東洋占星術の今週の運勢(7月25日~7月31日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(7月25日~7月31日)

・1月生まれ

自分と似ているところがある人に、好意を抱きやすいのは誰しもが同じです。今週はその共感性からの愛着度が増して、「似ている」と思う瞬間があるだけで、心を開いてしまいそうです。「似た者同士」をキーワードに、交流を広げていくと、居心地が良いだけではなく、心が癒され、次なる活動のための原動力にもなったくれます。そこから新しいものが生まれることも。

 

・2月生まれ

「どうしてあんあこと言っちゃったんだろう」と、後悔することがあるかもしれません。それは、売り言葉に買い言葉でエスカレートして、つい冷静さを欠くのが原因になりやすい。ぞんざいな言葉にカチンときやすく、普段の自分とはちょっと違う、激しい一面がでてしまうので気を付けましょう。元々、「気に食わない」と思っていた人と接する時も注意!

 

・3月生まれ

用意周到で何か突然のトラブルがあっても対処できる時です。今週は準備力に磨きがかかり、事前準備を行えば行うほど物事が潤滑に進み上手くいきます。今はとにかく何事にも用意してから取り掛かりましょう。当たって砕けろのようなアドリブ勝負は危険です。恋愛も好きな人のことを調べて、どうしたら振り向いてくれるかを考えてみましょう。

 

・4月生まれ

真っすぐに自分を信じて進むことができる時です。「正しい」と思った信念は揺るぎません。「やりたい」と思った好奇心は諦めません。「できる」と思った自信は崩れません。今はその自分を貫く姿勢に、徐々にかもしれませんが、周りも賛同してくれるはずです。今週は頑固に生きるのが正解。

 

・5月生まれ

小さな世界を楽しむ時です。それは、引きこもりになってマニアックな趣味を楽しむのも良いですし、身近な友達と親交深めるのでも構いません。そういう時間が増えれば増えるほど、充実度は増して、快適にも過ごせるはずです。反対に大きな世界は、ストレスいっぱいで性に合いません。大人数の場にはあまり顔を出さない方が良いかも。

 

・6月生まれ

時間があって料理に興味があれば、ぜひ創作料理にチャレンジしてみてください。「才能があるのかも」と自分の中の眠っていた、創造性が覚醒して動き始めます。料理だけに限らず、創作事はおすすめです。創作にチャレンジする上で、「興味がある」が根本にあることが大切。まずは自分の好奇心がどこに向いているのか確かめましょう。

 

・7月生まれ

一人より二人、二人より三人のように数が力になります。交流を広げて人との関りを大切にしましょう。その時大切なのが、まずは「受けいれる心」で触れ合うこと。「第一印象はちょっと」と思ったとしても、拒絶反応をもたずに粘り強く関わってみることが必要です。時間をかければ、どんな人とも仲良くなれるのが、今週の運勢の良いところ。

 

・8月生まれ

「信じられない」と思うような出来事に遭遇しやすい時です。「奇跡」と呼ぶほどではないが「偶然」と呼ぶにはちょっと運命的、そんなことを感じられる瞬間に出会えそうです。今は上手くいかないと諦めモードだったことも、最後までどうなるかわかりません。それを忘れず、最後の最後まで気持ちを切らさず頑張ってみましょう。

 

・9月生まれ

呼吸や睡眠のように、「当たり前」と思っていることの大切さに気づきそうです。そのおかげもあって、「意外と幸せかも」と、思えるようになれるかもしれません。特に何かハッピーなニュースがあったわけでもなく、充実し気持ちを手にすることができる時です。身近な「当たり前」に向けて、改めて大切にしてあげましょう。

 

・10月生まれ

電源がOFFになったかのように思考もストップして、休憩タイムに入ることになりそうです。動く気になれず、何かする気力も湧かず、昼間から眠たくなることもあるかもしれない。できるなら寝る時間を増やして、こっそり昼寝もして、自分のために休養をしっかり取ってあげましょう。スタミナがつきそうなものを食すことも大切。

 

・11月生まれ

「もう駄目かも」と、諦めモードになった時からが本番スタート。いい具合に力が抜けて、今までつまずいていたことが嘘のように、状況が好転し始める時です。落ち込んでからが勝負で、少し自信を失くした時の方が良さがでます。また、自信満々のことは失敗しやすく、油断があればなおさら危険です。「できる」よりも「できないかも」と思うことをやってみましょう。

 

・12月生まれ

音に合わせてダンスを踊っているかのように、その時のリズムにのることが大切です。「テンションが上がって遠出しちゃった」みたいなことが理想的で、ノリに合わせて行動を決めると良いでしょう。自分のノリがハイなのかローなのか、仕事したいのか遊びたいのか、その日その時の気分を大切にしましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

手相ナンバー1のIQ線は二重知能線で決まり!

運勢においては意外と大事!実家暮らし?一人暮らし?

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

手相鑑定に行くベストのタイミングはいつ?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相でわかる結婚年齢の見方!早婚晩婚をセルフチェック!

結婚の可能性大!左右の手相の結婚線が繋がれば両思いの証

今月の運勢が良い手相(2017年2月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆2月28日、神奈川県藤沢にて出張鑑定。ただいま受付中
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆3月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
※2月23日に無料説明会を行います
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます