東洋占星術の今週の運勢(9月5日~9月11日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(9月5日~9月11日)

・1月生まれ

踏み込まれると一歩下がって、相手が下がると一歩踏み込みたくなりそうです。近づかれるのは嫌だけど離れられるのも寂しい。ちょうど良い距離感を保っていたいのが本音。でもそれは、周りからはなかなか理解してもらいにくく、気難しく思われてしまうかもしれません。恋人に対してはツンデレみたいな態度をとってしまいそう。

 

・2月生まれ

追い風が吹いて、さらに誰かが後ろから押しているかのように、どんどん進んでいく時です。あなた自身は、「押さないで」とブレーキをかけたい気持ちの方が強く、「前進させられている」と思うかもしれません。でもそのおかげで、いつも以上の成果をあげられるはずです。ここは、押されるがままに行けるところまでいってみましょう。

 

・3月生まれ

みんなと同じ色に染まることができる時です。みんなが「白」の時に、一人だけ「赤」に染まることはありません。今はみんなとの足並みを揃えることを大切にします。そのおかげで、自然と力を合わせることができ、チームワークも良くなるはずです。一人で頑張らずにみんなで頑張りましょう。

 

・4月生まれ

「なんか面白い話をして」そんな無茶ぶり攻撃を受けるかもしれません。しかし、それに柔軟に切り返すことができ、むしろ脚光を浴びて。ピンチをチャンスに変えてしまいそうです。臨機応変の対応力で、どんなトラブルが起きても、予期せぬ窮地に追い込まれたとしても、心配なし。反対に「シナリオ通り」の時の方が失敗しやすいかも。

 

・5月生まれ

勘違いが大きな波紋を起こしかねない時です。「嫌われている」「避けられている」と勝手に思い込んで、自分も相手を避けてしまうことがあるかもしれません。相手のリアクションに過敏に反応して、悪い妄想を浮かべやすいことは覚えておきましょう。今週は嫌われることよりも好かれることの方が多い。

 

・6月生まれ

喜ばせ上手になれる時です。例えば「メイク変えた」のように、相手が気づいてほしいと思っていることに、いち早く気づいてあげられそうです。さらに、「その服いいね」のように、相手が褒められて嬉しいことをピンポイントで褒めてあげることもできそう。ぜひ気づいたことがあれば、言葉にしてみましょう。きっと相手の心に響くはずです。

 

・7月生まれ

少数精鋭の人付き合いを楽しめる時です。人との関わりはとても限定的で、「特定の誰か」と仲良くなれそうです。すごく気が合う人が見つかるかもしれません。素敵な恋のパートナーも見つかりやすく、いつ出会ってもいいように、恋のアンテナは張り巡らせておきましょう。

 

・8月生まれ

ぶれやすい時です。1時間前にいっていたことが、前言撤回で急変することがあるかもしれません。考えが二転三転しやすいので、今週は強く言い切ることは避けた方が良いかも。また、がらりと考え方が変わり、自分革命が起きることもあるかもしれません。今週の出来事がきっかけとなって、内面の転機になることもあります。

 

・9月生まれ

仲間意識が芽生えそうです。今まで他人行儀で社交辞令を駆使して付き合っていた相手との間にも、ふと親しみを感じることがあるでしょう。一歩踏みこんだ会話で心も繋がっていけそうです。ぜひ自分からも心を開く意識をもって、親しみの目を向けてみましょう。相手の違う一面が見えて、印象もだいぶ変わるかもしれません。

 

・10月生まれ

天然キャラが爆発するかもしれません。いつもはしっかり者で周りからも頼りにされている人でも、天然ミスで湧かすことがあるでしょう。それは、決して汚点になるようなものではなく、お茶目な一面として、むしろ人望を厚くします。「近寄りがたい」と思われている人には、親しみをもってもらえて、とてもプラウ。

 

・11月生まれ

物事が順調に進んでいきそうです。今は地平線が見えるぐらいの一直線の道を走っているかのように、スイスイ進んでいくことができるでしょう。今週は何も心配する必要はありません。ただし、スピードを上げて飛ばし過ぎると、転ぶ可能性があります。安全運転だけは忘れなければ、快適に進める時です。

 

・12月生まれ

ONOFFのスイッチがころころと切り替わりそうです。それは自分自身のモチベーションの影響もありますが、周りの影響も大です。「頑張るぞ」と思った矢先に、邪魔をするかのように急な予定が入ることもあるでしょう。反対に「やる気になれない」と思っているところに、嬉しいニュースが舞い込んできて、モチベーションがぐっと上がることもあります。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

霊感がある手相といえば神秘十字線。本当のところどうなの?

結婚線がポイント!モテ期の時期がわかる手相術

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

【大人の手相】Hに求めるのは「質」と「量」どっち?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相で見る女性の結婚後の人生。キャリアウーマンor専業主婦

占いQ&A、独身の人がペットを飼うと結婚できない

今月の運勢が良い手相(2017年3月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト13を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆3月25日(土)、「大宮出張鑑定」ただいま受付中!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆4月8日、新規算命学講座「はじめての算命術・運勢を知る」
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!特別手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.