東洋占星術の今週の運勢(9月12日~9月18日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(9月12日~9月18日)

・1月生まれ

無理無茶大歓迎の時です。今週だけは「それ無謀じゃない」ということでも、思い切って始めてみるのは面白いかも。例え、思った通りにはいかなかったとしても、「失敗」の烙印を押されることなく、それはそれで有意義な経験を積むことができます。つまり、実質失敗はなし!大股な一歩を踏み出してみましょう。

 

・2月生まれ

批判精神旺盛で相手の隙を突いて、鋭く切り込んでしまいそうです。一言批判し始めると、エンジンがかかって止まらなくなり、相手がたじたじになるまで追い込んでしまうこともあるかも。思い切って毒舌を売りに羽ばたいてみるのはどう?人気者になれるかもしれません。

 

・3月生まれ

「これが終われば一休み」と思った矢先にトラブルが起きたり、頼まれごとをされたり、想い通りに休憩がとれなさそうです。どうしてもストレスが溜まりやすく、ペースも乱されて、いつも以上に疲れを感じるかもしれない。嫌なことがあった分だけ、甘いものを食べれるなど、プラスに変える方法を考えておくと良いかも。

 

・4月生まれ

説明上手で説得するのも上手な時です。ぜひ、仕事でも家族でも恋人でも、交渉したいことがある人は、今週チャレンジしてみましょう。普段は出てこない言葉がスラスラと出てきて、いつもの自分とは一味違う自分に出会えるかもしれません。説明上手のおかげで、教えることも向いています。

 

・5月生まれ

集団の要となってリーダー的ポジションを任されることがあるかもしれません。責任ある立場に立たされて、そのまま出世コースに進むこともあるでしょう。重い荷物を背負ってしまうような、ちょっと面倒くさそうな感じはするかもしれませんが、やってみると意外と手際よく人望厚く、まとめ上げることができる時です。

 

・6月生まれ

「嫌だ」なと思っていることでも、笑って「大丈夫です」と答えることができる時です。目上の人や取引先の接待など、我慢を強いられる場面が多くなりそうです。ただ本人の負担とは裏腹に、周りからは大絶賛で気に入られる可能性大。ここでの我慢のおかげで、評価は高まり味方が増えることになるでしょう。

 

・7月生まれ

何があっても受け流すことができる時です。何にも執着することなく、変なこだわりもなく、そのおかげで何をされても何を言われても気になりません。気を付けないと「無関心」と思われることもあるかもしれませんが、そこまで悪い印象与えることはなさそうです。また、フラットな気持ちで客観的に見つめることができるので、公正な判断もできる時です。

 

・8月生まれ

今週は正しく生きることが大切な時です。「そんなの当たり前のことだよ」と、つっこみをいれたくなるかもしれません。でも今週の正しいは、車が通っていない信号でも青になるまで待つぐらい、生真面目な正しさが求められています。「誰かがみている」そんな気持ちをもって、いつでもどんな時でも正しさを崩さずに頑張ってみてください。

 

・9月生まれ

スタートは鼻息荒く意気揚々と飛び出すことができそうです。しかし、時間が立つにつれて最初の勢いもなくなれば、気持ちの面でもしぼんでいき、低空飛行になってしまうことでしょう。つまり、今週は「鉄は熱いうちに打て」がテーマ。とにかくスピードが大事で、厚くなっている最初のうちに集中して頑張りましょう。

 

・10月生まれ

「どうして失敗したんだろ」そんな分析をしたくなる時です。でもそれが大問題で、自信を失くす元凶となってしまいます。考えると悪いことばかりが見つかり、自己嫌悪に陥りかねません。今週は失敗しても「ノープロブレム」と明るく自分にいってあげましょう。ただし、人前でいうと「反省してない」と怒られることがあるので気を付けましょう。

 

・11月生まれ

「お金は使うもの」そんな考えが頭をよぎりやすく、つい散財しがちです。「自己投資」という言葉が免罪符となって、勢い任せに使ってしまうこともあるでしょう。買う前や投資する前には、「本当に必要か?」その疑問を頭に浮かべてみることが大切。必要なもの欲しいものではなく、「本当に」必要なもの、欲しいものだけ買いましょう。

 

・12月生まれ

自分のことはわかっているようでわかっていないことに、気づかされることがあるかもしれません。人から言われた一言でハッとさせられることが多くなりそうです。そう思った時は、それを素直に受け入れましょう。自分から「どう思う?」と人に意見を求めてみることも大切な時です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

手相ナンバー1のIQ線は二重知能線で決まり!

運勢においては意外と大事!実家暮らし?一人暮らし?

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

手相鑑定に行くベストのタイミングはいつ?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相でわかる結婚年齢の見方!早婚晩婚をセルフチェック!

結婚の可能性大!左右の手相の結婚線が繋がれば両思いの証

今月の運勢が良い手相(2017年2月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆2月28日、神奈川県藤沢にて出張鑑定。ただいま受付中
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆3月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
※2月23日に無料説明会を行います
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます