結婚線がない手相の結婚運は0%?

スポンサーリンク
鑑定で最も多い相談が結婚についてです。そのため、結婚線も含めて結婚運のことには関心も強く、かなり研究も進みました。
今回はその研究の成果というほど胸を張れるものではありませんが、鑑定での実体験と検証から、導き出された考えも入っています。
では、結婚線0本の人は結婚できないのか?について詳しく解説いたします。

結婚線0本の人はとても希少

 

まず大事な話として「結婚線とは何か?」そこから説明したいと思います。多くの人が誤解をしているのが、結婚線は結婚の回数ではなく結婚のチャンスの回数だということです。
例えば、結婚線の平均の数は2~3本なので、多くの人は2~3回の結婚のチャンスに恵まれると考えられます。
つまり、結婚線が多くなればなるほど結婚のチャンスも増えるので、おのずと結婚できる確率も高まります。
そうなると、結婚線が少ない人は結婚チャンスも少ないということが言わずともわかるはずです。もし結婚線が1本だったらチャンスは1回。じゃあ結婚線が0本なら結婚のチャンスは0回なのか?
答えはその通り「0回」です。ただし、今のままだと0回なだけで生涯結婚のチャンスが0回なわけではありません。
手相というのは今の状況を表し、そこから未来を読み解くものです。今の状況に大きな変化が起きれば手相にも変化が起き、未来も変わっていきます。
結婚線0本の人は現時点では結婚運がないのは確かです。しかし、その後の生き方次第では結婚線を2本や3本に増やすことができます。結婚線は手相の中でも変わりやすい線なので、その可能性は決して低くはなく十分にあり得る話です。

 

結婚線0本の人は結婚願望が薄い

ここからは僕が鑑定での検証によってわかったことです。結婚線0本の人はそもそも結婚願望が薄い人が多く、結婚に興味をもっていないことがほとんどです。
結婚に関心がなければ結婚ができるかどうかで悩むことはなく、結婚線がどうなっていようか関係ないのです。
つまり、結婚線0本にショックを受けることは少なく、「そうだと思います」と淡々とその事実を受け止めることができます。
きっと結婚線0本の人たちは、結婚願望が湧いてきた時に結婚線が出てくるのだと思います。それまでは結婚線がないことを気にせず、無理して結婚線が出るための努力もすることなく、来るべき結婚のタイミングを待つのが良いでしょう。
最後に大切なこととして結婚線の数が多い方が確かに結婚のチャンスも増え、恋愛に発展する機会も多くなり、はたから見れば華やかな人生を送っているように見えるかもしれません。
しかし、結婚の質と結婚線の数は比例しません。むしろ1本の結婚線の人の方が運命の出会いに恵まれやすく、幸せな結婚生活を送れる可能性は高いです。
結婚線が少ないからといって嘆く必要はありません。素敵な相手を見つけられるかどうかには結婚線の数は影響しないので安心して下さい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

手相ナンバー1のIQ線は二重知能線で決まり!

運勢においては意外と大事!実家暮らし?一人暮らし?

占い師的引っ越しの極意!ポイントは「吉方位・土地・間取り」の3つ

手相鑑定に行くベストのタイミングはいつ?

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相でわかる結婚年齢の見方!早婚晩婚をセルフチェック!

結婚の可能性大!左右の手相の結婚線が繋がれば両思いの証

今月の運勢が良い手相(2017年2月の運勢)

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の出張鑑定

◆2月28日、神奈川県藤沢にて出張鑑定。ただいま受付中
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆3月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
※2月23日に無料説明会を行います
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます