他力本願でもOK!棚ぼた運がある手相ベスト3

スポンサーリンク
 10年以上「運」というものに関わっていると、この世にはやっぱり「運」というものが存在し、「運が良い人・運が悪い人」がいると感じる瞬間を目の当たりにします。

 

運は数字化することができないので「運が良い」と言い切るのは難しいのですが、手相の中ではこの線があれば「運が良い」と太鼓判を押したくなる線があります。

 

今回はその中でも「棚ぼた的」な運をもった手相を長年の鑑定経験をふまえて、ランキング形式1位~3位まで紹介したいと思います。棚ぼた運をもっているかチェックしてみて下さい!

 

3位 小指側手首近くの斜めの線(引き立て線)

 

小指側の手首近くに短い斜め線がある人は目上の人から引き立てられる運をもっています。

 

分け隔てなくみんなからの人気を集めるのではなく目上の人から気に入られるのがポイントです。イメージとしては可愛がってもらえると考えればわかりやすく、年上の人に引き上げられて運が開けるチャンスをもっています。

 

別によいしょが上手いとか媚を売るとか子分肌の素質をもつとかではありません。ただ目上の人との縁が強く、持ち上げてくれる人との出会い運をもっているだけです。

 

この手相を持っている人に話を聞くと、確かに目上の人に気に入れやすいが特に気に入られる努力はしていないと答える人がほとんどで、自然と目上の人から後押ししてもらえる恵まれた手相なのです。

 

ただ、せっかくそれだけの運の良い手相をもっているので、目上の人との交流は意識的に増やすぐらいは心がけるとさらにこの線を生かすことができるはずです。

 

また、目上の人から引き立てられるという特性から、若い頃に効力を発揮することが多い線でもあります。どうしても年を取れば年下の人との付き合いが増え、目上からの引き立てにあう機会が少なくなります。

 

20代、30代の内に目上の人との交流をもち思いっ切りこの線を使い倒しましょう。

 

画像では一本の短い線ですが2本・3本と数が多ければ、さらにビックな引き立てに恵まれることが期待できます。2本ぐらいあるのが理想です。

 

2位 始点が小指側手首辺りの運命線

 

 

小指側の手首当たりから伸びる線は別名人気線とも呼ばれ人気運が強いことを表す代表的な線です。この線自体は手相主要四大線の一つにあたる運命線の一種です。

参考:『手相で一番大切な線はどの線?(主要四大線)』

 

運命線は主に仕事運を表し、鑑定の際にも仕事の状態を確認する時は真っ先にこの線をチェックします。つまりこの線は、仕事に関連することで棚ぼた運を発揮しやすい線と考えることができるのです。

 

第3位の引き立て線は目上の人限定の応援を受けられる線でした。しかし、この運命線は年上から年下まで全方位からの応援を受けることができます。

 

例えば転職を考えていたら運良く人からの誘いで仕事が決まったり、仕事で行き詰っていたら周りの人から助けられて解決したり、自力で道を切り開くのではなく他力によって道が切り開かれていく運を持っています。

 

ぜひこの線を持っている人は人との繋がりを大切にしましょう。人との繋がりがなければいくら応援される恵まれた線を持っていても、発揮することができず宝の持ち腐れで終わってしまいます。

 

人との繋がりができれば、後はエスカレーターに乗ったつもりで周りの人からの後押しに身を任せて流されることが大切です。

 

こちらの記事にも今回の運命線について書いてあります。

参考:『別名人気線!人から助けてもらえることが多い運命線』

 

1位 始点が小指側手首辺りの太陽線

 

小指側手首辺りから伸びる線は見ることが少ない希少価値の高い線の一つです。人気や成功運を表す太陽線と呼ばれる線の一種で、その太陽線の中でも最も人気運が強いのがこの線です。

参考:『太陽線は人気運の印。「出会い」「愛嬌」「媚」の3カ条で人気S級!』

参考:『手相界No1の人気線は薬指の下の縦線が小指側に伸びている線で決定!』

 

元々太陽線をもっているだけで人気運はあるので棚ぼた運も強いと見ることができます。その中でもこの小指側手首辺りを始点とする太陽線は、飛び抜けた人気を手にします。イメージはクラスを飛び越え学校の人気者になれるぐらいの線です。

 

すれ違う人が振り返るぐらいの華やかなオーラをまとうこともあり、人の目を引き付ける魅力に溢れています。それが周りからの応援を受ける結果となって神輿に担がれるかのように、周りの後押しで地位が上昇し運気が開けていきます。

 

人気を必要とする仕事に就いていれば、この線の効力は最大限に発揮されること間違いがなく、成功を掴む可能性は高いでしょう。できることなら人気商売や人間関係が重要な仕事に就くのが理想です。

 

また、周りからの応援を受けるには太陽のように明るく振る舞うことも大切です。明るさが華やかさとなってスター性ある魅力へと進化をとげていきます。周りの人も明るくなるぐらいの陽のエネルギーを振りまいてみましょう。

 

まとめ

 

棚ぼた運をもつ手相ベスト3を見てもらって気づかれた方もいるかもしれません。どの線も小指側手首辺りが始点となっています。手相ではこの場所を「月丘」と呼び、他人からの援助運があるかどうかを見ることができます。

 

 

今回の紹介した線に限らずここから線がでていれば他人からの援助運を持っている可能性はあります。また、線がなくても月丘が膨らんでいれば同じように助けてもらえる運を秘めていると見ることができます。

 

ぜひ月丘をチェックして自分の棚ぼた運や人気運がどのような状態にあるかを知り、他人の力を借りた方が良いのか、それとも自力で頑張った方が良いのかを確認しましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.