東洋占星術の今週の運勢(7月11日~7月17日)

スポンサーリンク

東洋占星術から見る今週の運勢(7月11日~7月17日)

 

・1月生まれ

頑張っているのになぜか歯車が合わず、やきもきすることが多くなりそうです。良かれと思ってあげたことが、裏目にでるということもよくあるでしょう。変にサービス精神を余計なことまでやってあげるのは危険。今は車輪に上手く動力が伝わらないと思って、一生懸命こぐのは止めておきましょう。「自分のため」その思いでやったことの方が、意外と相手のためになったりする時です。

 

・2月生まれ

ことごとく的中する時です。「こうした方がいい」と強く思った時は、何が何でも実行しましょう。例え、周りから全力で否定されたとしても、今は自分を信じるべき時です。今週に限っては頑固さは必要なことで、大切にすると良い個性といえるでしょう。もし意見が割れても「折れない」。この強い気持ちをもつことが今週のポイント。

 

・3月生まれ

どうしたらいいか悩むことが多そうです。その原因は周りの意見に影響されやすく、翻弄されてしまうからです。だからといって、他人の意見を聞かない方が良いわけではありません。理想は6割ぐらいで聞いて、上手に取り入れるのがベスト。聞き分けることができれば、とても参考になるアドバイスも集まってきます。

 

・4月生まれ

「やってから考える」そんな生き方に魅かれやすく、行動への意識は高まりそうです。「とにかく動こう」という気持ちになれるはずなので、その気持ちを止めずに、チャレンジ精神をもって頑張ってみましょう。うだうだと悩んでいた人には、現状を壊せるチャンスですし、悩んでいない人にとっても、何か新しく興奮できるものを見つけられるチャンス。

 

・5月生まれ

「懐かしい」と思うことがありそうです。それは嫌な気分ではなく、ほっこりとした嬉しい気分になれることでしょう。過去の思い出で湧ける相手と食事をするのもおすすめです。そこでは、ただ楽しいだけではなく、過去の情熱や夢も蘇ってくるかもしれません。「最近熱が湧かない」と感じていた人は、過去に触れることが良いきっかけになりそう。

 

・6月生まれ

「難しい」とみんなが頭を悩ませしかめっ面になっている時が、活躍の場になりそうです。難題と呼ばれるようなややこしい状況の方が、思う存分力を発揮することができ、難題をクリアできる可能性があります。反対に「簡単」と思われていることでは、やる気になれず苦戦するかもしれません。難しい道を選びましょう。

 

・7月生まれ

「いつも通り何も変わらず」それが大切です。今週の運勢のテーマは「今までの続き、そして次にそのままバトンを渡す」です。つまり、何も変えることなく次週の運勢へと引き継いでいけるのが理想。できるだけ今週は変えないようにしましょう。行動や考え方はもちろんですが、見た目や生活のリズムも変えないのがベスト。

 

・8月生まれ

「ワクワクしたい」が全ての動機になりそうです。その気持ちが何をスタートさせるにも発端となって、原動力となってくれます。また、平凡な日常の中でもワクワクを探すのは得意です。ちょっとしたことで興奮できて、嬉しくなれることでしょう。恋にもいつもよりも関心が高まりそうです。恋人がいる人は浮気に注意しましょう。

 

・9月生まれ

「まあまあ」と言いながらなだめるのが得意な時です。ケンカしている二人の間に入って、仲を取り持ってあげることも今ならできるはず。今は「仲裁」や「安定を築く」が自分の役目と思って、そういうことを日頃から意識してみてください。まずそのためには、自分自身ができるだけ平穏な生活を送ることが大切です。変わり映えのない毎日も今なら吉。

 

・10月生まれ

今まで常識だと思っていたことが、突然音を立てて崩れることがあるかもしれません。それは、常識を超越するような人との出会いや常識では通用しない出来事など、今までの価値観では計りきれないことが起きそうです。そこを受け入れていければ、一皮むけるチャンスです。今は固執することよりも寛容さを大切にしましょう。

 

・11月生まれ

「でも」「だって」と反抗的に言い返すことが増えそうです。素直に「はい」と受け入れるのは難しそう。けれども、その反骨心のおかげで、新しい視点で物事を見つめることができます。「斜めから物事を見る」が、あまのじゃくな一面と斬新なアイデアを生みだす要素となることでしょう。

 

・12月生まれ

「まあいっか」と思いやすく、つい手を抜いてしまうことがありそうです。でも今週はその「まあいっか」が、大問題を引き起こしかねません。手を抜いた時に限って、問題が起きやすいので、いつでも気を引きしまることが必要。サボりたくても我慢、自分に厳しくなりましょう。ただし、他人に対しては、「まあいっか」で寛大に接してあげることが大切です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

手相ナンバー1のIQ線は二重知能線で決まり!

運勢においては意外と大事!実家暮らし?一人暮らし?

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

手相鑑定に行くベストのタイミングはいつ?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相でわかる結婚年齢の見方!早婚晩婚をセルフチェック!

結婚の可能性大!左右の手相の結婚線が繋がれば両思いの証

今月の運勢が良い手相(2017年2月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆2月28日、神奈川県藤沢にて出張鑑定。ただいま受付中
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆3月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
※2月23日に無料説明会を行います
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます