手相に仕事運を表す運命線がない!そこからわかる3つのコト

スポンサーリンク

みなさんに一つ覚えておいてほしいのですが、手相は知能線、感情線、生命線以外の線は必ずあるわけではありません。

 

20代であれば財運線がないのは当たり前ですし、まったく結婚願望がない人であれば結婚線が出ていないこともあるでしょう。

 

線がないだけで「悪い」と判断するのではなく、「なぜ出ていないのか?」を考える必要があります。それによっては線がないことが「必然」の場合があることも覚えておきましょう。

 

 

仕事運を表す運命線がない!それでも心配なし。

 

「線がない」でもっとも不安を抱えやすいのが運命線がない人です。

 

運命線2

 

鑑定にくるお客さんの中でも「運命線がないんです」と不安そうな顔で聞いてくる人が時々います。

 

この時に考えられるのは2つのケースです。

 

1、運命線が薄くて、または形が変わっていて、見つけることができなかった

2、本当に運命線がない

 

多いのは1の運命線を見つけられていないケースです。

 

運命線を一般の人が見つけられないのはしょうがないことで、手相の中でも運命線は多様な形をもち線の濃さもまちまちでわかりにくくはあります。

 

でもプロの手相家が見れば一目瞭然なので、不安な人は確認してもらってください。

 

今回の記事は2の「本当に運命線がない」ケースについてですので、詳しく解説していきたいと思います。

 

1、サポート役が向いている!

 

運命線はしっかり濃く出ていれば出ているほど自我が強く、仕事運も強く、気力に溢れているとみることができます。

 

例えば、「天下筋」と呼ばれる手首から指の付け根まで真っすぐ貫く運命線を持っている人がまれにいます。

 

運命線

 

この運命線は自我の強さも仕事運も気力も全てがスペシャルで、天下を目指して独立独歩の道を進むにふさわしい運をもっています。

参考:『運命線でわかるベストオブ独立向きの手相は「天下筋の相」』

 

その天下筋とは真反対にいるのが「運命線がない」人です。

 

つまり、自我は弱く、仕事運も独立には向かず、気力もそこそこ。これを占い結果として見ると、他者を思いやり、チームワーク型で、冷静さをもっている人と判断することができます。

 

すなわち、サポート役に徹することができれば、運命線がない人でも仕事で成果を上げて活躍することができるのです。

 

実際に運命線がない人で秘書業に就いて、仕事で評価を得て活躍しているを鑑定したことがあります。

 

もし運命線がないという人がいれば、裏方としてサポート役に徹することができる仕事を探して見ると良いでしょう。

 

適材適所で自分に合った環境がわかっていれば、どんな人でも輝くことはできます。

 

2、家庭中心の生き方が向いている!

 

運命線がないケースでもう一つ考えられるのは、人生の主となるものが仕事ではなく家庭というパターンです。

 

このケースは圧倒的に女性に多く、専業主婦型と見ることもできます。

 

結婚後に「仕事をするのか、それとも家庭に入るか」と質問を受けた時は、運命線があるかないかを見て判断します。

参考:『手相で見る女性の結婚後の人生。キャリアウーマンor専業主婦』

 

運命線がなければ結婚後は家庭中心の生き方を選び、もし仕事に就くとしても家庭を省みない働き方はよくありません。

 

残業がなく定時に帰れる、近所でパートとして働く、などの負担が少ない働き方であれば問題ありません。

 

どんな働き方であったとしても家庭第一で優先順位は「仕事よりも家庭」と思っておくと良いでしょう。

 

3、仕事のモチベーションがどん底!

 

「仕事に行きたくない」ばかりが頭を駆け巡り、今の仕事へのモチベーションがまったく上がらない場合も運命線が出てこないことがあります。

 

このケースは、転職をするか会社の中で異動になるか、何かしら今の状況が変わらないと、なかった運命線が出てくることはほぼありません。

 

これは若い人に多く、この状況になってしまったら僕は転職を勧めています。

 

面白いもので運命線がなかった人も、転職をしてやりがいを感じる職に就いたら、ちゃんと運命線が出てきたことがありました。

 

ただし、仕事のモチベーションが下がっている時は、運命線がでないケースより運命線が薄いケースの方が多いです。

 

運命線が薄い人も仕事のモチベーションが下がっている可能性があるので注意しましょう。

参考:『転職前に手相を確認!運命線でわかる仕事のモチベーション』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月28日大宮、8月31日横浜で出張鑑定のご予約はこちら

出張鑑定の詳細・ご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク