない見切り発車の状態であったとしても、動き出すと形が整い始めることでしょう。日記やダイエットのように継続が大切なことを始めるには、より理想的。

 

・8月生まれ

考えに考え抜いてわからないことでも、さらにもう一度考えてみましょう。とにかく「考える」ことが大切です。考え続けていると、どこかで答えに気づけます。今週はそういう運勢の時です。間違っても直感だけでは決めないようにしましょう。直感だけに頼ると、大きく間違った道を選びがちです。

 

・9月生まれ

ガタガタ道を進んでいるかのようで、全く持って落ち着かない時です。何かを始めたくなったり、辞めたくなったり、気分も不安定です。遊ぶ約束も当日に突然ドタキャン、そんな気持ちが衝動的に湧き起こりそう。今は約束をするのは×、大きな決断をするのも×、自分自身を疑いましょう。

 

・10月生まれ

「そんなことでむきにならなくても」と、周りを冷めた目で見ることがありそうです。まるで0度以下の寒々しい国に一人住んでいるかのように、熱くなることがほとんどありません。燃えるような恋も情熱的に夢を追い求めることも、今は一度お休みの時期です。冷めた目は、客観的に自分自身を分析するのにはとても良い時です。

 

・11月生まれ

頑張ったわけでも、活躍したわけでもないのに褒められることがある時です。周りの評価が状況に見合わないレベルで急上昇していきそうです。その状況に、戸惑いを感じて不審感を抱くこともあるかもしれません。でも、疑わずに褒められたら喜びましょう。そして、力に変えていきましょう。そしたら、見合った状況に変わっていける時です。

 

・12月生まれ

間違っていることを瞬時に見抜くことができる時です。「違和感」を敏感に感じ取り、それが「間違い事」のサインだと覚えておきましょう。しっくりこないことはやらず、しっくりこない相手でも無理して付き合わない方が良いでしょう。自分の感覚を信じてあげることが大切です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

霊感がある手相といえば神秘十字線。本当のところどうなの?

結婚線がポイント!モテ期の時期がわかる手相術

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

【大人の手相】Hに求めるのは「質」と「量」どっち?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相で見る女性の結婚後の人生。キャリアウーマンor専業主婦

占いQ&A、独身の人がペットを飼うと結婚できない

今月の運勢が良い手相(2017年3月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト13を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆3月25日(土)、「大宮出張鑑定」ただいま受付中!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆4月8日、新規算命学講座「はじめての算命術・運勢を知る」
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!特別手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.