東洋占星術の今週の運勢(10月17日~10月23日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(10月17日~10月23日)

・1月生まれ

今週は根が生えて地中に足がうまってしまうぐらい、足取りが重くなりそうです。眠気に襲われることが多かったり、やたらと疲れを感じたり、休みを一日に増やしたい気分。体をいたわる生活を心がけて、今はできるだけのんびり過ごしましょう。努力は禁物。何事もほどほどに。

 

・2月生まれ

入れ替わりが激しくなりそうです。それは、身の回りの人間関係の場合もあれば、上司からの指示の場合もあるでしょう。とにかく安定感はなく、変化が多い一週間になりそう。今週はしがみついて執着するのはマイナスです。変化に対応できる柔軟性を忘れないようにしましょう。

 

・3月生まれ

ポイントを見分けるのが得意な時です。人との会話の中でも「何を伝えたいのか?」がわかり、重要なポイントをしっかり抑えて、相手と心を通い合わせることができます。仕事や勉強でも重要ポイントを外すことはありません。恋愛でも相手が一番大切にしていることをわかってあげられそうです。

 

・4月生まれ

相手の心を鷲づかみで奪い取るかのように、引きつけて離さない時です。気になる存在として注目が集まりやすく、好意を持たれることもあるでしょう。今週は、どんな時でも「人からどう見えるか?」を意識して置くことが大切です。人から見て心地良い人を目指しましょう。

 

・5月生まれ

「好き・嫌い」の白黒はっきりしたものではなく、「好きなところも嫌いなところもある」のグレーでいることが大切です。今ははっきりした答えが出にくく、迷いやすい時です。無理に答えを出すよりも、「いずれ答えが出る」と信じて、曖昧なままにしておきましょう。

 

・6月生まれ

「ハイリスクハイリターン」そんな言葉にドキドキして興奮を覚えるかもしれません。度胸満点で、大きいことを志すには、またとないチャンスです。やれるかどうかではなく「やりたいかどうか」が大切で、気持ちがあればなんとかなる時です。心が動くことに流されましょう。

 

・7月生まれ

家を大切にすると良い時です。それは、家を磨くかのようにキレイにしたり、家を溺愛するかのように引きも小森になったり、家中心の生活が理想的です。自分自身の気持ちも「外よりも家」で、出不精になることでしょう。家に人を呼ぶのもおすすめです。いつもよりもリラックスして会話が弾むはず。今週なら一日部屋着で過ごす日があっても悪くない。

 

・8月生まれ

「はぁー」と、ため息を漏らすことが多くなるかもしれません。でも、力みがちな今週に限っては悪いことばかりではない。ため息のおかげでいい具合に気が抜けて、自然体な振る舞いができるようになりそう。無理なくいられることで、無理しなくていい相手との縁ができやすくなります。

 

・9月生まれ

理想の相手を求め過ぎて、恋のチャンスを逃しがちです。中途半端では止められず、完璧を目指そうとします。それが、恋愛でも仕事でも足かせとなることがあるかもしれません。「70点でもOK」そう思えたなら、今週もそれほど悪い時ではありません。自分に甘くなりましょう。

 

・10月生まれ

歓声を浴びることがるかもしれません。メインストリートを進むことなりやすく、注目されやすい時です。それは、話題に上るなどの知らないところで、日の目が当たっていることもあるでしょう。ただし、悪いことをすれば不評が尾ひれをつけて一気に広がります。その点だけは注意。

 

・11月生まれ

隣の芝生は青く見える現象に悩まされそうです。周りの人をうらやましく感じて、嫉妬心が芽生えてくることでしょう。その嫉妬心を前向きな力に変えることがなかなかできず、「周りと比べて自分は・・・」と自己嫌悪に陥ることの方が多くなりそう。比較して落ち込むよりも、人の良い所を盗んで真似してみましょう。

 

・12月生まれ

「自分でできることは自分でやる」が今週のテーマ。誰にも甘えることなく気張って頑張っていると、周りの人は自然と応援したくなるものです。今はそう思わせる雰囲気満載です。そのためには、とにかく一人で頑張ること。あえて孤独の道を選んで進むの良いでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク