片岡愛之助&藤原紀香が結婚!愛之助さんが溺愛、そして梨園の妻が分かれ道!

スポンサーリンク

世間で騒がれているニュースを独断と偏見で占う、占いワイドショー。

今回は、片岡愛之助さんと藤原紀香さんのビックカップルの結婚が発表になりました!何かと恋愛関連ではお騒がせしている二人が結婚して上手くいくのか?早速占ってみました。

 

基本的な性質

【占いプロフィール】

名前:片岡愛之助

年月日:1972年3月4日

星の種類

表:樹木

裏:樹木

 

名前:藤原紀香

生年月日:1971年6月28日

星の種類

表:灯

裏:樹木

※ 占術は東洋占星術を使っています。

東洋の占いでは生年月日によって木・火・土・金・水の自然界の五つの気(五行)に分類され、そこに陰陽が合わさり「樹木・草花・太陽・灯火・山・大地・鉄・宝石・海・雨」に分けることができます。

表は性質、裏は本質。こちらから裏の本質の星を調べることができます

片岡愛之助さんは、外に対しては柔らかく人当たりの良い面をもっています。
しかし、内の中には強い芯をもち、頑固な一面を隠しもっています。
一度自分の中で決めたことは最後までやり通そうとする、頑な強さを持った人です。
藤原紀香さんは、感性の鋭さとセンスの良さをもち、美的感覚にも優れています。
直感的に物事を見極め、時にそれは周りには理解できない突拍子もない行動をとることもあるでしょう。
ただ、それが魅力となることもあり、また新しい道を開拓する行動に繋がることもあります。

この結婚は大丈夫?上手くいくの?

結婚が上手くいくかどうかは運勢上では大きく分けると3つのチェックポイントがあります。
「それぞれの結婚運」「二人の相性」「結婚の時期」この3つの視点を通して、二人の結婚が上手くいくかどうかを占ってみましょう。

1、それぞれの結婚運

片岡愛之助さんは、20代の頃は女性を求め結婚しても落ち着くことができない星をもち、つい遊んでしまいそうなタイプです。

ましてや華やかな世界にいると、その気持ちはより加速され夜な夜な遊び回っていたかもしれません。

しかし、30代になってからは遊びたい欲求は徐々に薄まり、少しずつではありますが結婚を意識した交際へと気持ちが変わっていき始めます。

片岡愛之助さんは、現在44歳なので結婚をすれば他に心を奪われる可能性は低く、雰囲気も落ち着いていきそうです。

藤原紀香さんは、結婚運が悪いわけではないのですが、感情の動きが不安定で心の変動に激しさをもっています。

それが、気分屋となったりわがままとなったり、知らずのうちに相手を振り回してしまうことがあるでしょう。

それを心広く受け止めてくれる相手なら問題ないのですが、そこに不満を感じる相手であれば、いずれ我慢できなくなり喧嘩の原因になりかねません。

 

では片岡愛之助さんはどうなのか?これを受け止められる度量の広いタイプとはちょっと違います。

しかしながら、藤原紀香さんに対しては、わがままさも受け止めようと思う深い愛情を持つことができます。

ようはめっちゃタイプです!これがとても大きく、この愛情のおかげで二人は上手くいくのではと思っています。

 

2、二人の相性

先ほど述べたように片岡愛之助さんにとって、藤原紀香さんはストライクゾーンど真ん中で、元恋人の熊切あさ美さんを切ってでも「付き合いたい」と思ってしまう相手なんです。

こればかりはしょうがないです。ちなみに、熊切あさ美さんに対しては愛情が持続する星がなく、タイプと思う星も出てきません。

片岡愛之助さんと熊切あさ美の相性だけども悲しいことに、熊切あさ美さんは片岡愛之助さんのことを「めっちゃタイプ!」と思ってしまう星をもっているのです。

別れの真相はわかりませんが、熊切あさ美さんはかなりハマっていたと思われます。

だから、別れるなんて嫌だ!断固拒否!で受け入れることができなかった気持ちもあった気がします。

さらに、熊切さんは感情的になると止められなくなり、暴走するタイプでもあったので怒らせたらアウトです。

もし二股をかけられたのが本当なら、そりゃ熊切さんの怒りはおさまりませんね。

 

せっかくなので、陣内智則さんと藤原紀香さんの相性も見てみたのですがびっくりしました。

藤原紀香さんと陣内智則さんの相性<片岡愛之助さんと陣内智則さんが似た星をもっています。

星の種類でいうと、二人共に表も裏も「樹木」です。

さらに、他の星を見てもかぶる要素は多く、性質的に似た面をもっています。

しかし、この二人の決定的な違いは藤原紀香さんとの相性です。それが先ほどから出てきている、「めっちゃタイプ!」と思える星をもっているかどうか。

そう思える星が陣内智則さんと藤原紀香さんの関係にはありません。

つまり、本来は結婚する関係ではなかったのです。

たまたまタイミングが良かったのか、何かそれ以外の外的要因があったのか、一説には占い師の方に藤原紀香さんが「結婚するべき相手」といわれたみたいな報道がありましたが、どうなんでしょう。

それだとしたら本人の意志ではない後押しがあったので納得いきます。陣内智成さんの理想のタイプは、女性性が強く家庭的で質素なちょっとか弱そうに見える優しい女性です。

藤原紀香さんには、そういった面はほとんど見られません。こちらもなぜ結婚したのか不思議です。

結婚や恋愛に必要なのはタイミング、フィーリング、ハプニングの三大ingと言われるので、上手く重なってしまったのかもしれませんね。

 

話を戻して片岡愛之助さんと藤原紀香さんの相性ですが、片岡愛之助さんにとってストライクゾーンど真ん中だったのはとても大きく、二人を繋ぐ鍵となっています。

それ以外にも互いに信頼し合える星ももっていますので、無理なく相手を受け入れることができ、行動の一致度も高いので、自然と共に歩むこともできます。

しかし、手放しで喜べる良い相性ばかりではありません。藤原紀香さんから見た場合は、片岡愛之助さんに対して愛情が持続できるほどの強く好きになる星はもっていません。

さらに、元々持っている気まぐれさが愛情の中にもたびたび登場して、相手のことがどうでもよくなる瞬間も訪れる可能性があります。

それから共感し合える相性ではないので、理解し合えないことが増えてきて、それが二人を引き離す溝となって離れていくこともあるでしょう。

結論をいうと、片岡愛之助さんが「めっちゃタイプ!」の気持ちを保ち続けられるかどうかにかかっていそうです。

 

3、結婚の時期

去年までは藤原紀香さんが結婚にはふさわしくない時期だったのですが、今年はその時期が終わって、結婚に特に問題のない時期に入りました。

付き合った時期があまりよくはないことが少し気にはなりますが、結婚の時期に問題がないので大丈夫でしょう。

結婚のタイミングはベストとまではいきませんが、ベターではあるのでこの点は安心です。

 

梨園の妻をつとめることはできるの?

これはちょっと心配の種ですね。歌舞伎役者の妻は、普通の世界とは違い色々なしきたりやサポートをしなければいけないみたいですから。

実際どこまで梨園の妻としてサポートしないといけないのかわかりませんが、縛られることは自体はアウトです。

最初は頑張ることができたとしても、どこかでちゃぶ台をひっくり返すような暴動を起こしかねません。

今と変わらず女優活動を続けていくのが理想です。それから、片岡愛之助さんの住む世界、つまり歌舞伎の世界からはあまりよく思われず、反感を買う恐れがあります。

本音がでない建前だけの浅い間柄ですめば問題ないのですが、歌舞伎の世界に深く入りこめば入りこむほど、互いに我慢できないことが出てきそうです。

少なくとも内助の功となって尽くすだけの生き方は難しそうですね。

 

まとめ

問題点はありますが離婚になるほどの相性ではなく、何とかなりそうな関係ではあります。

しかし、歌舞伎役者の妻であることや二人の共感性や理解度の弱さが、波紋を起こす可能性もないとはいえません。

結婚後、藤原紀香さんが自分の女優業中心の暮らしを続けるのか、それとも梨園の妻へとなっていくのか、そこが一つの分かれ道になりそうです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

手相ナンバー1のIQ線は二重知能線で決まり!

運勢においては意外と大事!実家暮らし?一人暮らし?

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

手相鑑定に行くベストのタイミングはいつ?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相でわかる結婚年齢の見方!早婚晩婚をセルフチェック!

結婚の可能性大!左右の手相の結婚線が繋がれば両思いの証

今月の運勢が良い手相(2017年2月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆2月28日、神奈川県藤沢にて出張鑑定。ただいま受付中
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆3月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
※2月23日に無料説明会を行います
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます