東洋占星術の今週の運勢(9月26日~10月2日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(9月26日~10月2日)

 

・1月生まれ

あなたの思いが周りにも伝染しやすい時です。あなたが太陽のように明るい笑顔を振りまけば、周りの人にも笑みがこぼれ始めます。あなたがザーザーぶりの雨のように物悲しい気持ちになっていると、周りの人もどんよりとしてきて、うつむき加減になることでしょう。もし、心の中に悲しみが渦巻いていたとしても、外では太陽を演じましょう。

 

・2月生まれ

何に対しても誠実に向き合おうとする時です。仕事なら、真面目に真剣に向き合って全力を尽くします。人間関係なら、相手の話に耳だけでなく心も傾けて一言も聞き逃しません。恋愛なら、自分のことよりも相手のことを一番に考えてあげることでしょう。今週は誠実に生きてみてください。

 

・3月生まれ

追い込まれて奮起する時です。「忙しい」と叫びたくなる状況になると、大変そうにしているのとは裏腹に、心の中には「やりがい」が生まれてくることがでしょう。そのおかげでも、いつも以上に頭もよく回り、活動的もなれるはずです。忙しい中でも、遊んだり勉強したり、充実した毎日を過ごせそうです。

 

・4月生まれ

「趣味に生きる人」そんなフレーズがぴったりな時です。仕事には身が入らず、やらなければいけないことはおろそかになりがち。その代わり、趣味に没頭することになりそうです。「何一つ趣味がない」という人も、熱中できる趣味が見つかる可能性があります。自分の視野を広げるつもりで、少しでも興味あることは試してみましょう。

 

・5月生まれ

頭の上にたらいがおちてくるぐらいのショックが待っているかもしれません。片思い中の相手に恋人ができてしまいガーン、一生懸命作ったプレゼン資料がボタンの操作ミスで全部消えてガーン、のようにとんでもないところからの不意打ちを食らいかねません。常に警戒心をもっておくことが唯一の対策方法といえそうです。

 

・6月生まれ

「へー」「すごいね」と相手を称える相槌を繰り返しておけば間違いない時です。今はとにかく相手に合わせましょう。そして、相手を持ち上げていい気持にしてあげましょう。それで、万事うまくいきます。仮にミスをしても、それを日頃から行っておけば大目に見てもらえます。下手に周ってあげましょう。

 

・7月生まれ

脱力系を目指しましょう。きっと「なんか気持ちが入らない」「どうもやる気になれない」そんな愚痴をこぼすことになるはずです。でもそれは、今週のあなたにとっては間違っていないのです。なぜなら、今週は脱力系になることがあなたの役目だからです。脱力系の先にあるのは、癒し系。人の心をホッとさせる、オアシス的存在になれるかもしれません。

 

・8月生まれ

「どうしてこんなに話がかみ合わないんだろう」そんな悩みを抱えることがあるかもしれません。どうも今週新しく出会う人とは、相性が合わず、話していても「しっくりこない」と感じることでしょう。でも、あなたは一生懸命合わせようとするはずです。それがあなたの良い所でもあります。でも今は、無理して合わせるよりも、そっと距離を起きましょう。

 

・9月生まれ

「自分がほしいのはこれ」「自分がやりたいことはこれ」そんな意志主張がハッキリとする時です。自分のことがよくわかり、自分が何をしたいかが明確になることでしょう。今はそれに嘘はつけないので、例えわがままや自分勝手と思わても、やりたいことをやる道を進むしかなさそうです。ぜひ、自分の思いに素直になって生きてみてください。

 

・10月生まれ

「面白い」と言われたら褒め言葉です。「変わってるね」は最高の賛辞です。その二つの言葉をいわれることが増える可能性があります。人とはちょっと違う視点で、相手の意表をつく一言を放つことがありそです。それが、相手の心をつかんで離しません。あなたにぞっこんになるファンができるかも。

 

・11月生まれ

簡単に「やめる」と言ってしまいそうです。その言葉は軽くても、やめようと思うことは会社だったり、結婚だったり、人生を大きく揺るがすとても重要なことだったりします。今週やめるのは危険な時ですので、間違っても「やめる」の一言で決めるのはだけは×です。「衝動に突き動かされない」その言葉を忘れずに。

 

・12月生まれ

「何でこんなことになったのだろう」と一人反省し始めることがありそうです。でもそれは、とても良い結果に繋がります。反省が失敗を繰り返さない予防策を探し出してくれて、考えることで成長することができます。「考え過ぎじゃない?」そんなことを言う人がいても、気にする必要はありません。ぜひ考え続けてみましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク