占い鑑定のご感想まとめ。元恋人のことは忘れるが吉!

スポンサーリンク

占い師を志してから今まででに2万人以上の鑑定を行ってきました。今も毎月必ず鑑定を行っています。今回はそのお客様からいただいた感想をいくつかご紹介したいと思います。

 

占い鑑定のご感想

 

 

星先生 先日はありがとうございました。

とても物腰が柔らかで、親身になってお話を聞いてくださりあっという間に緊張が解けてしまいました。

仕事についてどの方向に進んで良いのか悩んでおりみて頂きました。得意とするところを金銭面で良い仕事と、精神面で満足できる仕事とあると教えてきただきいろいろ納得できました。リーダー的な役割もできるとおっしゃっていただき、自分では意外でした。自分で思い込んでいて気づかない才能に気づけるのも占いの良いところですね。
いろいろ質問しても、一つ一つ丁寧に答えてくださいます。

今年は運気が良いということなので、今回の鑑定を生かせるように頑張っていきたいですね。

また時折、鑑定をお願いしたいと思いました。

(30代・女性)

 

適職を見る時に「財に繋がりやすい仕事」と「満足感の強い仕事」の両方の視点から見ることができます。

 

どちらも満たしている仕事が理想ではありますが、なかなかそういった仕事を選ぶのは簡単ではありません。

 

その人にとって「今どちらが必要なのか?」、またはその人にとって「どちらを満たしてあげる仕事の方が向いているのか?」を判断しながら説明していきます。

 

それ以外にも「好きな仕事しかできないのか?」「どういう環境が向いているか?(少人数、大企業など)」など色々な視点で適職を見ていきます。

 

また、感想の中にも書いてありますが、思い込みや常識や今までの環境の影響で、自分自身の才能に気づいていない人は結構いるものです。

 

占いは常識や社会通念に捉われず、その人の本質にあるものを見ることができ、だからこそ予想もしない回答をもらえることあります。

 

実際に鑑定をきっかけに仕事を始めて、見事に活躍している人もお客様の中にはいらっしゃいます。

 

みなさんの中にも、まだ覚醒していない眠っている才能があるかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

算命学と手相の鑑定は興味深くとても満足するものでした。
努力はそれなりにしているつもりがなかなか思い通りの人生が開けないことで落ち込み悩んでいました。
自分の宿命や本質についてイメージしていたものの確かな裏付けが必要でした。

星さんの鑑定は自分の進む方向への道しるべとなり、背中を押してくれるものとなり、確かな勇気と希望を与えてくれるものとなりましたその日を境に気持ちと行動が前向きになりました。

こちらが事前に用意していた疑問や質問について丁寧に回答くださったこと、また相手の幸福を心から願って真摯に誠実に対応してくださった星さんのお人柄に信頼と安心を抱きました。今後もまた機会がありましたらお目にかかりたく思っています。 有り難うございました。

(40代・女性)

 

僕の占いは手相、算命学をメインに、その時の悩みによって五行易や方位を使って占います。

 

手相で「現状」を見て、算命学で「才能」を知り、五行易で「選択」をして、方位で「改善」を行うのが一連の流れです。

詳しくはこちらをご覧ください→鑑定について

 

占いにはぼんやりしていたものが「明確」になるという役割もあるかと思います。

 

自分の中にある程度の方向性があっても、それを信じ切れるほどの自信がないと不安の方が勝り、踏み出すことができなくなるものです。

 

その時、占いは一歩を踏み出すあと押しとなってくれることがあります。

 

「自分が考えていることは間違っていないのか?」を確認するために鑑定に来る人もいらっしゃいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日はありがとうざいました。
全体的に話しやすい雰囲気を作ってくださり、またとても具体的におっしゃっていただいた点がわかりやすくありがたかったです。
元恋人との関係に迷っていた点に関しても、具体的に双方の性質から相性や別れた背景などを説明いただいたのがとてもよかったです。

今は良くない年なので動かない方が良い、というアドバイスをいただき、「何か動きださなければいけないのかな・・」と焦ってとても暗い気持ちだったのが解消され、落ち着いて過す気持ちになれました。

本当にありがとうざいました。

(30代・女性)

 

過去の恋愛を忘れずに引きずっていると次の素敵な恋がなかなかやってきません。

 

だからこそ、失恋した人が最初にやるべき任務は元恋人のことを忘れる努力です。

 

復活のチャンスがあるのであれば、もちろん諦めずに可能性がある限り頑張ってみて良いと思います。

 

しかし、チャンスがないのにいつまでも心の中で元恋人が住み着かせてしまうのは問題です。

 

そんな時は、この感想のケースのように占いに来ると別れた理由や元恋人との相性を知ることで、意外と納得できて踏ん切りがつくことがあります。

 

もし引きずっている人は一度相談に来てみてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

鑑定はスケジュールの許す限り受付けておりますので、こちらから確認してご予約ください。地方の方にはスカイプ鑑定やメール鑑定も用意してありますので、そちらをご利用ください。

鑑定を予約する

 

 

「いつ鑑定に行くとよいのか?」「鑑定でどんなことを聞いたらいいのか?」などの鑑定への不安がある人は、こちらの記事を参考にしてみてください。

『占い鑑定に行くベストのタイミングはいつ?』

『占い鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント』

 

鑑定に来ていただいたみなさん、鑑定の感想を送ってくれたみなさん、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月20日品川、11月27日大宮、11月30日横浜へ出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク