東洋占星術の今週の運勢(7月25日~7月31日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(7月25日~7月31日)

・1月生まれ

自分と似ているところがある人に、好意を抱きやすいのは誰しもが同じです。今週はその共感性からの愛着度が増して、「似ている」と思う瞬間があるだけで、心を開いてしまいそうです。「似た者同士」をキーワードに、交流を広げていくと、居心地が良いだけではなく、心が癒され、次なる活動のための原動力にもなったくれます。そこから新しいものが生まれることも。

 

・2月生まれ

「どうしてあんあこと言っちゃったんだろう」と、後悔することがあるかもしれません。それは、売り言葉に買い言葉でエスカレートして、つい冷静さを欠くのが原因になりやすい。ぞんざいな言葉にカチンときやすく、普段の自分とはちょっと違う、激しい一面がでてしまうので気を付けましょう。元々、「気に食わない」と思っていた人と接する時も注意!

 

・3月生まれ

用意周到で何か突然のトラブルがあっても対処できる時です。今週は準備力に磨きがかかり、事前準備を行えば行うほど物事が潤滑に進み上手くいきます。今はとにかく何事にも用意してから取り掛かりましょう。当たって砕けろのようなアドリブ勝負は危険です。恋愛も好きな人のことを調べて、どうしたら振り向いてくれるかを考えてみましょう。

 

・4月生まれ

真っすぐに自分を信じて進むことができる時です。「正しい」と思った信念は揺るぎません。「やりたい」と思った好奇心は諦めません。「できる」と思った自信は崩れません。今はその自分を貫く姿勢に、徐々にかもしれませんが、周りも賛同してくれるはずです。今週は頑固に生きるのが正解。

 

・5月生まれ

小さな世界を楽しむ時です。それは、引きこもりになってマニアックな趣味を楽しむのも良いですし、身近な友達と親交深めるのでも構いません。そういう時間が増えれば増えるほど、充実度は増して、快適にも過ごせるはずです。反対に大きな世界は、ストレスいっぱいで性に合いません。大人数の場にはあまり顔を出さない方が良いかも。

 

・6月生まれ

時間があって料理に興味があれば、ぜひ創作料理にチャレンジしてみてください。「才能があるのかも」と自分の中の眠っていた、創造性が覚醒して動き始めます。料理だけに限らず、創作事はおすすめです。創作にチャレンジする上で、「興味がある」が根本にあることが大切。まずは自分の好奇心がどこに向いているのか確かめましょう。

 

・7月生まれ

一人より二人、二人より三人のように数が力になります。交流を広げて人との関りを大切にしましょう。その時大切なのが、まずは「受けいれる心」で触れ合うこと。「第一印象はちょっと」と思ったとしても、拒絶反応をもたずに粘り強く関わってみることが必要です。時間をかければ、どんな人とも仲良くなれるのが、今週の運勢の良いところ。

 

・8月生まれ

「信じられない」と思うような出来事に遭遇しやすい時です。「奇跡」と呼ぶほどではないが「偶然」と呼ぶにはちょっと運命的、そんなことを感じられる瞬間に出会えそうです。今は上手くいかないと諦めモードだったことも、最後までどうなるかわかりません。それを忘れず、最後の最後まで気持ちを切らさず頑張ってみましょう。

 

・9月生まれ

呼吸や睡眠のように、「当たり前」と思っていることの大切さに気づきそうです。そのおかげもあって、「意外と幸せかも」と、思えるようになれるかもしれません。特に何かハッピーなニュースがあったわけでもなく、充実し気持ちを手にすることができる時です。身近な「当たり前」に向けて、改めて大切にしてあげましょう。

 

・10月生まれ

電源がOFFになったかのように思考もストップして、休憩タイムに入ることになりそうです。動く気になれず、何かする気力も湧かず、昼間から眠たくなることもあるかもしれない。できるなら寝る時間を増やして、こっそり昼寝もして、自分のために休養をしっかり取ってあげましょう。スタミナがつきそうなものを食すことも大切。

 

・11月生まれ

「もう駄目かも」と、諦めモードになった時からが本番スタート。いい具合に力が抜けて、今までつまずいていたことが嘘のように、状況が好転し始める時です。落ち込んでからが勝負で、少し自信を失くした時の方が良さがでます。また、自信満々のことは失敗しやすく、油断があればなおさら危険です。「できる」よりも「できないかも」と思うことをやってみましょう。

 

・12月生まれ

音に合わせてダンスを踊っているかのように、その時のリズムにのることが大切です。「テンションが上がって遠出しちゃった」みたいなことが理想的で、ノリに合わせて行動を決めると良いでしょう。自分のノリがハイなのかローなのか、仕事したいのか遊びたいのか、その日その時の気分を大切にしましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.