占い鑑定のご感想まとめ。占いは「運勢」だけでなく「本当の自分を知る」ことができる

スポンサーリンク

毎月たくさんの方が鑑定に来てくれます。今回は感想をいただいた中でいくつかご紹介いたします。みなさんも参考にしてみてください。

 

占い鑑定のご感想

 

半年前に一度見ていただき、言われたことがどうなるのか様子を見ていました。

言われたとおり、出会いが増えたので少し驚きました。今回は仕事や相性を見ていただき、気持ちの持ち方や今後の参考にしたいと思いました。ありがとうございました。

(40代・女性)

 

この感想をお送りいただいた方はリピーターの方です。一度鑑定に来ていただいた方はデーターをとっておいてあるので、前回までどのような状況だったかはふまえた上で2回目以降は鑑定を行っています。

 

把握した上での鑑定の方が鑑定の精度としては上がりますし、何が問題でどのような改善を図ると良くなるのかもより明確になっていきます。

 

関りの長い人ではもう7、8年間ぐらいになる人もいて、最初の頃とは状況も大きく変わり、結婚や出産や離婚、転職や起業など、様々な人生模様を見てきました。

 

その中でも良い方向に進んでくれているのを知るのは何よりも嬉しく、その時こそ占い師冥利に尽きるとつくづく思います。

 

ご感想いただいた方も、出会いが増えたとのご報告を受けて、当たったかどうかよりもその状況が何よりも嬉しかったです。

 

ちなみに鑑定で何を言ったかは割とすぐ忘れるタイプです(笑)。鑑定書を振り返って「こんなことをいったんだ」と思い出すことがしばしば。

 

さらに白状すると名前も結構忘れます。ごめんなさい。でも顔や占いの星を見ると思い出すことが多いです。

 

 


 

 

話の展開がとても分かりやすく、アドバイスも端的にして頂いたので、これからの自分の気持ちの持ち方や進路への迷いが消えました。チャキチャキお話しされるとは言え、とても心のこもったお話しの仕方だったので、安心してお話を伺うことが出来ました。鑑定中に、結構ぞんざいな話し方をされる占い師の方もいらっしゃいますが、星先生はそれとは真逆な、温かい方です。

以前別の方には断られたこともあるデリケートな内容にもしっかりとアドバイスくださり、そこもとてもありがたく感じたポイントです。

また今後、「どうしようかな?」と思うことがあったら、是非鑑定をお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました!

(男性・40代)

 

お客さんの割合はやはり女性の方が多いですが、男性の方もちょこちょこ来てくれます。もちろん男性も大歓迎です。

 

僕の周りでもそうですが、そもそも占い好きの男性というのが少なく、占い嫌いの男性の方が多いのでは?と思うことがあります。

 

僕自身も占い師になる前に決して占い好きの男性ではなかったですし、鑑定してもらおうと思ったことはありません。それが今ではこうやって占い師になっているのだから不思議ですね。

 

でも傾向として男性のお客さんの方が占いに一度ハマると、深くのめり込んでいく人は多いように感じます。

 

ちなみに占い師になってからは、自分のことを占うようになって占いにも頼ります。180度変わりました(笑)

 


 

本日はありがとうざいました。納得したり発見があったり、楽しくて時間があっという間でした。

感性、美の世界などのキーワードを胸に、2020年に面白い変化を起こせていたらなぁと思います

恋愛のことはすくニヤニヤしてしまいました。また変化の時に伺わせてください!(まず恋愛かな?)

(女性・30代)

 

占いの主は悩みを解決するところにあるかとは思いますが、それ以外にも気づきを与えて「発見」に繋がることがあります。

 

よく人は脳を10パーセントしか活用していないといわれるように、占いでもまだ活用できていない才能や運勢がどんな人にも多かれ少なかれあるものです。

 

鑑定の中でそれを全て伝えるわけではありませんが、「この才能や運勢はぜひ使ってほしい」と思うものに関しては伝えるようにしています。

 

それはつまり、より優れた才能や運勢であってそれを使うことでより良い人生を得られる、と感じたからです。

 

反対にあまり向いていない能力を一生懸命開花させようと頑張っている人もいます。

 

自分の中にある特筆した能力を生かす方が生きる上では楽ですし、より大きな成功をつかむこともできるでしょう。

 

「本当の自分を知る」これも占いにおいてはとても大事な役目です。

 

まとめ

 

鑑定に行くのは意外と勇気のいることかもしれません。特に初めての占い体験であれば、何を聞いたらいいかもわからず緊張もするかと思います。

 

そんな時はこちらの記事を参考にしてみてください。

「占いで悪いことを言われるのが怖い」という人ほど鑑定に行くといいよ!

2016.05.22

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

2015.10.23

 

鑑定はスケジュールの許す限り受付けておりますので、こちらから確認してご予約ください。地方の方にはスカイプ鑑定やメール鑑定も用意してありますので、そちらをご利用ください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

霊感がある手相といえば神秘十字線。本当のところどうなの?

結婚線がポイント!モテ期の時期がわかる手相術

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

【大人の手相】Hに求めるのは「質」と「量」どっち?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相で見る女性の結婚後の人生。キャリアウーマンor専業主婦

占いQ&A、独身の人がペットを飼うと結婚できない

今月の運勢が良い手相(2017年3月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト13を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆3月25日(土)、「大宮出張鑑定」ただいま受付中!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆4月8日、新規算命学講座「はじめての算命術・運勢を知る」
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!特別手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.