結婚線で確認!「愛す人」それとも「愛される人」

スポンサーリンク
男女が集まって恋愛話になると「愛すより愛されたい派」と「愛されるより愛したい派」で議論が行われることがあります。

実際どっちの道に進みやすいかを手相では確認することができます。ちなみに僕は断然「愛すより愛されたい派」です(笑)

 

右手の結婚線は「思う線」

 

愛す側の人なのか、愛される側の人なのかは、左右の結婚線を見比べることでわかります。まずそれぞれの結婚線にどういう意味があるかを説明します。

右手の結婚線は「思う線」
左手の結婚線は「思われる線」

右手の結婚線が多ければ自分から好きになることが多く、受身よりも積極的恋愛スタイルの方が向いています。

ただし、相手にはまだあなたの魅力に気づかず、勝手な片思いの可能性があります。猛プッシュで押し切るのも良いのですが、ゆっくり焦らず相手にあなたの魅力を知ってもらうことから始めてみるのも方法の一つです。

 

左手の結婚線は「思われる線」

 

左手の方が結婚線が多いという人は、思ってもらえることが多い人です。「身に覚えがない」という人は、言い寄られないだけで陰ながら思ってくれている人がいるかもしれません。

誘われるのを待って受身でいたとしても、それなりに恋愛チャンスはあるとは思いますが
自分が好きになれる相手から思われるかは別です。

左手の結婚線はあくまでも「思われる線」なだけであって、素敵な相手から思われるかははわかりません。

思われるから幸せなわけでもなければ、思われることで大変な目にあう可能性だってあります。左手の結婚線の方が多い人を見ていると、「誰に」思われるかが重要だということに気づきます。

それぞれの結婚線の特徴を生かして、素敵な相手をゲットするための参考にして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.