占い鑑定のご感想まとめ。得意なことを伸ばして不得意なことは目をつぶろう

スポンサーリンク

鑑定に来てくれたお客様から感想をいただくことがございます。

今回はその中から一つ、みなさんにもご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

占い鑑定のご感想

自分や気になる相手の性質が分かって、何となくほっとしました。

いままで、自分のことが分かってるようでよくわかっていなかったために、「自分は何でこんな行動を取るんだろう」とか、「何でできないんだろう」とか悩むことが多かったように思います。

鑑定後は、「ああ、自分は確かにそういう性質だ。がんばっても自分の性質と違うような生き方はできない。」と、いい意味で納得しました。

これからは自分の欠点を変えようとするより、「どうやったら自分の性質が一番生きてくるか」のほうをより意識しようと思いました。

相手のことも同様、こうだったらいいとか勝手に期待するのではなく、相手のもつ性質を知ってどう向き合えばいいのか、どうやったら一番いい関係が築けるかに焦点をあてるようにしようと思いました。

何よりも、結婚線がまだあるのがわかってよかったですw

(女性・30代)

 

「自分のことはわかっているようでわかっていないことがたくさんある」

これは、僕が2万人以上の鑑定を行って実感していることです。

よくあるケースとして、鑑定にお友達と来て、隣で友達が鑑定を聞いていると「わかる」と頷いているのに、当の本人は「そうかな」と、いまいち実感できずにいることがあります。

このケースがまさに、「わかっているようでわかっていない」を実感できる瞬間です。

占いは、客観的にその人の性質や運勢を判断していくものです。

でも自分自身で自分のことを分析すると、どうしても「なりたい自分像」に注視したり、「見たくない自分」を見ないようにしたり、何かしらの偏りが生まれます。

でもこれはしょうがないことで、僕自身も占いを勉強して改めて「自分」というものを再認識できました。

自分を受け入れることができるようになると、得意なこと不得意なこともわかるようになるので、どのように生きるのがベストで自分に向いて生き方が、おのずとわかるようになります。

 

感想の中の一文に

これからは自分の欠点を変えようとするより、「どうやったら自分の性質が一番生きてくるか」のほうをより意識しようと思いました。

そう思えるようになると、人生の進むスピードは格段にアップして、より充実した人生を送れるようにもなります。

「長所を生かして才能を伸ばす」、ぜひみなさんにもそういう生き方を目指してみてください。

 

そして

相手のことも同様、こうだったらいいとか勝手に期待するのではなく、相手のもつ性質を知ってどう向き合えばいいのか、どうやったら一番いい関係が築けるかに焦点をあてるようにしようと思いました。

この極致まできたら怖いものなしです。

僕の知り合いで結婚をして一緒に住み始めたら、旦那さんが脱いだら脱ぎっぱなしだし、出したら出しっぱなしだし、片づけてくれない。と嘆いていることがありました。

占いで旦那さんの性質を見たら、大雑把で細かいことが苦手な人だったので、旦那さんの性質を話した後に「片づけることに期待しても難しいよ」と説明してあげました。

それから、片づけることは無理だとわかり、そこは目をつぶって受け入れてあげるようになったら気が楽になったみたいです。

占いから見ると、得意不得意なことが誰でもあって、相手に不得意なことを求めて解決の道はありません。

相手の不得意なことよりも、得意なことを見てあげましょう。それは自分自身に対しても同じです。

 

まとめ

自分の本質や才能を知ることは占いの醍醐味の一つといでしょう。

こちらの記事でも本質や才能をチェックすることができます。

手相でわかる「公人」「賢人」「変人」「奇人」の才能4タイプ

2015.06.23

手相で即断!実業家タイプor芸術家タイプか指の長さでわかる

2015.06.10

【クイック手相診断】直線なら男性的、曲線なら女性的

2015.06.04

 

鑑定は対面鑑定、地方の人にはスカイプ鑑定、忙しい人にはメール鑑定も用意しております。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.