東洋占星術の今週の運勢(6月27日~7月3日)

スポンサーリンク
reading-385059_640

 

東洋占星術から見る今週の運勢(6月27 日~7月3日)

 

・1月生まれ

「不可能なことを可能にする」そんな自信が湧き起こるのは想像力が巨大なおかげです。今は想像世界の住人となって、妄想にとことん浸ることができる時です。そのおかげで、超人にでもなったかのように「何でもできる」そう思えることでしょう。現実はそんなに甘くはなく、上手くいかないことがあるかもしれませんが、気分は良く過ごせるはずです。

 

・2月生まれ

はしゃぎたくなる時です。「うずうずする」そんな妙な落ち着かない気持ちになりそうです。何かに突き動かされるかのようにはしゃいで騒いで、一人盛り上がることもあるでしょう。はしゃぐことはストレス発散にも繋がり、ひと騒ぎした後は何かが抜け落ちたかのように妙に気持ちはすがすがしくなるはずです。ストレスが溜まっている人は、はしゃげる場所に出掛けましょう。

 

・3月生まれ

「頑張った割には・・・」と思うような満足しない結果になりそうです。自分の思っているような結果にはならず、周りからの評価もいまいちです。どうしても「頑張り甲斐がない」と思ってしまいやすく、投げ出したなるかもしれません。でもしかし、ここは頑張り時です。最後まであきらめずに取り組んだ時に運が振り向いてくれます。めげずに頑張り続けましょう。

 

・4月生まれ

ぼんやりすることが増えそうです。つい気が抜けてぼーっとすることもあるでしょう。そういう時に限って、大事な話をしている最中だったりします。聞き逃すことも多く、あとで困らないように周りに頼って助けてもらいましょう。また、そんな気が抜けた雰囲気が目をつけられて、怒られることがあるかも。そんな時はすぐに非を認めて謝れば大丈夫!

 

・5月生まれ

住居や職場など今ある環境の状態がその人の精神状態にも影響するように、今週は環境がとても大切です。環境からの影響力は大きく、環境次第でその日の調子が変わるぐらいです。整理整頓で部屋をキレイにすることは、良い環境作りのスタートといえるでしょう。家や職場の掃除は積極的に行ってみてください。気の流れが変わって状況も変わるはずです。

 

・6月生まれ

人の心に訴えかけることができる時です。もしあなたが何かしらのアーティストであるなら心をつかんで離さないことでしょう。普通の仕事であったとしても、仕事の関係者との関係が深まり、「応援したい」と思わせるだけの魅力が相手に伝わります。心にないことは言わずに、心に思ったことだけを伝えるようにしましょう。心の声だけが高らかに響き渡ります。

 

・7月生まれ

周りとの違いが浮き彫りになりそうです。それは、今までとは「一線を画す」ような新たなものを生み出すこともできる可能性もあります。人と違うことに対して不安になる必要はありません。むしろ、そこを大切にしましょう。「自分らしさ」に気がつけることもあって、さらに「自分にできること」もわかるようになるかもしれません。

 

・8月生まれ

「堅い話は抜きにしてざっくばらんに話しましょう」それが今週のあなたに必要なことです。気を抜くとうっかり堅くなって小難しい話を繰り広げて、周りとの温度差を感じることになりかねません。今は思い切ってぶっちゃけてみてください。素に近いあなたは多くの人に受け入れてもらえて、心がつながっていく瞬間を味わうことができるはず。

 

・9月生まれ

玉虫色に自分を臨機応変に変えることができる時です。どんな色にでもなることができて、その姿はまるで名俳優のようで、違和感なくどの色にもなりきれるはず。そのおかげで誰とでも仲良くなれて、どの輪にも入り込むことができます。ただし、自分自身を見失うことがあるかもしれません。「自分とは?」そんな自問自答が頭に浮かんだ時は、プチ一人旅にでも行ってみると良いでしょう。

 

・10月生まれ

迷えば迷うほど選ぶ道はとんでない道ばかりです。大きく道をそれて「ここはどこ?」と言葉が出てくるような、よくわからない方向へと進みかねません。迷った時は変に動くよりも一度立ち止まってみる方が良いでしょう。また、思い切った決断はとても危険です。「一か八か」そんな匂いがプンプンするようなことには手を出さないことです。慌てずにいきましょう。

 

・11月生まれ

目利き力が高まりそうです。「いいもの」を見分ける洞察力が高まり、今はよいものを取り揃えて行くことができるでしょう。今週一目惚れして衝動的に「欲しい」と思ったものがあれば、買う価値はありそうです。人の見る目もなかなか良くて、一目惚れで好きな人ができたら、意外と相性の良い人の可能性が高いでしょう。そのまま突き進んでみても良いかも。

 

・12月生まれ

「アンチテーゼ的な存在になるのがあなたの存在価値だ」そんなことを突如いわれそうなのが今週の運勢です。あなたを見て周りは大事なことに気づかされたり、自分のことを省みるきっかけになったり、疑問を与える力があります。ついかき乱したくなり、自然と輪からはみ出した行動をとりがちです。意識的にあえて反対意見をいうのも良いでしょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

霊感がある手相といえば神秘十字線。本当のところどうなの?

結婚線がポイント!モテ期の時期がわかる手相術

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

【大人の手相】Hに求めるのは「質」と「量」どっち?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相で見る女性の結婚後の人生。キャリアウーマンor専業主婦

占いQ&A、独身の人がペットを飼うと結婚できない

今月の運勢が良い手相(2017年3月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト13を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆3月25日(土)、「大宮出張鑑定」ただいま受付中!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆4月8日、新規算命学講座「はじめての算命術・運勢を知る」
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!特別手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.