占い鑑定のご感想まとめ。鑑定も講座も「わかりやすく」がモットーです

スポンサーリンク

今月もおかげさまでたくさんの方に来ていただいています。

みなさんの参考にもなりますよう、お客様からいただいた感想をご紹介します。

 

占い鑑定のご感想

ネットでたまたま星先生のブログを見つけ、楽しく読ませてもらっていました。読んでいるうちに星先生に見てもらいたいな…と思うようになり、思い切って予約しました。

予約したものの、若い男性の方なのでうまく喋れるかな…と思っていましたが、とても話しやすい先生でした。

先生のアドバイスも論理的というか、自分の中でピンとくる内容でしたので、思い切って鑑定してもらって本当に良かったです。自分の中で何となく出ていた答えに、太鼓判を押してもらったような感じでした。

手相だけでなく、その他の鑑定方法も興味深いものでした。

先生の鑑定を受けて、自分でも手相が見られるようになりたいという気持ちがますます強くなりましたので、講座にも申し込ませてもらいました。こちらも、とても楽しみです(^-^)

(40代・女性)

 

最近はこちらのブログを読んで興味をもったのがきっかけで、来てくれるお客様が増えています。ありがたい話です。

こちらのブログは、10年以上の占いの勉強と2万人以上の鑑定の経験で蓄積された占い知識を、余すことなく書いているつもりです。

手相をメインに占いという世界を少しでも身近に感じてもらい、このブログをきっかけに興味をもってもらえることは、僕としても嬉しい限りです。

 

ブログを始め、鑑定や占いの授業でも一貫していつも心がけていることが僕にはあります。

それは「わかりやすく伝える」です。

占いの技術や知識をいくら持っていたとしても、鑑定も授業もそれが相手に伝わらなければ意味がありません。

鑑定は2万人以上鑑定している中で伝わる方法を学び、初期の頃と比べるとかなり変わりました。

占い初心者の方にもわかるように、本来の占いの表現とは違うオリジナルの表現方法を使い、論理的に説明することができるようになりました。

ただ「良い」「悪い」と言うのではなく、「なぜ」の部分を説明してから「良い」「悪い」の話をして、その上で「どうすればいいか」の説明を加えていきます。

どんな相談でも理由(原因)と、答えと、改善の道を見つけてあげられるよう心がけています。

鑑定はスケジュールの許す限り受付けておりますので、こちらから確認してご予約ください。地方の方にはスカイプ鑑定やメール鑑定も用意してありますので、そちらをご利用ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク