東洋占星術の今週の運勢(7月18日~7月24日)

スポンサーリンク

東洋占星術の今週の運勢(7月18日~7月24日)

 

・1月生まれ

有名になれるチャンスがやってきそうです。それは話題に上りやすく評判になりやすく、注目を集めやすいのが原因。そのおかげで、今週の行いは気を付ける必要があることだけは忘れないようにしましょう。良い行いをすれば「いい人だよね」とささやかれ、悪い行いをすれば「人としては最悪」と揶揄されることになりかねません。一つ一つの行動を丁寧に大切に。

 

・2月生まれ

体調が悪くなっても気づきにくい時です。体調を崩していても無理して頑張るのが今週のあなたです。それを「頑張り屋」と褒めてくれる人もいるでしょう。でも、体を壊す恐れがあるので、体の変化には注意を払って、違和感を感じた時は休むなりして、早めのケアが大切です。頑張り過ぎにだけ気を付ければ、今週は割と順調に過ごせるはずです。

 

・3月生まれ

つまづくことが多い時です。でもそれ以上に立ち上がるエネルギーが強い時なので、つまづいても何も心配はいりません。むしろ、つまづいた後の方が「頑張れ」と自分を鼓舞する気持ちが湧いてきて、つまづく前よりも力強さは増します。そうなったらブルドーザーのように多少強引に行くのもOKです。「力任せ」が通用するようになるかも。

 

・4月生まれ

周りを見渡すと「浮いてる」ことに気づかされることになりそうです。別に変なことを言った自覚はなく、「いつもと変わらないはずなのに・・・」と疑問だけが頭に浮かびそう。しかし、知らないうちに変なことをいってしまうのが今週の運勢。でも浮くことを気にしなければ特に問題なし。「周りから浮くのは個性がある証拠!」そう思えたら今週は勝ち。

 

・5月生まれ

「どうしても許せない」と思うことがあるぐらい、執着心が強まる時です。怒りを感じることがあれば、その怒りはなかなか鎮まらず、日常生活に支障を及ぼすことがあるかもしれない。それは、好きな人ができても同じです。今週は恋をすると、態度に出るかは別としては心の中では情熱的です。忘れられない恋になるかも。

 

・6月生まれ

「先々のことはさておき」の時です。今、最も関心が湧くのは遠い未来ではなく、近い現在のこと。今日という日を悔いなく全力で過ごすことを考えるのが得意です。それが将来に繋がらなくても、「今」を優先しましょう。例えば、「明日早いから」で行かないのは今週の運勢らしくなく、今行きたいかどうかで決めるのが正解。一日一日大切に。

 

・7月生まれ

ちょっとした油断が大きな事故へと繋がりやすい時です。ふとよそ見をしてコップを倒して大惨事、みたいな小さなミスが続いた場合は要注意。「油断しがちですよ」のお知らせかもで、気が抜けている可能性が高い。また、心の隙をつかれてひょいと悪い虫も近づいてきやすい。甘い言葉には気を付けて、警戒心だけは忘れないようにしましょう。

 

・8月生まれ

「どうぞ先に」と譲り合いの気持ちをもつことができる時です。その気持ちが相手の琴線に触れて、グッと距離が近づくことになりそう。「わかり合える気がしない」と思っていた苦手な相手とも、少し「わかる気がする」と思える瞬間に出会えるチャンス。他人優先で自分は一歩下がりましょう。それが全てを潤滑にいかせる秘訣。

 

・9月生まれ

「表面的に関わるのがちょうど良い」それが今週の人との関わり方のベストな距離感です。近すぎるとあなたが嫌になります。遠すぎると相手が「嫌がられているかも」と不安になります。ベストな距離感を保っていると、相手の方がすり寄ってくるようにもなります。気になる存在となって、いつの間にか相手の心に住むついて、心に残る存在になれるかもしれません。

 

・10月生まれ

「見抜く」がテーマとなりそうな一週間です。それは、透視や霊視のような「全てお見通し」ではなく、マジックの種を見破るかのような「見抜く」を得意とします。本物か偽物か、そんなことも集中して相手を観察すればわかるはずです。「嘘をついていそう」「悩んでいそう」そんなこともきっとわかることでしょう。

 

・11月生まれ

「階段の3段飛ばしにチャレンジしよう」と思うことがありそうです。それは、「いつもはやらないことをやってみたい」と思う気持ちが芽生え、「限界突破」を目指したくなります。できるかどうかはさておき、「やってみる」その前向きな心意気だけでも大切にしましょう。やってみることでわかることがたくさんあって、「結果よりも過程」それが今週最も大切なこと。

 

・12月生まれ

ノーマルな暮らしを好みます。何も変哲のない「普通」であることが今週一番の良い状態です。それは時にあくびが出そうになるぐらい、「退屈」と感じることがあるかもしれません。けれども、そこで刺激に走るのは大間違い。「大変」と嘆きたくなる出来事のオンパレードになるだけで、たいして良いことはありません。「やっぱり普通が一番」、日々そう思う気持ちを大切にしましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月25日高崎、7月28日藤沢で出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク