東洋占星術の今週の運勢(8月1日~8月7日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(8月1日~8月7日)

・1月生まれ

胸が高鳴るような興奮することがありそうです。「いってもたってもいられない」その心境になれば、体が勝手に反応するはず。つまり、体が勝手に動き出した時は、それを止めずに突き動かされましょう。また、思考を巡らして考えるよりも瞬時に判断する方が、正しい判断ができる時でもあります。「思いつき」を大切に。

 

・2月生まれ

親近感湧く人との出会いに恵まれそうです。会ったばかりでも、昔からの馴染みのような心の安らぎを手に入れられるはずです。そう感じた時は、ぜひ仲良くなりましょう。きっとあなたの助けになってくれて、必要な人物として今後も付き合いが続いていく可能性大です。「懐かしさを感じるかどうか」、人間関係はそれを一つに基準にしてみてください。

 

・3月生まれ

頑として譲れないものが見つかりそうです。その思いを大切にしましょう。周りから「頑固」と揶揄されたとしても、その意志を変える必要はありません。また、不思議と頑なものが見つかると反対勢力が表れやすく、惑わされそうにはなるでしょう。「自分で決める」それを心がけて、周りの意見を聞いても流されないことが大切。

 

・4月生まれ

周りから色々なことを言われて、がんじがらめになって身動きがとれなくなりそう。「右がいいよ」という人がいたり、「左に決まってるでしょ」といってくれる人がいたり、それぞれの意見の違ってきます。一度耳をふさいで、一人で考えてみるとわかることもあるので、ぜひ一人の時間を作りましょう。特に悩んだ時は。

 

・5月生まれ

新しいものに興味が湧いて、心機一転で変えたくなる時です。つい洋服やインテリを買い替えたくなることもあって、出費かさむことも。今までにない経験はとてもプラスなので、知らない地に出掛けてみるのも良いでしょう。「新しいこと」という意味では、旅行にも最適な一週間です。ぜひ夏の思い出に小旅行にでも行ってみましょう。

 

・6月生まれ

「やらなければいけない」と感じることを突き付けられる時です。それは勉強かもしれませんし、過去のやり残してきた清算かもしれません。とにかく、そういうものに出会った時は、ぜひこの機会に行動を起こして始めてみましょう。心の中に「やらなければいけない」を残しておくのはマイナスです。心の中をキレイさっぱりにしましょう。

 

・7月生まれ

あっという間に話が進んでいって決まりそうな時です。とにかくスピード感がある一週間なので、自分でもそれを意識しておくと運勢の良い波に乗れるでしょう。いつもの1.5倍の速度で動いて、メールの返信も含めて素早く行うことが大切です。時間がかかればかかるほど、まるで鮮度が落ちて腐っていくかのように、上手くいくはずだったことも上手くいかなくなります。

 

・8月生まれ

今週は無理する必要はありません。「疲れたな」と思ったら昼寝して休んでもいいですし、「やる気が湧かないな」と思ったら一度ストップして他のことをすると良いでしょう。厳格さや真面目さは捨てて、とことん自分に甘くなることが今は大切です。安らげる空間づくりも大切なので、そういう人や場所との関係だけでも、今は問題ありません。

 

・9月生まれ

背伸びして失敗する恐れがある時です。自信のないことでも、「できます」と強気な発言をしてしまいそうです。そこは、素直に「できません」と言うのが正解。今はできる風を装う必要はありません。できるだけ等身大でありのままの自分でいることを心がけましょう。その方が魅力も高まり、恋愛のチャンスも増えるはず。

 

・10月生まれ

真面目にちゃんと頑張ると、それに見合った結果を得られる時です。「努力は嘘をつかない」、そんな言葉を思い出すことができるぐらい、頑張ったことが実りやすいでしょう。また、ちゃんと評価してもらえる人にも出会いやすく、「誰かが見てくれている」と思うこともできるはずです。今週は真面目に生きるのが一番。

 

・11月生まれ

存在が「陽」となり、その場を明るくできる時です。その明るい雰囲気に人が集まってきて、自然と出会いは増えることでしょう。また、人から助けてもらえることも多くなりそうです。明るい場の方が相性が良いので、イベントのような「陽」の場所を選んで、出掛けるようにしましょう。それを心がければ、良い出来事に恵まれるはず。

 

・12月生まれ

人のことを悪く言うのは気を付けましょう。話が広がりやすく相手なり他の人なりに、伝わる恐れがあります。「誰にも言わないでね」の秘密話もなぜか広まりやすく、今は静かにして黙っておくのが無難です。今だけは「信頼」よりも「警戒」をもって人と関わるのことが大切。何をする時も、よく見極めて人を選びましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

霊感がある手相といえば神秘十字線。本当のところどうなの?

結婚線がポイント!モテ期の時期がわかる手相術

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

【大人の手相】Hに求めるのは「質」と「量」どっち?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相で見る女性の結婚後の人生。キャリアウーマンor専業主婦

占いQ&A、独身の人がペットを飼うと結婚できない

今月の運勢が良い手相(2017年3月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト13を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆3月25日(土)、「大宮出張鑑定」ただいま受付中!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆4月8日、新規算命学講座「はじめての算命術・運勢を知る」
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!特別手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.