東洋占星術の今週の運勢(9月19日~9月25日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(9月19日~9月25日)

 

・1月生まれ

根気強さが求められそうです。嫌なことがあっても腐らず、腹が立つことがあっても怒らず、しぶとくやるべきことを淡々とやっていきましょう。頑張ってやり続けていると、ある時スーッと壁を通り抜けたかのように、楽になれる瞬間を訪れるはずです。辛い時こそもうひと踏ん張り!

 

・2月生まれ

3歩進んで2歩下がるかのように、一進一退を繰り返す時です。進んだと思ったらまた後退して、もどかしさを覚えるかもしれません。けれども、ここでジタバタしても何も変わらないので、のんびりとやりつつ一進一退を楽しみましょう。じっくり取り組むには向いています。時間を忘れて没頭することがあるかも。

 

・3月生まれ

意見の食い違いが起きやすい時です。そこで大切なのは、相手の意見を受け入れていくことです。例え、「自分の意見は間違いない」と思っても、ここはグッと我慢しましょう。また、考え方が合わない人との縁もできやすく、何かと抑制することは増えそうです。自分が大人になったつもりで接してあげると良いでしょう。

 

・4月生まれ

正面からぶつかっていくことになりそうです。今週は遠回しな言葉よりも、ストレートな言葉が相手に届きます。何か相手に伝えるべきことがあれば、美辞麗句な言葉を並べ立てるよりも、正直に思いのたけをぶつけましょう。今は、自分の気持ちに素直になることが何よりも大切。

 

・5月生まれ

「頭を使え」が今週の合言葉。何か問題にぶち当たった時は、頭から煙がでるぐらいまで考えてみましょう。ノートを広げて思考を整理しながら考えてみるのもおすすめ。とにかく、考えることを諦めないことが大切です。また、ディスカッションのように議論を交わすことで、得られることもたくさんある時です。

 

・6月生まれ

見違えるように良くなることがある時です。今週は「がらりと変わる」ということが起こり得る時で、低空だった状態から天高く上昇することがあるかもしれません。今はいつもよりも馬力を上げてモチベーションも高めて頑張ってみましょう。人に頼らず自力で頑張る、その気持ちがチャンスを引き寄せます。

 

・7月生まれ

結論を先延ばしにしていたことがる人は、何かしらの結論を出すことになりそうです。今週は整理整頓の時期といえ、ほったらかしになっていたものを片付け始めることでしょう。止まっていた話が進みだすこともあるかもしれません。ぜひ、気になってはいたけどやり残していることがあれば、この機会にすっきりとキレイにましょう。

 

・8月生まれ

自分のことを信じられる時です。「できる気がする」そんな気持ちが湧いてきて、チャレンジ精神旺盛になって、アクティブにもなれるはずです。ぜひ、やるれること何でもやってみましょう。普段なら越えられそうもない高い壁も、今ならすんなり超えることができて、自信が「本物」へと変わるかもしれません。

 

・9月生まれ

「嵐の前の静けさ?!」そう思ってしまうぐらい、とても静かな一週間になりそうです。そのおかげで、穏やかに過ごすことができます。でも、心の中に「何か物足りない」と思う感情が生まれるかもしれません。その思いが、嵐を引き起こすような行動を取りかねません。今はできるだけ静かに暮らすことを心がけましょう。

 

・10月生まれ

自分の考えを押し付けてしまわないように注意が必要です。つい自分の考えに固執して、相手の意見に反発心を抱いてしまいます。「自分が正しい」と思っている時ほど、自分のことを疑ってみましょう。また、相手も押し付けてくるような押しの強いタイプだと、より反発心は強くなり、黙ってはいられなくなるかも。

 

・11月生まれ

創作活動は吉です。それは、絵を書く、ハンドメイドでアクセサリーを作るのような本格的なものでなくても構いません。ブログや日記でも良いですし、創作料理や簡単なDIYでもOK。とにかく「創る」ことを意識してみましょう。想像力や発想力が広がり、新たな才能をきらめく可能性があるでしょう。また、ストレス発散にも吉。

 

 

・12月生まれ

あるがままなすがまま、流れに逆らわずに過ごす時です。今週は無抵抗で来るもの全てを受け止めることができます。例え、それが自分に合わないものだったとしても、拒まず受け入れていくことが大切です。流されることでチャンスがやってくるので、今は力を抜いて流れに身を委ねてみましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月28日横浜、9月29日大宮へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク