東洋占星術「万象学」をYahoo!占いからリリース!鏡リュウジ先生とのコラボ鑑定も実現!

スポンサーリンク

嬉しい報告です。

4月4日にYahoo!占いにて、僕の東洋占星術のサイトがリリースされました!

打ち合わせから考えると、このサイトを作るまでにかれこれ半年ぐらいかかっています。本当にサポートしてくれたスタッフの皆さまありがとうございます。

このサイトがリリースされた4月4日を、4と4を合わせて幸せの日と呼ぶことにしました。

ではこのサイトが一体どういうものなのか紹介していきたいと思います。

対面鑑定のリアリティーと本格感を再現!

今回のサイトでこだわったのは、僕が大事にしてきた対面鑑定を再現することでした。

今までに2万人以上の対面鑑定を行ってきて、その経験のおかげで人としても占い師としても様々なことを学び、大きな自信へと繋がっていきました。

その経験がなければ今の自分はなく、今回のサイトを作ることもできなかったと思います。

つまり、対面鑑定こそが占い師星健太郎としての原点であり、そこを再現できるサイトが作れればみなさんにも喜んでいただけるはずだ!という確信がありました。

その確信があったからこそ、サイトを見てもらえばわかりますがこの手の他のサイトに比べるとかなり抑え気味に作っています。

変にあおって誇張した表現を使って外見をよくするよりも、中身に力を入れて鑑定を受けてくれた人たちが少しでも喜んでくれる方が大切だと思ったからです。

僕は20代でこの世界に入りました。デビューしたての頃は、元々外見が童顔だったのもあって、どうしても他の占い師に比べると「風格」という面で見劣りしてしまい、他の占い師にはお客の列があるのに、自分のところにはお客が誰もいないという辛い経験をしたことがあります。

その時に思ったことが、外見では認めてもらえなくても鑑定の中身では絶対に誰よりも満足させてみせるという強い決意でした。

それから、様々な鑑定の経験を積むために全国を回って2万人以上の鑑定を行い、その中には台湾やアメリカ、シンガポールなどの世界の人々の鑑定を行う、貴重な経験もさせてもらいました。

このサイトもそれと同じように、外見ではなくぜひ中身をみてください。

こちらのニューは無料で鑑定を行えます。

成婚占い

2人の恋未来占い

それ以外のメニューも一部無料で鑑定することができます。まずはお試しでも良いので実際に「中身」を体感してみてください。

Yahoo!占いからリリース。星健太郎「万象学」













鏡リュウジ先生との特別コラボ鑑定メニュー!

今回のサイトは対面鑑定のリアリティーの追求ができたこと共に、もう一つ嬉しいことがありました。

なんと、西洋占星術界の重鎮であり占い界のパイオニアである鏡リュウジ先生との特別コラボ鑑定メニューです。

鏡先生は西洋占星術で僕は東洋占星術なので、同じ占いの世界でも住む世界は微妙に違いますが、雑誌の対談をきっかけに親交をもつようになり、それ以来大変お世話になっていました。

それがこのような形でまた一緒できることは、僕としては本当にうれしい限りです。

鏡先生と僕のコラボはもちろん、西洋と東洋の占星術がコラボすることもなかなかないことなので、この機会にぜひ体験してみてください。

こちらはむしろリアルな鑑定では味わうことはできないので、サイトだけの限定特典ですね。

鏡リュウジ×星健太郎 コラボ鑑定













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月25日高崎、7月28日藤沢で出張鑑定

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク