9月の手相講座!初心者のワンデー講座からプロになりたい人の連続講座まで

スポンサーリンク

今月も手相の講座がスタートします!

初心者のためのワンデー講座からプロを目指したい人の連続講座まで、様々なラインナップを用意しています。

こちらの紹介記事を参考にしてください。

 

9月16日、手相ワンデー講座「初心者のための優しい手相講座」

題名の通り、初心者向けの手相講座です。

手相は他の占いに比べて、本で学習するのが難しく、実際に「本を読んでも自分の手相がどれに当てはまるのかわかりません」という声をよく耳にします。

今回の講座では、そんな挫折の経験がある人でも、見ることができるようになるよう、わかりやすく丁寧にお教えします。

手相の70%がわかるとされている、手相の基本三大線(知能線・感情線・生命線)をメインに、自分自身の性質をもっと深く知ることができ、隠れた才能にも気づけるかもしれません。

 

こんな人にオススメ!

・自分自身のことをもっと知りたい人

・ポテンシャルを知って自分自身をもっと高めたい人

・手相に興味がある人

・手相の勉強を挫折したことがある人

 

日程:9月16日(金)19時~20時30分

場所:自由が丘

料金:3100円

 

9月25日、手相連続講座「絶対にわかる手相講座」

こちらは手相を性質、仕事運、結婚運、健康運など、手相の1から10まで、全てマスターしたい人のための講座です。

「せっかく勉強をするなら使えるようになってもらいたい」をモットーに、実践で「使える手相」を中心に教えていきます。

また、手相の見方を全く知らない人も1から教えていきますので、安心してお越しください。

さらに、こちの講座は年内で全て終了します。

年末には周囲の人を鑑定できることはもちろん、プロの手相家としてデビューすることもできるかもしれません。

結婚線の時期や結婚の可能性、

仕事の適性や転職の時期、

手相を知ることでより良く生きる術を身に着けられるようになり、今後の人生の役に立ってくれるはずです。

 

こんな人にオススメ!

・手相を本格的に勉強したい人

・手相を見られるようになりたい人

・プロの手相占い師を目指している人

・結婚運、仕事運、財運、健康運などを知りたい人

 

日程:9月25日(日)11時~17時30分(お昼休憩60分含む)

場所:渋谷

料金:1回21600円(全4回)

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

霊感がある手相といえば神秘十字線。本当のところどうなの?

結婚線がポイント!モテ期の時期がわかる手相術

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

【大人の手相】Hに求めるのは「質」と「量」どっち?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相で見る女性の結婚後の人生。キャリアウーマンor専業主婦

占いQ&A、独身の人がペットを飼うと結婚できない

今月の運勢が良い手相(2017年3月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト13を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆3月25日(土)、「大宮出張鑑定」ただいま受付中!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆4月8日、新規算命学講座「はじめての算命術・運勢を知る」
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!特別手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.