東洋占星術の今週の運勢(6月13日~6月19日)

スポンサーリンク
news-1172463_640

 

東洋占星術から見る今週の運勢(6月13日~6月19日)

 

・1月生まれ

考えれば考えるほどわかならくなっていきそうです。あれもこれもと様々な考えは浮かんでくるものの、それを決めるだけの決断力に欠けてしまいます。また、人からのアドバイスにも左右されやすく、人に意見を求めるとより一段と悩みは深まる恐れがあるでしょう。「考えない」と開き直ることができると、意外とすんなり答えが決まるものです。

 

・2月生まれ

「言わずにはいられない」そんな衝動が高まりそうです。思ったことや感じたことを我慢できずにストレートに伝えたくなります。時には言わなくてもいいことまで言ってしまうこともあるでしょう。でも言わなければ良かったと思うことはなさそうです。例え、いったことで関係に亀裂が入ったとしても、「それはそれで良かった」と思える時です。

 

・3月生まれ

「今を生きる」そんな言葉がぴったりです。一瞬のでパッと考えが変わることもあれば、一瞬の出来事で人生観に大きな影響を与えるようなことも起こりえるかもしれません。今週はシャッターチャンスを狙うかのように、一瞬一瞬を大切にしましょう。それは変哲な何もない日常の一瞬だったとしても、大きな意味をもつことがあるので、どんな瞬間も無駄になることはありません。

 

・4月生まれ

「知らない」「関係ない」のような無責任な発言をしたくなる時です。そこにある本音は「自由でありたい」その一点だけ。とにかく今は、誰からも指図されずに好き勝手な自由気ままさを望みます。できるだけ責任を負うことなく、人のしがらみのない環境で伸び伸び過ごしましょう。状況だけではなく考え方も自由であることを心がけてみてください。

 

・5月生まれ

「信じてみよう」そう思うことができる時です。人を信じることはある意味とても強いことで、弱い人にはできることではありません。今週は「強さを手にした」そうとも言い換えることができる時です。ちょっとやそっとのことでは、心が折れることはないでしょう。最後まで貫きとおすことができるはずです。また、人を信じることで相手からも信じてももらえます。

 

・6月生まれ

「自分と向き合う」それはよくある自己啓発的なことではなく、文字通り自分と接する時間が増えそうです。一人の時間であったり、自己診断テストを受ける機会があったり、自分について考えることになるでしょう。それは、嬉しい発見の方が多く楽しい時間になるはずです。「自分が楽しい」と思える選択を増やして、満足感の強い生活を心がけてみてください。

 

・7月生まれ

「教えてもらう」その気持ちを常に持っておくと良いでしょう。何かと周りが手を貸してくれることが多く、アドバイスをくれる人も現れる時です。そこは、純粋な気持ちで素直に耳を傾けてみてください。何かしら役に立つことはあって、良い導きを与えてもらえます。ただし、自分からアドバイスをせがむのは良くありません。自然の流れに中で出会った「言葉」を大切にしましょう。

 

・8月生まれ

「やぶれかぶれ」になりやすく、まるで人生を捨てたかのような投げやりな気持ちになることもあるでしょう。その気持ちのままに行動を起こせば、危険と隣り合わせの一週間になりかねません。今は心で思ったことをそのまま行動に移さないことです。どんな時も「一呼吸置く」「気持ちを飲み込む」そのことを忘れず心がけてみてください。

 

・9月生まれ

「失敗はできない」という気持ちが強くなり慎重さが増すことになりそうです。石橋を叩いて確実な道を選ぶようになるでしょう。冒険的な人からは「物足りない」と思われ、堅実な生き方を好む人かrは「頼もしい」と思ってもらえ、人によって賛否両論です。そのため、大事なのは「人の意見を気にしない」こと。人に意見を求める行為は、迷いを深めるだけで、上手に生かすことがません。

 

・10月生まれ

「破壊して創造」がテーマの時です。何かを壊したくなる衝動にかられるかもしれません。それはとても大切な衝動で、ぜひ突き動かされてみてください。壊すことで新しいものが生まれ、新たな道が出来上がります。恐れずに今目の前にあるものをどんどん壊していきましょう。また、人間関係でも夢でも一度壊れたものをもう一度創り直すにも最適な時です。

 

・11月生まれ

視界良好でさえぎるものは何もなく順調に進んでいける時です。ただし、無風で追い風が吹くことはありません。つまり、周りからの後押しは期待できません。今週は「自力でコツコツ」です。人間関係では、心と心がしっかり結びついている感覚を味わえることでしょう。それは簡単に切れることのない深い繋がりとなり、愛し合える人も見つかるかもしれません。

 

・12月生まれ

騒ぎが大きくなりやすい時です。「お腹が痛い」といった言葉に尾ひれがついて、「入院するらしい」に変換されて一騒動巻き起こる可能性があります。なので、発言には十分注意しましょう。特に誰かの噂話は危険です。ちょっと話題に出しただけが、批判したかのように受け止めれて、とんだ大騒動になりかねません。人のことを話す時は、褒めることに徹しましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月26日横浜、10月30日大宮への出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク