InRed Festival 2015大人女子会で4時間手相を見た結果、結婚問題は深刻

スポンサーリンク

先日、宝島社の女性誌「InRed」が開催している、年に一度のInRed Festival 2015大人女子会に出演しました。

InRed Festivalのすごい所

場所は渋谷ヒカリエのイベント会場で行われたのですが、なんと1000人以上の女性が来場したそうです。

1000人がどれぐらいすごいかわかりやすく説明すると、満員電車の一車両が250人ぐらいらしいので、4車両分の人数がヒカリエ9階にあるイベント会場に集まり、さらにその全員が女性!

男性からしたら女子大の学園祭に潜入するかのような緊張感と高揚感で羨ましがられること間違いなしの環境です。

会場の中ではInRedの誌面を賑わしているモデルさんたちのファッションショーにみんな見とれ、メインMCのJOYさんの絶妙なトークに笑いが置き、ゲストトークショーで出演した永作博美さんにはみんな羨望の眼差しで話を聞きいっていました。

そんな大人の女性の休日にふさわしい優雅な環境になぜ僕が混ざっていたのか?そう手相を見るためです!

4時間半の手相鑑定!

今回出演した経緯はジュエリーブランドfestariaさんのブースで鑑定を行うことが目的で、15時30分のスタートから終了の20時までぶっ通しで手相を見続けました。

始まる前は「4時間半あるから長期戦だな」と覚悟していたのですが、フルパワーで全集中を傾けて占っていたので「あれっもう終わり」とあっという間に時間が過ぎ去ったように感じ、意外に頑張れました。ただ声はガラガラでしたけどね。

今回はInRedが30代向けの女性誌というのもあってとにかく結婚の相談が多かったです。時間の都合上、伝わりきらずに終わってしまった人もいるかと思うので覚えておいてほしいのは「結婚線はよく変化する」ということです。

もし今結婚線がなかったとしても突然でてくることがあります。本当に。ではどうやったら変化を起こすのか?何かを変わると線も変わり運命は動きだします。

引っ越しでも転職でもイメチェンでも何でもOKです。現状に恋愛のチャンスがない人は何かを変えてみて下さい。もちろん何かを始めるのでも構いません。つまり、状況が良くない人は現状維持で居続けないことが大切です。

そしたら後は時々結婚線をチェックして何か変化が起きていないか確認してみて下さい。もし結婚線が濃くなったら結婚が近いかもしれません。

『結婚線の色でわかる結婚の時期』

それから何歳頃に結婚のピークがあるかを知っておくことも大切です。結婚ピーク時に頑張れば結婚できる確率も高くなります。また、結婚のための占い婚活サポートも行っています。まだ始めて5カ月ですが40代女性の方から彼氏ができたと嬉しい報告をいただきました。

InRedステージにも登壇!

ジュエリーブランドfestariaさんのプレゼンタイムにゲストとして僕もステージに立たせてもらいました。

festariaさんオリジナルの二つの星のカットがある希少価値の高いダイヤモンを占いの視点から語らせてもらいました。

ダイヤモンドなどの宝石一般の石には念や気が入りやすいので、購入場所や出所などはとても大切です。そのため、川原の石などもむやみやたらに持って帰らない方が無難です。また石は、身に着ければ身に着けるほど自分自身の気が入り、自分色に染まり自分だけの石になっていくともいえます。

前に知り合いの宝石加工業を営んでいる人に話を聞いたのですが、宝石を扱っている人は中古品は絶対に買わないといっていました。実際、中古品の宝石をもった人が「嘘だろ」と思うような出来事に巻き込まれる事例も見てきたそうです。

石に限らずどんなものでも持ち続けていれば少しは気が入ります。だから、中古品を買う時は注意してくださいね。

最後は年末までの運勢についての話しをして、無事にステージを終えることができました。1000人の女性の前で話すのはやっぱり緊張しますね。

まとめ

イベントでの鑑定というのもあって悩んでいる人よりも楽しんでいる人の方が多く、僕もお祭り気分でテンションが上がり、アドレナリンを放出しながら鑑定をしていました。

隣のブースがTUBAKIさんで福山雅治のCMが流れていたのですが、その影響もあって結婚の相談が多かったのかと勘繰りたくなる一日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

占い鑑定のご予約はこちら
占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

今だけ限定10名(残り5名)募集!『特別手相メール鑑定』
ご予約・詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク