8月の手相講座紹介!コミュニケーションツールとして学びたい人から本格的に手相を勉強したい人まで

スポンサーリンク

定期的に手相講座を行い、現在もいくつか開講中です。

今後手相を学びたいという人のために、おすすめの講座とどのようなことを学べるのかを紹介します。

 

8月23日 手相特別セミナー「アイスブレイクに最適!次に身につけるべきスキルは手相占いだ!」

こちらのセミナーは「手相を本格的に学ぶ」のとはちょっと違い、手相を生活の中で取り入れて生かしていく方法が学べます。

僕も手相を勉強し始めた頃は、「占い師になろう」とは全く思ってなく、コミュニケーションツールの一つとして、「手相を使うことができたらいいな」ぐらいに考えていました。

実際に手相は、他の占い以上に人の心を開く効果があると思っています。

人は緊張や警戒をしていると、手を握り締めて決して手を開くことはありません。

でも、手相を見る時には必ず手を開くこととなり、それが結果的に緊張や警戒を解きほぐしてくれます。

「手の内を見せる」という言葉があるぐらいですから、手を開くのは心の開放にも繋がることでしょう。

仕事での取引先やお客様との接客や合コンでの会話のきっかけなど、様々な場面で役立つ手相スキルをお教えします。

 

こんな人にオススメ!

・人見知りで話すのが苦手な人

・人と会話する機会が多い人

・雑談スキルを身に着けたい人

 

日程:8月23日(火) 19時~20時30分

場所:渋谷

料金:3000円

お申し込みはこちら

 

8月28日 手相ワンデー講座「絶対にわかる手相入門」

こちらは手相を基本から本格的に学べる講座です。

手相自体はテレビでも本屋でも見かけることが多く、とても身近でポピュラーな占いです。

しかし、実際に自分の手相を照らし合わせてみても、どれがどの線かわからず、自分で解読するには難しい占いでもあります。

今回の講座では、「自分の手相がわからない」と嘆いている人でもわかるようになる、手相の見方の方法とそのコツをお教えします。

また、こちらの講座では普段はやらない手相の実演も行う予定です。

手相の見方を知って、プロの鑑定技法を見ていただければ、手相の見え方が変わること間違いなしです。

 

こんな人にオススメ!

・手相を本格的に学びたい人(占い師になりたい人もどうぞ)

・手相を勉強しようか悩んでいる人(お試しにどうぞ)

・手相を昔に勉強して挫折した人(手相の見方のコツを教えます)

・手相や占いに興味がある人

 

日程:8月28日(日) 11時~13時

場所:渋谷

料金:5000円

※ 9月からは手相連続講座も始まります「絶対にわかる手相講座」

 

手相をコミュニケーションの一つとして生活の中で使いたい人は、8月23日「アイスブレイクに最適!次に身につけるべきスキルは手相占いだ!」がおすすめです。

手相を勉強したい、手相占い師になりたいという人は、8月28日「絶対にわかる手相入門」がおすすめです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月28日横浜、9月29日大宮へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク