東洋占星術の今週の運勢(8月22日~8月28日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(8月22日~8月28日)

・1月生まれ

勉強日和の時です。机に座り続けることが苦にならず、自然と読書や勉強への意欲が湧いてきそうです。ここは出し惜しみせずに、「読みたい」「学びたい」と思ったものがあれば、そこにどんどん投資しましょう。ただし、焦りは禁物。学ぶ時は基本からじっくりゆっくり進めていきましょう。

 

・2月生まれ

笑いが絶えない時です。体が面白いことを求めて、「面白い」をかぎ分ける嗅覚が鋭くなります。面白そうな場所や人を見つけることには自信をもってOK。直感的に関心が向いたことには、面白い可能性は高い。ぜひ、もっと近づいて確かめてみましょう。反対に堅苦しい場所や人はとても苦手。

 

・3月生まれ

言ってはいけないことを言ってしまいそうです。いわゆる「毒舌」をまき散らして、相手の心にグサリと突き刺す言葉をぶつけてしまうかもしれません。自分ではそれに気づかず、悪気もないので、いつどこで傷つけているかはわからないまま。饒舌になっている時は不注意の毒舌が飛び出しやすいので、気を付けましょう。

 

・4月生まれ

内面の変化が起きそうです。今まで全く関心が湧かなったことに興味をもったり、反対に今まで関心が高かったことに興味がなくなったり、趣味嗜好が大きく反転するかもしれません。こだわりを捨てて、興味の赴くままに流されてみましょう。今までとは違う新しい素敵な景色を見つけられるはずです。

 

・5月生まれ

整理整頓の時期に入りそうです。去っていく人がいるかもしれません。その時は、「離れるべき」相手だったと思って、追わずに温かく見送ってあげましょう。けれども、自分からの決別はよくありません。整理整頓を自らは行わずに、自然の流れに任せましょう。鼻得る人がいる代わりに、大事な人とは縁が深くなるはずです。

 

・6月生まれ

人の言葉に耳をふさいでしまいそうです。今週は、「邪魔されたくない」という思いが強く、周りから指摘されることを嫌います。それがアドバイスであったとしても、拒絶反応を起こして、聞く耳をもつのは難しそうです。どうしても人とは交わりあいにくく、「合わない」と感じることも増える時です。ただし、それを露骨に出すのは×。

 

・7月生まれ

自信をもって言ったことが、実は間違いだったみたいなことが起きやすい時です。できるだけでしゃばらない方が良く、言いたいことがあっても今は心に秘めておく方が良いでしょう。アドバイス的なことを言った時ほど、間違いを犯しやすいものです。「間違っているかも」と、自分を疑うぐらいがちょうど良い。

 

・8月生まれ

徹底的にやらないと気が済まなそうです。中途半端では止められず、「やりきった」と感じずには止められません。そのおかげで、夢中になって何かに取り組むこともあるでしょう。また、すごい集中力を発揮して没頭することもありそうです。一つのことにのめり込める時です。

 

・9月生まれ

余計なことをしなければ何も問題が起きない時です。「言われたことだけをやる」それが今週のベストの過ごし方。でも、つい良かれと思っての相手をいたわる優しさから、余計なことをやってしまうことがありそう。今は心を鬼にして、思いやりであったとしても、見舞ることに徹してあげましょう。

 

・10月生まれ

上手くいくかどうかわからないことで悩んで立ち止まったら、今は迷わずGO。成功するか失敗するかの狭間にあるギャンブル的な状況に強く、追い込まれた時の方が良い結果を勝ち取ります。チャレンジ精神を大切にして、いつもよりも高い山を目指してみましょう。

 

・11月生まれ

「普通が一番」そんな言葉が頭をよぎりそうです。出生意欲に溢れていた人も、高みを目指して頑張っていた人も、一時休憩で今週は静かに暮らしましょう。まるでトーンダウンしたかのように、とても穏やかな気持ちになれるはずです。読書や音楽鑑賞のように、穏やかさを高めてくれることも取り入れると、さらに吉。

 

・12月生まれ

「人生に無駄なことはない」という言葉を実感できるかもしれません。今週は恋愛関係がうごめきやすく、好きな人ができたり恋人と問題が起きたり、慌ただしくなりそうです。でも、それらすべての出来事が、最後は良い結果となって丸く収まります。ケンカしても振られても、今週起きる恋の一悶着は人間を大きくしてくれる大事な出来事。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.