東洋占星術の今週の運勢(5月30日~6月5日)

スポンサーリンク
old-newspaper-350376_640

 

東洋占星術から見る今週の運勢(5月30日~6月5日)

 

・1月生まれ

足元を見つめて今いる場所の地固めを行う時です。「1、2、1,2」で足踏みをしているような停滞感はありますが、確実に土台は固まってきます。今は次なるロケットスタートのための発射台を作っていると思って、今いる場所や今置かれた状況を大切にしましょう。

 

・2月生まれ

大改造計画が持ち上がるかもしれません。といっても誰かと計画をするわけではなく、自分自身で自分のイメチェンを図るだけです。でもそのイメチェンは史上最高のものになる可能性があります。そう、まさに大改造という言葉がぴったりなぐらいの。今週は変わることに躊躇はいりません。

 

・3月生まれ

必要な情報だけを収集する能力に優れています。有象無象の溢れかえっている情報の中で、「正しい」と思えるものを見つけるのが得意です。また、そういう情報とばったり遭遇できる「運」をもっています。ただし、上辺だけで終わりやすいので、何か深く学んだり探ったりするのは向きません。

 

・4月生まれ

「こっちを見て」と注目を集めたい気持ちがふつふつと湧き起こりそうです。それは決して悪いことではなく、その気持ちがあるからこそ頑張れたりもします。また、恋には敏感で好意を持たれるとグラグラと気持ちが揺らいで好きになることも。恋愛運は割と好調なので良い出会いに恵まれるかも。

 

・5月生まれ

水を浴びせられたような沈着冷静さを手にすることになりそうです。そのおかげで誤った判断をすることはないでしょう。また、アドバイスも的確で信頼も得られそうです。特に目上の人から信頼は絶大で、引き立てられることもあります。追い込まれた危機的な状況でも焦ることなく、正しい対処ができる時です。

 

・6月生まれ

「頑張り過ぎ」それが全ての原因です。「弱音を吐かずに頑張ることは良いコト」そう思っている人は多く、確かにそうではありますが、今週に限ってはそれはとてもBADな考え方。限界を超えて頑張ってしまい、体力と気力の限界で突然やる気を失うことがあります。意識的に休むようにしましょう。

 

・7月生まれ

「面倒だな」と思う気持ちが湧いてきては色々なことを後回しにしがちです。それが原因でせっかくのチャンスを逃す恐れがあります。そうならないためには、ただ一つ「怠けの気持ち振り切る」これだけです。自分に厳しく頑張ってみてください。特に「面倒」と感じた時こそが頑張り時。

 

・8月生まれ

面白いことを思いついた時はすぐ実行するか誰かに話しましょう。周りが共鳴してくれることが多く、何かしら後押ししてくれるはずです。また、さらにその「思いつき」を中心に大きな輪が広がり、一大プロジェクトに発展することもあるでしょう。全ての鍵は「面白い」にあることを忘れず大切に。

 

・9月生まれ

余裕がなくなると途端にミスが増えて、大きな失敗をする恐れも出てきます。しかし、ゆとりをもって行っている間は頭も冴えて、活躍も期待もできるでしょう。つまり、今週は「どれだけゆとりをもてるか」が鍵。もし追い込まれる状況が訪れた時は、誰かに手伝ってもらうなり相談してみましょう。

 

・10月生まれ

金銭のやり取りには注意しましょう。つい気持ちが大きくなって散財が多くなりがちです。そのため、どうしてもお金での後悔やトラブルが起きやすくなります。ただし、自己投資には最適な時で自分のために使うのならOKです。スキルアップのための散財なら惜しみなく使いましょう。

 

・11月生まれ

「みんなと一緒」が今は無難かもしれません。大勢の人がいる場ではみんなと呼吸を合わせて自分を押し殺すことが必要になりそうです。でも、そうしておけば間違いありません。変に主張をして我を出し始めると、周りからの強い反発を受けかねません。分け隔てなくみんなと仲良くしましょう。

 

・12月生まれ

後だしジャンケンが得意です。周りの出方を見てから動くことにたけ、少し出遅れるぐらいの方が良いでしょう。発言も最後、選ぶのも最後、みんなが動き出してからでも遅くはありません。ただし、出遅れたせいでチャンスを逃すことがあるかもしれません。でもそこで、「そいうこともある」と受け流せるかどうかが重要になります。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.