東洋占星術の今週の運勢(6月6日~6月12日)

スポンサーリンク
newspaper-412768_640

 

東洋占星術から見る今週の運勢(6月6日~6月12日)

 

・1月生まれ

「わき見運転に気を付けて!」と、アドバイスを送りたくなるぐらい注意散漫でよそ見をしがちです。先々のことは考えず色々なことに手を付けず、ただひたすら目の前のことに集中しましょう。理想も小さく大きな一歩は狙わずに、確実な一歩だけをチョイスすれば心配いりません。

 

・2月生まれ

「近所付き合い」がテーマの一週間です。同じマンションの住人や近所の人には元気よく挨拶しましょう。余裕があれば軽く会話を交わすのも悪くありません。身近な人からの評判が後になって大きな波紋となりやすい時です。仕事場でも席が近い人には粗相のない振る舞いを心がけましょう。

 

・3月生まれ

「お金はあるだけ使え!」と言いたくなるような運勢です。投資運が高くお金を使うことでさらに返ってくる運が回ってきます。自分磨きのために使うのも良いでしょう。人のために使うのも運勢にぴったりです。また、物にも恵まれ臨時収入ならぬ臨時プレゼントをもらえるかも。

 

・4月生まれ

相手の立場になって考えてあげられる共感性が高まります。特に「痛み」や「苦しみ」に対してはわかってあげられそうです。相手はその反応で心が癒され、きっとあなたへの信頼も愛情も増すことでしょう。失恋したばかりの心に傷を負った相手と恋に落ちていくことがあるかも。

 

・5月生まれ

好きな場所や好きな本・・・自分の中のフェイバリットの話に夢中になりそうです。そういう話ができる相手とも出会いやすくはありますが、そういう話ができる相手を意識的に探しましょう。ぜひフェイバリットなものと触れ合う時間も作って、「楽しむ」を常に優先することが大切です。

 

・6月生まれ

今週あなたに贈るアドバイスは「直感だけで生きて見ると良いかも」。とにかく閃きが素晴らしく、神がかり的に冴え渡ることもあるかもしれません。しかしながら、なかなか直感だけを信じて動くことに不安を感じてストップをかけてしまいそうです。そこを打ち破れるかが今週のキーポイント。

 

・7月生まれ

なんだかんだで上手くいって何とかなる時です。色々と不安なことがあったり問題がでてきたりするかもしれません。しかし、それは「たいした問題ではなかった」と後で気づくことになるでしょう。何が起きてもいつもと変わらず淡々と過ごしていけば、今は大丈夫。変化や焦りが問題を招きます。

 

・8月生まれ

考え直すことがありそうです。ふと「あれ間違ってたな」と自分がいったことが違っていたと思い直し、あらためる気持ちが湧いてきます。仲直りをするなら今がチャンスですし、さらなら成長も期待できます。今週は自分の考えが変わることは恐れる必要はなく、プラスの出来事です。

 

・9月生まれ

今週目指すべきポジションはトリッキープレイヤー。「何をしでかすがわからない」そう思わせたら勝ちです。今はストッパーを外してみてもいいかもしれません。「こんなことしたら怒られるかな」と考える必要はなく、むしろあえて怒られるようなことをやってみると大成功を収めたりします。

 

・10月生まれ

「可愛げ」こそが今最も必要なことです。可愛げだけで今週は渡っていけます。愛嬌よく振り舞うことはできる運勢なので、あとはそこにお茶目なチャーミングさを取り入れてみてください。それは「幼さ」や「面白さ」だったりします。大人っぽく振る舞うよりも子供らしい無邪気を大切にしましょう。

 

・11月生まれ

手当たり次第何でもやってみることが大切です。どんなに忙しくなったとしてもくるもの拒まずで全て引き受けてみましょう。やってみたら「できる」ということに気づけて、自分が勝手に線引きしていた限界を突破することができます。一回りも二回りも大きくなれるかも。

 

・12月生まれ

策略家にもなれる時です。イメージして計画を練って作戦を立てるのは上手です。朝起きたらまずは今日一日の計画を立ててみましょう。できるだけ、それ通りに行動をすれば間違いありません。旅行やデートプランを考えるのも得意で、おもてなしをすれば相手が喜んでくれること間違いなしです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月28日大宮、8月31日横浜で出張鑑定のご予約はこちら

出張鑑定の詳細・ご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク