結婚で運気上昇!パートナーに恵まれる結婚線

スポンサーリンク

結婚線は主に3つのことがわかります。
「結婚のチャンスの数」
「結婚の時期」
「結婚後の状態」

今回は「結婚後の状態」について。
素敵なパートナーに恵まれ結婚で人生が変われる結婚線を紹介します。

上向きの結婚線は幸運の証

結婚線が指に向かって上向きに伸びている人は、
幸せな結婚ができる人です。

通常の結婚線は横に伸びている場合が大多数で、
それ以外では下向きに下がっている結婚線を持っている人が多少いるぐらいで、
上向きの結婚線を持っている人はほとんどいません。

もし、数少ない上向きの結婚線をもっているならば、
幸せな結婚の中でもさらに上位に食い込むぐらい、
かなり幸福度の高い結婚ができ、
結婚によって人生を切り開かれるといっても過言ではありません。

前にTVを見ていたらある占い師が手相を解説をしていて、
爆笑問題の太田さんがこの上向きの結婚線を持っていました。

太田さんの奥さんは爆笑問題の事務所の社長であり、
爆笑問題を世に送り出した陰の立役者でもあります。

まさに結婚線が示しているように、
素敵なパートナーに恵まれ、
結婚が人生の転機となった好例の一つかと思います。

上向きの結婚線でなかったとしても、
幸せな結婚生活を送る人はたくさんいます。
上向きの結婚線であれば「幸せ」+「人生の上昇」が訪れ、
それもかなりの良い状況へと人生が変わっていきます。

今は上向きの結婚線ではなかったとしても、
結婚線はよく変わるので、
細目にチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク