結婚線がポイント!モテ期の時期がわかる手相術

スポンサーリンク

人生に3回あると言われているモテ期。

しかし、運勢の視点から考えると必ずしも3回とは限らず、ある人は何度もあるだろうし、ない人はもっと少なくアンテナを張っていないと見逃しかねないモテ期タイプの人もいます。

手相でも、モテ期がいつくるのかチェックする方法があります。

モテ期が知らぬ間に終わっていた・・・といった悲しい結果になる前に、手相でモテ期の時期を確認しておきましょう。

 

結婚線が多い時期は恋の数も増える!

学生の頃、入学して1ヶ月で5人の男性から告白された女性を思い出しました。

そういう女性は今がモテ期というより、そもそもモテる運勢を持っている場合が多く、ハイアベレージなモテ人生を歩む傾向が高いです。

そのハイアベレージなモテ人生を一時だけ味わえるのがモテ期です。

一瞬の内に終わってしまう人もいれば、割と長く続く人もいます。それを確認するためには結婚線をチェックしてください。

結婚線は感情線(黒い線)からスタートして小指の付け根が終点を表します。

感情線近くに結婚線があれば、20代前半に結婚チャンスがあると見ることができます。

小指の付け根辺りであれば40代頃にチャンスがあります。

それをふまえた上で、結婚線が最も密集している時期をチェックしましょう。

 

結婚線が感情線辺りに密集している

感情線辺りに結婚線が多ければ、20代前半にモテ期がやってきて異性との出会いに恵まれ、恋愛チャンスも多く、結婚を意識する相手も現れるかもしれません。

ただし、必ずこの時期の結婚することで幸せな結婚になるかは別です。

結婚線が多い時期と質の高い結婚はイコールではありません。

手相の結婚線が長い人と短い人。その違いは「結婚の質」!

2016.09.10

 

結婚線が中央に密集している

真ん中あたりに結婚線が密集している場合は、20代後半~30代前半がモテ期になります。

ちょうど一般的な結婚適齢期とも重なるので、モテ期を利用してたくさんの異性と出会い、その中から結婚にふさわしい素敵な相手を探すと良いでしょう。

もちろん結婚前に遊んでおきたい!と思っている人は、モテ期で異性との触れ合いを楽しみ、ほどほどのところで結婚に気持ちを切り替えれば、遊びも結婚も両方を手に入れることができるかもしれません。

仕事も忙しくなる時期ではあるので、恋愛をおろそかにしてモテ期を逃さないようにだけ気を付けましょう。

 

結婚線が小指の付け根辺りに密集している

小指の付け根辺りに結婚線が密集している人は、30代後半~40代にモテ期がやってきます。

この時期になってしまうと結婚している場合も多く、本来幸せいっぱいのモテ期のはずが、苦しみを生む恐れがあります。

結婚している状態では、せっかくのモテ期を堪能できず、誘惑を我慢しなければならなくなるので幸せよりも苦しみの量の方が多くなる可能性があります。

我慢できずにモテ期を楽しんでしまえば、不倫へと繋がり結婚生活が崩れる恐れが出てきます。

浮気を手相で見抜く!結婚線でわかる不倫のサイン

2015.06.09

 

どちらにしても純粋に心置きなく楽しむことはできず、「もっと早くモテ期が来てくれれば・・・」と思うことでしょう。

ただ、まだ結婚していない人や離婚して独り身の人にとっては朗報です。

どこかで諦めつつあった結婚への思いをもう一度蘇らせて、ぜひ結婚を視野に入れながら出会いを楽しんでください。

 

モテ期の時期に結婚するとは限りません。

また、モテ期に素敵な恋に恵まれるわけでもありません。

モテるということはたくさんの異性との出会いが多くなる分、危険な相手から言い寄られるリスクも増えてしまいます。

モテ期の時に結婚を考えるなら焦らずよく観察して、周りの意見も聞きながら結婚相手を選ぶことが大切です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月27日横浜・6月29日大宮で出張鑑定!ご予約受付中

出張鑑定のご予約

占い鑑定のご予約はこちら

占い鑑定のご予約

LINEトークでも鑑定予約ができます

LINEで鑑定を予約する

スポンサーリンク
スポンサーリンク