占いQ&A、独身の人がペットを飼うと結婚できない?

スポンサーリンク

こんな質問をいただきました。

Q:独身の女性がペットを飼うと結婚できなくなると聞きました。結婚するまではペットは飼わない方が良いのでしょうか?

 

A、独身の人は結婚のためには我慢が理想

「ペットを飼うと結婚ができなくなる」

そんな噂話をみなさんも聞いたことがあるかと思います。

都市伝説のような話ではありますが、ペットを飼うと結婚が遠ざかってしまうのは本当です。

実家でペットを飼っている、恋人がいてペットを飼っているのは問題ありませ ん。

一人暮らしの独身の人がペットを飼うと危険なのです。

 

「寂しい」気持ちが恋のチャンスをキャッチする!

鑑定に来てくれるお客さんの中ですぐに彼氏ができる人の多くが、ある共通した星をもっています。

それは、「寂しがり屋」の星です。

一人でいると寂しくなり、人恋しいと思う気持ちが強い人の方が、恋人ができるのは早いです。

一つの理由としては、寂しい気持ちがあるからこそ恋に敏感に反応することができ、恋愛相手を求めて貪欲に頑張ることができるからです。

例えば、お金持ちになりたいと思う気持ちが強い人の方が、どうすればお金を稼げるかを毎日の様に真剣に考え、お金に関わる情報に対してもアンテナを張り巡らして敏感に反応でき、お金を稼ぐことに貪欲になれます。

そうなれば、必然的にお金はついてくるのは言うまでもありません。

恋愛にも同じことがいえます。

なので、どうしても寂しさを感じにくい孤独に強いタイプは恋のチャンスも逃しがちで、恋愛に対して奥手になる傾向があります。

「寂しい」と感じる心が、恋愛の原動力になってくれるのです。

 

ペットを飼うと寂しさが半減する

では、ペットを飼うとなぜ結婚できなくなるのか?

一人暮らしの独身女性がペットを飼う多くの理由が心の癒しです。

それが寂しい気持ちが和らげる結果となり、まるでペットが恋人の代わりのように、本来を恋人が埋めてくれるはずのぽっかり空いた寂しいという心の隙間をペットが埋めてしまうのです。

そうなってしまうと、無意識のうちに恋人を欲しいと思う気持ちは薄まり、さらに恋人の入る隙間を奪うことにもなってしまいます。

多くの恋愛に恵まれる運を持っている人や出会いが多い人ならペットを飼ったどころで、さほど問題ありません。

しかし、恋愛の回数や出会いが少ないタイプの運をもっている人は、ペットを飼うことが致命傷になる場合があります。

 

ペットと似たような現象として、実家暮らしも寂しい気持ちは薄まるので注意が必要です。

また、実家暮らしは寂しさ関係なく運勢として向いていない人もいます。

向いていない人がいつまでも実家暮らしを続けてしまうと、運気が下がりおのずと結婚が遠ざかっていきます。

運勢においては意外と大事!実家暮らし?一人暮らし?

2016.02.26

 

まとめ

独身で恋愛結婚を望んでいる人は、基本的にはペットを飼わない方が良いでしょう。

特に結婚線が濃くなって、結婚が近いことを表すサインが出ているタイミングにペットを飼ってしまと、せっかくの結婚チャンスを棒に振ることだって考えられます。

※結婚線は濃くなればなるほど、「結婚が近い」ことを表します。

手相の色でわかる結婚の時期。ピンク色の線は結婚が近い!

2015.05.27

 

今までの話を応用して、寂しさを感じるような状況に自分を追い込むことができれば、恋愛や結婚のチャンスがやってきやすくなるとも考えることができます。

寂しさを中途半端にごまかさず、寂しさと向き合って頑張ってみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク