東洋占星術の今週の運勢(7月4日~7月10日)

スポンサーリンク

東洋占星術から見る今週の運勢(7月4 日~7月10日)

 

・1月生まれ

一発逆転を狙うなら今週がチャンスです。運勢は「大きく伸び上がる」か「停滞するか」のどちらかになりやすく、いい波に乗れるかどうかで大きく変わります。いい波にのるためには一発逆転を狙いましょう。コツコツ精神は捨てて大きく勝負することが必要です。大きな賭けに出た時に、運勢側も「それなら」と思ってくれて後押ししくれるようになります。

 

・2月生まれ

悩みは全て取り越し苦労で終わることでしょう。「もしかしたら嫌われたかも」そんな被害妄想を感じることは意外と多く、悶々とした悩みで今週は疲弊しかねません。その時、ぜひ自分で自分に行ってほしい言葉「思い過ごしだから大丈夫」この一言です。大概のことは独りよがりのただの妄想です。それを打ち破れれば今週はとても快適に過ごせるステキな一週間になってくれます。

 

・3月生まれ

やらなければいけないことだけしっかりやっていれば十分です。それさえできていれば後は周りがあなたを担ぎ上げくれるでしょう。そして、気づいたら「ずいぶんと上まで上ってきたな」と感想をつぶやくような、予想外の嬉しい展開もあり得ます。「周りのおかげで」それが今週のテーマだと思って、どんどん周りの人に頼ってみてください。

 

・4月生まれ

「へー」と感心してあげることができ、その相づちが絶妙です。今週はどんなことにも感心しやすく、些細なことでも「すごい」と思ってしまいます。その感心力の素晴らしは、ほめ上手にも繋がる道のりなので、ぜひ感心した気持ちをそのまま言葉にしてみましょう。褒められて嫌な人はいないように、ほめ上手を身につければあなたを嫌いになる人はいません。上手くいけば人気者にもなれるかも。

 

・5月生まれ

自分を捻じ曲げなければいけない状況が訪れるかもしれません。心では「間違っている」と思うことでも、頷いて同意してあげることが大人としては正しいと感じる場面に遭遇しそうです。その時のチョイスは大人になることが正解です。自分の意見は心の奥底にある保管庫にしまっておきましょう。その純粋な思いは、またいつか役立つ時がくるはずです。

 

・6月生まれ

人と心を通わせて信頼し合える仲になるというのは簡単ではありません。特に年を重ねるとより難しくなるように感じます。今週はさらにそのハードルが上がることになるでしょう。けれどもそれで悩む必要はありません。「それなら上辺の関係でいいや」と開き直ることの方が大切です。それができると今週は交流が広がり、ビジネスライクではありますが良い繋がりもできる時です。

 

・7月生まれ

「何をやっても上手くいく」そんな気持ちになるかもしれません。そこに特別な理由がなくとも、その自信はとてつもなく大切なことで、それがあるからこそ色々なことにもチャレンジできます。周りからは「怖いもの知らず」と思われることがあるかもです。そう思われているなら、調子が良い証拠と思って構いません。裏付けはなくとも空っぽであったとsても自信を大切にしましょう。

 

・8月生まれ

足元を固めることを意識すると良いでしょう。つい不注意になりやすく、不用心の行動も増え、それが原因でのミスが多くなります。本人はあまりそのことに気づかず、周りの人が子供を見るかのように、「危ない」と感じることが多くてヒヤヒヤすることでしょう。できるだけ慎重に。そして周りのアドバイスに耳を傾ける。それを心がけるだけでもだいぶ違います。

 

・9月生まれ

飛び入り参加のような思いつきの突然の行動は吉です。そもそも計画通りに進めることができず、どうしても違うことがやりたくなってしょうがない衝動に駆られることでしょう。でもその突発性が今週の一番の持ち味でもあるので、「大丈夫かな」の心配をかき消して、感情の赴くままに突き動かされてみてください。「明日のことは明日決める」その思いで今を全力で生きましょう。

 

・10月生まれ

言葉が詰まることがよくあるかもしれません。それは考え過ぎるのが原因です。頭の回転は速く調子が良すぎてしまって、余計なことまで気が回ってしまうことでしょう。考えれば考えるほどとツボにはまっていきやすいので、「考え過ぎてるな」と感じた時は一度忘れることです。考えないで浮かんで考えこそが本物!

 

・11月生まれ

好きな気持ちや献身さが裏目に出やすい時です。良かれと思ってやってあげたことが、相手にとっては「重い」と受け止められる恐れがあります。好きな気持ちがあっても今は隠しておきましょう。むしろ、ちょっと素気ないぐらいの方が相手が気にかけてくれるかもしれません。恋愛は「自分から」ではなく「相手から」、それが上手く秘訣。

 

・12月生まれ

「あれっ意外と好調なのかも」そう感じる瞬間があるかもしれません。今週は大きなハッピーには恵まれにくく、たくさんの小さな嬉しい出来事に囲まれやすい時です。「特にいいこともなく平凡な一週間だった」と気づかずに終わることもあるでしょう。でも気づけた方が得した気分にはなれるはずです。ちょっとした「嬉しいこと」も大切にしてみてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.