東洋占星術の今週の運勢(10月3日~10月9日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(10月3日~10月9日)

 

・1月生まれ

最初は気が合うと思っていた相手とも、話しているうちに「あれっなんか違うかも」と感じることがありそうです。第一印象で判断するのは危険です。二度、三度会ってから経過心を緩めて心を開き始めてみましょう。特に恋愛では、今週はすぐには付き合わないが鉄則。後悔先に立たず、気を付けましょう。

 

・2月生まれ

「お腹空いた」といえば差し入れしてくれる人が現れるように、あなたの願望が叶いやすい時です。もし、何か困っていることがあれば、まずは周りにわかってもらうために言葉に出すことが大切。伝わると運勢は動き始めます。「無理」と決めつけずに、今週は何でも口にしてみましょう。

 

・3月生まれ

まっすぐ前をみつめてぶれることがない時です。キ汚れを全て取り除いたかのような瞳を向けることができそうです。純粋さは高まり、疑うことをしりません。だからといって、「騙されない?大丈夫?」と不安になる必要はありません。ちゃんと汚れたものを見抜く力をもち、時には相手の汚れをキレイにしてあげることもあるでしょう。

 

・4月生まれ

周りのことを気にせず自分のことだけに集中できる時です。誘惑に負けることなく周りの人からの誘いにも、やるべきことがある時には、「行かない」とハッキリ意志を伝えることができそうです。自分のことを第一に考え、自分の時間を大切にしていきましょう。休日は家に一日引きこもることもあるかも。

 

・5月生まれ

悩むことから得られるものがたくさんある時です。今週は、「悩むことは良くない」みたいな風潮に一石を投じましょう。悩み続けていくことが大切で、悩みに向き合い続けていると、閃きが湧いてきます。解決する力が身につくだけではなく、想像力や発想力も高まることでしょう。悩みはスキルアップが元になってくれます。

 

・6月生まれ

「食欲の秋」そんな言葉が頭をよぎりそうです。食への関心が高まり、食に対して貪欲なるかもしれません。今は、どんなに忙しくても食事だけはしっかりとりましょう。それによって心の平穏は保たれ、頭の回転も良くなるはずです。ぜひ人とも食事にいって交流をとるのもおすすめです。

 

・7月生まれ

分かり合えている人とは、よく「言葉はいらない」と言われたりするものですが、今週はそれを感じることがあるかもしれません。相手の気持ちや考えていることが何となくわかって、共感を感じることがありそうです。それは仲が良いかどうかは関係ありません。でも繋がれる感覚を感じたなら、とても仲良くなれます。

 

・8月生まれ

「どうしてだろう?」そんな疑問が今週のスタートです。疑問を感じたことは追求したくなり、熱中してのめり込んで、気づいたら専門家なみの知識や技術を習得していることもあるでしょう。疑問が湧いたら、忘れないように書き留めておいても良いかもしれません。

 

・9月生まれ

即決は危険な時です。「よくよく考えてみたら違った」ということが起きやすく、何をするにもよく比較検討してから始めると良いでしょう。ショッピングでも、「これ素敵」で飛びつかずに、「他も見てもう一度考えよう」そのワンクッションが大切になります。今週は冷静さを忘れずに。

 

・10月生まれ

「曲げられないことがある」そんなものが見つかりそうです。人からのアドバイスに頑なに拒否している自分と、受けて入れている自分がいることに気づくことになるでしょう。その頑なに拒否反応を示したことこそが、あなたにとっては、今最も大切で守らなければいけないことです。頑なになれるものをもっている自分を大切にしましょう。

 

・11月生まれ

厳しいことを言われたとしても心配いりません。落ち込むことがあったとしても、それ以上に強くなって立ち直ることができます。つまり、挫折をバネに変えてもうひと伸びできる時です。もし、厳しくツッコミをいれてくる人がいるなら、恐る恐るでも距離を近づけてみましょう。怒られて伸びる時です。

 

・12月生まれ

下手に嘘をつくとボロがでて信頼を失いかねない時です。マイナスのことであったとしても、全てを素直に白状することが大切です。隠し通せて「上手くいった」と思っていたとしても、相手には悪い印象をもたれ、不審の目を向けられるケースもあるでしょう。「正直者が最後に笑う」その言葉を信じてみましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク