別名人気線!人から助けてもらえることが多い運命線

スポンサーリンク

不思議と人から助けてもらえる

恵まれる人というのがこの世にはいます。
「自分には関係ない」と思っている人の中にも
意外とこの線を持っている人がいるものです。
人に助けられる運に気づかず、
人との出会いを避けた生活を送っていれば、
せっかくの運も宝の持ち腐れで生かすことができません。
そうならないためにも
あるかどうかチェックしておきましょう。

ポイントは運命線の始点

今回紹介する線は人気線とも呼ばれるだけあって、
この線を持っている人は人から気に入られやすく、
人から好感をもたれやすい雰囲気をもっています。
特にその効力が発揮されるのは、
仕事上でのことが多く、仕事でチャンスを手にする時には、
必ずといってよいほど人からの助けが
きっかけになっている場合がほとんどです。
ではどのような線なのか具体的に解説していきます。
中指に向かって縦に伸びる運命線の始点が
小指側から出ている人は他人の助けによって運が開ける人です。
ポイントは「始点が小指側」かどうかです。
線は指まで届かず掌の半分ぐらいの人もいます。
それでも人から助けられる運があることには変わりません。
この線を持っている人は、
仮に人嫌いで出不精でコミュニケーションが苦手な性格だったとしても、
人と触れ合うことが必要です。
出会いさえあれば自然と助けてもらえるはずなので、
多くの人と関わりをもちましょう。
人生に行き詰っている人は家で一人落ち込むよりも、
外に出て飲み歩いている方が打開策が見つかる可能性は高いです。
大変で苦しい時ほど出会いを大切に。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のおすすめ記事

太陽線は人気A級。3つのポイントで人気S級の手相に!

「出会い・色気・アピール力」恋愛運アップに必須の3つの手相ポイント

2017年の運勢の占い本4冊を徹底比較!

手相鑑定を受ける時に覚えておいてほしい2つのポイント

財布の色2017年版 金運アップにおすすめのカラーと使い始めについて

手相から見る手荒れの意味

【成功者の手相ベスト3】仕事運&金運&人気運No1の線は?

2017年の運勢が良い手相をおみくじ形式で紹介!

手相家から見た手相占い本おすすめベスト11を紹介

占い師から見た算命学の本おすすめベスト4


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後の講座予定

◆2月4日、算命学講座「はじめての算命術」
詳細・お申し込みはこちら

◆2月9日、新規手相講座「楽しい手相入門」
詳細・お申し込みはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出張鑑定

◆1月28日(土)、群馬県の高崎にて出張鑑定を行います!
詳細・お申し込みはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手相鑑定のお問い合わせはこちら
鑑定について

LINEトークでも鑑定予約ができます

限定10名!(残り6名)手相メール鑑定受付中


手相は「今」のあなたの状況が最も表れる占いです。
今の状況を読み取ることで、仕事、結婚、金運等の運勢から、
長所短所の性質に秘められた才能まで、あらゆることがわかります。
手相で自分の本質と運勢を知り、未来をより良いものに変えていきましょう。
1.