占い鑑定のご感想まとめ。得意なことを伸ばして不得意なことは目をつぶろう


Warning: Undefined array key 2 in /home/eshazyouri7/hoshi-tesou.com/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/functions.php on line 72

鑑定に来てくれたお客様から感想をいただくことがございます。

今回はその中から一つ、みなさんにもご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

占い鑑定のご感想

自分や気になる相手の性質が分かって、何となくほっとしました。

いままで、自分のことが分かってるようでよくわかっていなかったために、「自分は何でこんな行動を取るんだろう」とか、「何でできないんだろう」とか悩むことが多かったように思います。

鑑定後は、「ああ、自分は確かにそういう性質だ。がんばっても自分の性質と違うような生き方はできない。」と、いい意味で納得しました。

これからは自分の欠点を変えようとするより、「どうやったら自分の性質が一番生きてくるか」のほうをより意識しようと思いました。

相手のことも同様、こうだったらいいとか勝手に期待するのではなく、相手のもつ性質を知ってどう向き合えばいいのか、どうやったら一番いい関係が築けるかに焦点をあてるようにしようと思いました。

何よりも、結婚線がまだあるのがわかってよかったですw

(女性・30代)

 

「自分のことはわかっているようでわかっていないことがたくさんある」

これは、僕が2万人以上の鑑定を行って実感していることです。

よくあるケースとして、鑑定にお友達と来て、隣で友達が鑑定を聞いていると「わかる」と頷いているのに、当の本人は「そうかな」と、いまいち実感できずにいることがあります。

このケースがまさに、「わかっているようでわかっていない」を実感できる瞬間です。

占いは、客観的にその人の性質や運勢を判断していくものです。

でも自分自身で自分のことを分析すると、どうしても「なりたい自分像」に注視したり、「見たくない自分」を見ないようにしたり、何かしらの偏りが生まれます。

でもこれはしょうがないことで、僕自身も占いを勉強して改めて「自分」というものを再認識できました。

自分を受け入れることができるようになると、得意なこと不得意なこともわかるようになるので、どのように生きるのがベストで自分に向いて生き方が、おのずとわかるようになります。

 

感想の中の一文に

これからは自分の欠点を変えようとするより、「どうやったら自分の性質が一番生きてくるか」のほうをより意識しようと思いました。

そう思えるようになると、人生の進むスピードは格段にアップして、より充実した人生を送れるようにもなります。

「長所を生かして才能を伸ばす」、ぜひみなさんにもそういう生き方を目指してみてください。

 

そして

相手のことも同様、こうだったらいいとか勝手に期待するのではなく、相手のもつ性質を知ってどう向き合えばいいのか、どうやったら一番いい関係が築けるかに焦点をあてるようにしようと思いました。

この極致まできたら怖いものなしです。

僕の知り合いで結婚をして一緒に住み始めたら、旦那さんが脱いだら脱ぎっぱなしだし、出したら出しっぱなしだし、片づけてくれない。と嘆いていることがありました。

占いで旦那さんの性質を見たら、大雑把で細かいことが苦手な人だったので、旦那さんの性質を話した後に「片づけることに期待しても難しいよ」と説明してあげました。

それから、片づけることは無理だとわかり、そこは目をつぶって受け入れてあげるようになったら気が楽になったみたいです。

占いから見ると、得意不得意なことが誰でもあって、相手に不得意なことを求めて解決の道はありません。

相手の不得意なことよりも、得意なことを見てあげましょう。それは自分自身に対しても同じです。

 

まとめ

自分の本質や才能を知ることは占いの醍醐味の一つといでしょう。

こちらの記事でも本質や才能をチェックすることができます。

手相でわかる「公人」「賢人」「変人」「奇人」の才能4タイプ

2015年6月23日

【クイック手相診断】実業家タイプor芸術家タイプかは指の長さでわかる!

2015年6月10日

【クイック手相診断】あなたの本質は男性的or女性的?ポイントは直線と曲線の数

2015年6月4日

 

鑑定は対面鑑定、地方の人にはスカイプ鑑定、忙しい人にはメール鑑定も用意しております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン鑑定(スカイプ・Zoom・LINE)の利用方法はこちら

オンライン鑑定について

対面鑑定・オンライン鑑定を希望の方はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク